Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


スキーブーツ検討中!


今履いているHEADのスキーブーツ、ベクター100が9シーズンを越して(笑:だって劣化しないんだもん)次モデルを中古で2個買い、失敗した!(足首回りが当たり合わなかった!ズコーーーッ)


もう、本気で探すしかないっ!!

色々調べ、フレックス110、ラスト102は欲しい!そこでダメなら最終シェル出し成型。

条件にヒットしたのは・・・K2、FTバックルタイプ、ROXA、HEAD、テクニカ、ゲンこんな辺りから、こんどは3ピースシェル選びたい!(だって、足入れ大変なんだもん!!)足入れ大変な程、フィットする!?

マジで次の休みで履き比べに行こうっ!!店員と相談だ~

(このままでは師匠にコブで勝てんのです!!もうちっと強度とバックルしっかり締め付け出来ないと厳しいなぁ~)6万は飛びそう・・・

(以前に使用ブーツは・・・HEADベクター100、厳BUNPS9R、テクニカ・・・いずれも出てしまってる骨部をシェル出し加工)

アバター
2020/04/07 22:41
基本的には自粛モードですが、買い物は制限が出ていないのです。不要不急じゃないし、人が密集しない店舗に行きます~ 無駄な密集地は×
アバター
2020/04/07 22:28
>次の休みで履き比べに行こうっ!!店員と相談だ

やっぱし、平常運行ですよね~ 私もです٩( 'ч' )و




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.