Nicotto Town



6月26日



今日からまた1週間が始まりました(^▽^)/


あれから2週間が経ちましたが特に変わりなく、
大変な毎日を過ごしています(-。-;)


でも今日は稀にみる前に戻った日でした(^_^)


そこは良かったけど、
今までの溜まっていた分というか疲れは解消されず…。


なんともいえない1日でした(;^_^A



今はさくらんぼのお取り寄せを探しています♪


ほぼ決まっているんでけど、何か悩むんだよね~


アイスと違って全て同じに見えてしまう笑笑


決まったらまた詳しく書きますね、



今日のプラスなことは、
昨日書いたように作った味付け卵を家族が食べて
おいしいと言ってくれたことですかね、


中身見てなかったから分からなかったけど、
結構な固ゆでで味は染みてないかなと思ってたけど結構染みてたみたいで
良かったです(*'-'*)


今度はもう少し半熟で挑戦したいです!



今日のブログはいつもより少し明るいかな?


さてさて明日はどうなるかな?









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.