Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪


ちょこっとづつだが集めて置いたはずのキラキラが・・・知らない間に全滅してたよ。マジかよ・・・


ニコットは最近、方向性がつまらなくなった。ゲームや釣り無くなっちゃったし。

キラキラだって、そう簡単には集まらず、いまやコーデとか簡単には入手出来ずに課金の方向へ走ってるよね!?(そうじゃねーと企業はもうからんけど)

かなり、楽しみが無くなってきたよ、これ。

アバター
2021/09/27 20:33
猫様、ありがとうございます。どこからそういう情報が流れてくるんですかね!?
アバター
2021/09/27 06:53
今日は「教会」がピンク(10,15,20)だから行ってみて!
アバター
2021/09/27 04:16
猫様、こんばんは。すみませんちょっと今、閉めてまして・・・

キラキラは有効期限があったのですね!
アバター
2021/09/26 09:23
「おはようございます。お休みごゆるりとどうぞ~♪」の挨拶が書き込めないんですけどぉ (-_-メ)

で、キラキラは有効期限180日だよ。
拙猫は黒ガチャの時に2枚交換(200キラ×2)しているので、期限前に消費できています。
めげずにまた集めてみてー!
アバター
2021/09/19 07:14
ことさん、そうなんですよー!別に交流とかしなくても、ちょこっとお一人で遊べる楽しさがあったのですが…今は何が面白いんだろうか!?

キラキラ、没収されてるしっ!!w
アバター
2021/09/18 21:54
私もこの間見たら消えていたよ。
確かに、やることないよねぇ。
アバターのアイテムだけ買わせて じゃーこれをどこで披露??とも思うしさー
ゲーム要素ないとねぇ。
現状維持より何か進化を見せて欲しいと思いますっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.