Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


スキー終わったな・・・


2019-2020シーズンのスキーが終わりました。


ハイシーズンのパウダーを楽しみ、後半戦のべしゃったコブもやり、ここから春スキーだズェっ!ってところでコロナで自粛・・・営業してるスキー場もあったけどさ、我慢したさ。行くの・・・

八方も行きたかったが、早くに営業終了した。外人も多いし、クラスター拠点になるのを懸念、危惧したんだろう。

かぐらは宣言地域からの来訪者は受け入れ拒否。

八千穂は延長で今日までやったいた。いいなー

ブーツだって新規で作りたいけど・・・地元の用品店は対面販売中止。熱成形やシェル出しが出来ないじゃーーーん!?ガクっ

何もかんもダメダメだ。。。

もやもやが収まらないまま、シーズン終わった。そこに皮肉にも仕事で新潟行き、スキー場目の前にしてくるという。。。

「さよなら~を言えただーけー 君はおとなだーったね~♪」

半べそもいいところだが、「偲ーばーせて~♪」号泣メぇ~ン!!また来年。。。
(おもいっきりやるからなぁ~!!負け惜しみ)

アバター
2020/04/22 23:52
ことさん、今シーズンは出だしが雪不足で・・・暖冬で良い雪では無かったですよね。だから天気見て、雪の日狙ってパウダーやりに行きました!また来シーズン!!

海はやっぱダメそうですね・・・湘南は来ないでくれ!と宣言しています・・・人が全くいなければ・・・
アバター
2020/04/22 22:11
今シーズンは、なんだかいまいちだったよ。
ブーツダメなんだぁ。
対面販売中止とは!!
まじかー。
最近、仕事仕事でお買い物行ってないから そんなことになってるとは!
また 落ち着いたらだねぇ。
なんだか、シーズン終わる時って ちょっぴり寂しい。今年はさー 特に寂しいよ。
コロナウイルスの自粛で 海もどうなることやら・・・とさ。
海行きたいよー どうにかなって欲しい。
アバター
2020/04/19 23:41
はじめまして。最後に滑り収め出来ただけでも十分ですよね!また来シーズン滑りましょう~✋
アバター
2020/04/19 23:32
丸沼最終日行きました・・・不完全燃焼でした。(スノボーですが)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.