Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


バイク、刷新!!


やべーーーーっ!!やっちゃった・・・


また、モトクロ乗りたくて、現金一括ですっげー古いXLディグリー250を買い、今日に納車で引き取ってきました。

足立区からの帰りの足で、ディグリーでそのまま行っちゃえっ!横浜、港南のバイク屋で今度は2000型のGSX-R750(ジスペケアールね!)の逆車141馬力を契約!!

そうなんです、もっと本気でサーキットを攻めれる、フルバンクで走れるマシンが欲しかった。値段が高すぎて、今まで躊躇してしまった・・・たっと割安で買えるチャンスがやって来た!ここは逃げずに本気で行けっ!!?

V-スト650XTとニーハンカタナはさようならです・・・カタナ、明日のサーキット走行で走り納めだな。。。置き場があるのなら、ずっと置いて置きたい。博物館行きだよ・・・でも、仕方ねー・・・

バイク馬鹿だよ。ほんと、泥沼・・・✋

アバター
2022/01/19 06:50
blackさん、そうですね。少しCRMとかババとか共通な部品あるみたいですが、廃盤ですね…クラッチワイヤーとかももう出ないみたいでして、社外ので代用するしかないっすね…(笑)もう、相当に古いっすもんね!(笑)(仲間のCRM ARも部品出なくて泣いてますね…)
アバター
2022/01/18 21:37
AX-1と同じエンジンのディグリー。

ほとんどのパーツが廃盤で、壊すと治せなかったりするんでお気をつけください。
アバター
2021/12/02 10:46
ジャッケル姉貴、そうなんですよ!本当はV-ストで北海道回ろうと思っていたのですが、コロナで叶わず…でも、キャンプツーでかなり楽しみましたよ!

買い取りはもげ太と同額…がっかりでした。。。

ニーハンモトクロが軽く楽しいですよ!ディグリー足付きべたりなので、是非!(古いが軽く速い!)
アバター
2021/11/30 16:17
日本は、バイエルンの自宅から、ティレネー山脈を抜けて、地中海へ、そしてフェリーでモロッコに渡り、アフリカへ〜 なんてバイクの旅ないですもんね。 大きいアドベンチャーって活躍の場って、あんまないですよね。というか、むしろ、ガチでアドベンチャーしたいなら、アプリリアかハスクの125で林道深く分け行ったり、あとは、クロスカブあたりでてってけてってけ、それこそ、体力の限界まで走るとか。そいういう方が、冒険ですよね・・・

gsx~R750、平均価格80まんと見て、驚いた・・・ た・・高くない? 
電子装備満載の2021が130マンでしょ・・・・

ちなみに、もげ太を査定に出したら、箱なしで55万円ですって・・・・
所詮、ジョンブルが図面を引いて、インド人が組み立てたバイクは、買取も安いわ・・・・ 
アバター
2021/11/23 05:23
猫様、いえいえ。ノーマル中古だと、40万円以上の値が付くようになっています!!
90年代のバイクが高値になってきています~
アバター
2021/11/22 06:33
おお、20年落ちでも程度がイイのかな。安い入札失礼しましたw
バイクの話は、ここではしていなかったっけ? J姐のとこでばっかか。

アバター
2021/11/21 19:50
猫様、お久しぶりです!そうです、そちらの港南区でジスペケ契約し、環状4号、原宿→16号出て帰りましたよっ!カタナは・・・業者が15万にはなるよ!と言い、また近くにお話しする予定になっています。すみません~
アバター
2021/11/21 10:04
いや、楽しそうでイイね!
うちの駐輪場空きあるよ。月2000円だけど。
カタナ値段つかなかったら、10万でお願いしたい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.