Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


サーキット走行画像~


先日にミニサーキットでバイクで走って来たのですが、コケ無い、怪我しないなど意識し過ぎて攻め切れず・・・全然お話になりませんでした・・・恥ずかし過ぎるくらい遅かった。(情けねー)


仲間のMr,パラシメンズ氏に写真と動画を撮ってもらいました!毎回、有難いです!!

今回は60フレーム動画を撮ってもらい、遅いですが音は凄いいい!!まだデータ来ませんが、写真1枚だけ~↴(pentax Q7撮影)

https://drive.google.com/file/d/1bwDPBU4xXqEcxoKJ4lwxPnraGjTOuNgM/view?usp=sharing

前回はメットがノリックでしたが、今回は加賀山です~✋

アバター
2020/11/07 04:26
姉様、もう、負の無限∞スパイラルですね・・・どんどんダメになるよ。

覚悟を決めて、またヲーキングからやりましょう!(トレーニングルームはどうしたんですか!?)
太る人は・・・食ってます!僕は食いたくても食えねーもん!
アバター
2020/11/07 01:26
もうだめ、たいじゅう10kg増えたから・・・・

皮つなぎとか夢の又夢・・・・・・・・・・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.