Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


痛い・・・


アコギ弾いていて・・・1弦切れて、跳ねて指に当たりました!!いてーーー!!

昔の古いアコギで、弦を張り替えたら響きが綺麗!だのに切れました・・・(笑

外で夜鳥?たぶんサギ?がギャーギャー鳴いている・・・(崖下が多摩川なのです。崖上マンション)

アバター
2020/10/10 06:52
mariaさん、顔面は痛いですよね!僕もあります!ペグ回すときは顔離してます…
アバター
2020/10/08 18:10
わかります。

痛いんですよね。アコギの弦。
私も散々、大昔、指に当てました。
勢いついて、下向いてた顔に当たったこともあります。

アバター
2020/10/02 20:30
さゆきさん、そうなんですね~ じゃあ、甘い物好きですか!?
アバター
2020/10/02 18:37
私は酒は飲まない方です。
アバター
2020/09/20 14:00
いちごさん、指は大丈夫です~ もっと簡単な曲弾いてました。

あれはFMラジオで流れて、日本人のハワイ育ちの人でして・・・自分にしか出来ないから歌うと言ってましたよ~♪
アバター
2020/09/19 20:39
こんばんは〜♪
あらら・・弦が跳ねてきたら怖いねぇ
指は大丈夫だったかな?

あの曲初めて聴いたよ。
ゆったりして優しい曲だね。
もしかしてあの曲を弾いてたの?
アバター
2020/09/18 19:44
ことさん、まー大丈夫なのですが・・・弦が切れてヒット!すると痛いです・・・

たぶん、アオサギ(グレーのデカいやつ)かゴイサギ(グレーの中型)です!?
うちの直ぐ下には・・・ダイサギ、ゴイサギ、アオサギ、川鵜、キセキレイ、ハクセキレイ、ガビチョウ、ヒヨドリ、ムクドリ、オナガ・・・朝からヒーチクパーチク!夜はギャー グぅワぁー!うるさいです(笑
アバター
2020/09/18 19:10
大丈夫!??
遊びは、ケガがつきものですなぁー。
お大事にしてね。
夜鳥どんなのなんだろう・・夜にギャーギャー泣いてる鳥見たことあったっけなぁ・・・
ちと ぐぐってこよ。
気になった!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.