Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


今度はBIN!!


さー NISIZAWAのカービング(緩い)形状の170cmの板は落ちたさっ!!


しかしーーー付いてるBINがチロリアSL10?ダメだちょっとおもちゃだ。。。普通に整地滑ってるだけなら良いが・・・コブ、飛び、パウダーやるならちょっと解放地が低め設定だ。

そこで・・・新品BIN、フィッシャーZ13入札中!軽量&コンパクトで、黒/イエロー?グリーン?渋かっちょいい!!ブーツソウル長も調整可能なレンタルBINな感じ?こーーれは取り付け、ちょっと難しいかもよ?しっかり自分ブーツのセンター合わせて下穴寸法出さないと失敗するかも?

こういうBINだと・・・仲間同士で「ちょっとこの板でコブやって来いよっ!」とか、インプレ合戦が出来る!?自分の板の評価と、他人の評価では同じ部分と違う部分、乗り味やトーション、エッジグリップやズラし易さ、トップの張り、テールの硬さ、スッポ抜け感とか?いろいろ試し乗り懇談会でけるっ!!

さーーー 来季シーズンに向け、着々と装備刷新中で~す!安くて戦闘力UP↑目指す?楽しいなぁ~✋

(1本の板で全てやろうとするのが難しいのです・・・)

アバター
2020/05/16 15:34
妹先生、お久しぶりでごさるな!そもそも、何年滑って無いんすか!?

ぶっちゃけ僕も、今のカービンより昔のストレート板の方が好みかもです。(こないだヤフオクで落としたクナイスルのフレクソンモーグル183cm結構楽しかったす!ストレートだけど、しっかり乗るとエッジが切れて板が走ります)
アバター
2020/05/16 10:37
メインの板は ROSSIGNOL 4Gケプラー 88年モデル 180cmデス!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.