Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


堂々巡り・・・


今住んでいる所は賃貸マンションなんですが・・・子供の頃に住んでいた平屋の借家の近くに戻ってきて7年くらい。


中学の時に親が離婚し、一緒に住んでいたお祖母ちゃんも出て行っちゃったし、そこから引っ越して町の反対方面の学区を飛び越した地域へ引っ越し、家族崩壊?家庭崩壊したね。。。

大人になり、1人暮らししたくて家出て、自分のアパートと親のアパート、ダブル家賃払い!キツかった・・・2年半で破綻した。。。

何年か経って、姉が離婚して一緒に住ませてくれと言うので、3LDKの賃貸マンションを借りて引っ越し、母、姉、姪っ子の不思議な4人暮らし!

姉、再婚して出て行ったので、3部屋はもう要らないので、家賃の安い今の子供の頃住んでいた近所へ引っ越して来ました。そこで姉がまた一緒に住ませてくれ!と・・・狭いタコ部屋暮らしっ!w

また姉、再婚して出て行き、たまたまに不動産物件を見ていると・・・あ”っ!!直ぐ目の前の家が売りに出ているっ!そうです、その子供の頃に住んでいた区画の3件隣りくらい!! 1680万円!!

どうするっ!!タイミング次第で、直ぐに売れちゃうんだよ。無理して頑張って、手を出すかっ!???憧れの屋根付き車庫と庭があるぞっ!!

アバター
2022/03/02 05:16
ローズさん、はじめまして。ありがとうございます~
アバター
2022/03/01 03:45
友達募集からきました よかったらお友達になってください
アバター
2022/02/06 21:18
ことさん、結局は姉に利用されているのです・・・

築年数が古いので、1500万に値引いてもらい、契約を交わしたところです!数日以内に銀行にて住宅ローン融資の申し込みに成ります~(借金地獄だすw)

おおーーーー建てている!?新築はいろいろと良いですねっ!!
アバター
2022/02/06 20:07
相変わらず、ねーちゃん入ってくると ツボってしまう私です。
↑読んで、笑ってた。
タコ部屋暮らしとかーwww大変だ。
1680万円とか!!
間取りにもよるけど、めちゃくちゃお買い得なんじゃないのぉ?
私も、家を今建てているのだけど コロナで、色々遅れてます。
コロナは 色々とやっかいだわ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.