Nicotto Town



5月28日



こんにちは♪


今日も1日家にいたので特に何もありませんでした(-。-;)


違う点といえば日曜日ということもあり
家族がみんないたので騒がしい1日でした(ノ_・。)


なんとなく落ち着かないしね…。



そーいえば、今日は昼間にトマトのはちみつ漬けを作ってみました!


漬ける時間は好みだけど、大体半日~1日となっていて
夜には食べられるかなと思っていたけどバタバタと忙しくて食べられなかったので明日食べてみようと思います(*^-^)


漬けすぎなんてことはないよね!?笑


まあ、より甘さが増すならそれはそれでいいかなと…


もともと甘いトマトで少しもったいない気もしたけど、
作ってみたくなり作ってみました♪


はちみつ好きなんだよね~


分量はもちろん目分量で笑笑


塩も少し入れてね、


おいしいかわからないけど明日が楽しみですヽ(*^^*)ノ


感想はまた書きますね、


それではこのへんで♪







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.