Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


ラーメンライス!


これは好きか嫌いか?分かれる!

ラーメンを食べながらご飯も食べる!ラーメンをおかずにご飯を食べる!?麺を食べた後にご飯をぶち込む!?食べ方はあなたの自由だ〜好きな様にやればいいっ!!

ラーメンライス!!

「みなさぁ〜ん、最高でずかぁ〜!?」
「はいっ、最高でーーーーーーすっ!!」


昨夜は先に茹で玉子2つ作り、茹で時間7分の固まりかけ半熟仕様!!そこから札幌味噌ラーメン作り、後乗せ!ご飯は佐藤のご飯コシヒカリ。ご飯イマイチだった…やはり自分で炊いたお米のが美味い〜

即席ラーメン、半端なラーメン屋より美味し!!

サッポロ一番の塩&味噌、チャルメラ、出前一丁、中華三昧シリーズ!!

間違いないっ!!✋

アバター
2020/07/31 00:42
ことさん、スキー場でいいですね〜温まりますね!
即席ラーメン、好きな具足して美味いですよ〜
アバター
2020/07/29 22:41
ラーメンライスは最高の食べ物だよねぇ。
昔、スキー場でBBQしてた時の定番で よく食べてた。
カップラーメンごはん♬
即席ラーメン久しく食べてないなぁ。
今の即席ラーメンって かなりクオリティ高いらしいよね。
久々買ってみるか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.