Nicotto Town



6月25日



こんにちは♪


朝は少し雨が降っていて蒸し暑い1日でした(ノ_・。)


そして今日はこの前書いたようにある心配事があり、
いつも以上に疲れた1日でした(_ _。)


いつもの疲れの原因とは別に大変でした。。。


でも土日特有の嫌な事はなく、
いつもの疲れもいつもよりはマシだったように思います(^_^)


あっ、でも朝はいつもより疲れたか…笑笑


最近毎日こればっかり…。


1日それに振り回されてるから、ブログの内容もそればかり。


何か嫌だな(ノω・、)


しかし、そろそろ2週間になり少し慣れてきました。


果たして慣れていいのか慣れって怖いな笑笑


慣れてはきたがこのままでは良くないので、
いろいろと対策を立てたいです♪


だから邪魔しないでね…。



今日のプラスなことは、、、


前からゆで卵を作ろうとして失敗して来ましたがやっと成功しました!!!


本当に三度目の正直です笑笑


殻を剥いた時かなり嬉しかったですo(*^▽^*)o


それで味付け卵を作っています♪


半日から1日漬けるので明日食べたいです(*^^*)


また感想は書きますね(*'-'*)


では今日はこの辺で~







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.