Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


サンプー!?


はい、サンプー(シャンプー)は・・・当たりとハズレが分かれます!?


*半年前にチャレンジした?コーセーか?ノンシリコンオーガニックサンプーは・・・洗っても洗っても、ヌメヌメが取れない!!洗えているのかが、ワカラナイヨっ!!しかし、ドライヤーかけ終えた仕上がり、髪のコシは良し!?(洗っていて疲れる!)

*同時期に更にチャレンジした・・・h&sシャンプーリフレッシュ、今だけ!さらに10%増量!!は・・・洗えて油分が落ちて、洗った感はしっかりあるが・・・ドライヤー後は・・・髪がサラサラに成り過ぎて、ペタンコ感が否めないっ!!(若干、後から頭皮のかゆみ感??)頭皮に合わないのか??

やはり昔からの定番の・・・「リンスのいらないメリット」普通感が良い?

男のサンプー、サクセス スムースヲッシュ エクストラクール これはメントールみたいのが効いて、ヒヤヒヤクールヲッシュ!!冷たくて、ぶっはぁぁ~て成る!?

そう、メリットもサクセスも花王製品。何かニュースだかで、しっかり研究してる!とかやってたような・・・

そう、リンスinサンプーが面倒臭く無く良いっす。以前のP&Gのリジョイ(消滅)や・・・ちゃんりんしゃんの、ソフトインワン(最近見ねーな)、メリット・・・子供の頃の記憶で、エッセンシャル?まだあるのかな??

アバター
2020/07/06 21:15
ことさん、ここで超短髪に切ってもらい・・・尚さらにシャンプーの量を使わなくなってしまったので・・・2つのシャンプーが後半年は使い切らないでしょう・・・(笑

そう、ナチュラルで、ヌメヌメしないでしっかり洗い上がり感のあるやつがいいです!
(ヌメヌメ&洗い上がり感が分からない?もしくはいつまでも洗剤が落ちない感が否めない!?シャンプーは洗っていて非常に疲れます!✋シャンプー総合研究所)
アバター
2020/07/06 14:06
このシャンプーさー
天然由来だから ノンケミカルだからおすすめよん♡
今までは、コンディショナーとシャンプーで8000円?とか?5000円以上は使ってたから
安いなー 時短でいいなーなんて思って
使ってるんだけど。
ナチュラルがやっぱ1番かなーなんて思ってるよ。
アバター
2020/07/01 19:34
ことさん、エメロンは・・・石鹸とサンプー!?懐かしい。
「アクロンなら毛~糸洗いに地震がも・て・ますっ!?」ってCMありましたよね!?3時のあなた??

haru たけぇぇぇーーーーーーーー!!定期購入?3,168円だってっ!!?アンチエイジング!?
なんだってぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーー!?~x~ orz
アバター
2020/07/01 13:54
昔の懐かしのシャンプー、嗅いでみたいなぁー とか、思うよねぇ。
ちゃんりんしゃんwwww 懐かしいし。
もっと昔だけどさー
私が、小学校入る前とかの話で エメロンってなかった?どんな香りだったかなー
嗅ぎ嗅ぎしたい!!!
私は最近は、コンディショナーがいらないシャンプーを使っているよ。
『haru』ってシャンプーなのだけど 知ってるかな?? おすすめですb
最初はきしんで なんだこりゃぁ~って思ったけど、それは、今まで使ってたケミカルが剥がれる時だからって話で、ほんとかよ?と思って使ってたら
今では、コンディショナーなくても サラサラだし、コシあるし スッキリ気持ちいいよ。
30日返金サービスあるから ぜひ試してみて~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.