Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


遂にテレマークスキーのマテリアルにゅうしゅ!


ふっ!遂にやってやったぜっ!!お仕事頑張ったから…中古ではありが、テレマークとアルペン両用のブーツ、K2ピナクル130と…テレマークスキー用ビィンディング新品約5万円を買っちゃいました!!BINはまた自分で採寸して取り付けてやるぜっ!!(実績あり!エア飛んで着地しても大丈夫!)

余ってる板で、NISHIZAWAの170cmの板に取付ける予定です。

そして…八千穂高原の早割りリフト券、8枚で17500円を即買い!これは圧倒的にお得!!4枚は仲間と共闘買いです〜

さー 新たなチャレンジで、テレマークスキーのコソ練をしなければ…滑りの理屈とイメージは動画と解説を呼んである程度は頭に入ってます。実践有るのみ!エッジ感覚は分かるんだから、ポジショニングだけと見た!?

やるズェ〜ーーーーー!!✋

アバター
2022/10/05 07:49
ことさん、レグザムいいなぁ〜!僕は足幅があるので、レグザムやラングなど細身は選べず…ヘッドやテクニカなどの広めしか選べません。そこから自分で出てる骨の熱成形、部分出しをやります。

ダルベロもかっけーすよ!仲間が履いてます。

マラソンは…夏に山のトレイルランニング大会10kmも出場して来ましたよ!確かに山歩きも楽しいですよね!空気がうまいのと、やはり草木の自然を感じますね〜 山中の…巨木?大木とか好きっす!✋
アバター
2022/10/04 21:41
私も今年欲しいブーツがあって。
ブーツって、色んな種類あるけど 結局のところ自分の足の形である程度決まってしまうよね。
私は、レグザムを履いているのだけど今年のかっこいいのだよー。
あぁ、欲しい。
私もシーズン券買うけど、そこから 他にいろいろ出張ってますよー。
良い雪探して、この時期はここ・・みたいな感じでね。
マラソン大会かぁー
すごいなぁ。 持久力ほんとないから、マラソンが好きな人とか ほんと尊敬しちゃう。
全然関係ないのかわからないけど、マラソン好きは山登り好き?
関係ねーし?w
アバター
2022/10/02 16:42
ことさん、中古ブーツはヤフオクです…試してみて、継続出来そうなら、ヘタった後に新品導入で。

仲間と雪、降雪状況次第であちこち行くので、シーズン券はちょっと選べないんですよね…(新雪狙いで深いとこ行ったりするので)

試験は若干、興味有りますが…もういいかな?と…マラソン大会とかは出るんですけどね!
アバター
2022/10/02 10:54
リフト券安いな。
早割りっていうのがあるんだぁ~ チェックしたことなかったなぁ。
グランデコの早割とかあったら買いたいな。
普段、シーズン券を買うので あれこれリフト券をチェックしたりってないんだよね。見てみよーっと。
中古のブーツとかってどこで取り扱いがあるのー?
神田とか?
動画でイメトレ大事だよね。
私もそろそろイメトレしよっかなぁ。 今年は更なる↑をいきたくて、また試験を受けようと思っています。
試験って受けたりする??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.