Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


またあの時代がぁぁぁ・・・


そう、東京では・・・新型コロナの影響で、夜間の不要な外出禁止。今週末の不要不急の外出禁止の令が下された。


またかよーーーー!!ドラッグストアでは、またもやお米が品薄!?トイレットペーパーも残りわずか・・・BOXティッシュは買って置いた。米はいいから・・・パスタとそうめん&そばを買った。

やっ、やばい・・・またあの・・・3.11の刻(とき)の様に、食料品が無くなるんじゃないのか!?

またあの刻の・・・暗黒時代の再来かっ!?魔空空間の出現かっ!?ドッカーーーン!ボッゴーーーン!サッジャーーーーン!?↓
https://www.youtube.com/watch?v=5o7B2GjKHZ4

あっ、あれだけはいやだぁぁぁーーーー!!ご勘弁をぉぉぉーーーーー!!

(もう、やだなっ。ぼそっ)

アバター
2020/03/29 10:52
妹様、男狙いじゃなく・・・またビアンかいっ!?
初めて会う人で豪華プレゼントっ!?重くないっすかっ!?(二択だな。重いとおもうか、食いつくかっ!?)

でったーーーー金かいっ!?(金で心は、買えないんだズェっ・・・)
アバター
2020/03/28 22:39
今日、神奈川に移動しました

29日は人生最大級の決戦です。 ビアン向けマッチングで知り合った看護婦とデートです。

はじめまして!!!!!!!なのに定価7万 アウトレット価格2万のCOACHのカバンをお見舞いします!!

さらに、その人のママンが岩手出身なので、岩手の名産詰め合わせもお見舞いします!

絶対に、逃したくない!!!!!!  

世帯収入1300万も魅力・・・・・・・・・(ゲスい
アバター
2020/03/28 00:38
妹様、こちらはまたヤバイ雰囲気!経済も相当ヤバくなりそうです・・・
アバター
2020/03/27 23:04
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  岩手はトイレットペーパー制限無し。米山盛り、パックのお米も山盛り・・・・

所変わればですな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.