Nicotto Town



6月27日



こんにちは(^▽^)/


昨日は少し明るめで終わりましたね、


さて、今日はどうだったでしょうか?


今日はまた大変でした(-。-;)


すごく疲れたしまいました。


でも、いつもより落ち着いてやり過ごすことができたように思います。


これって今日のプラスかな?笑


昨日少しマシだったからそれが回ってきたのか…。


もうこんなことはあって欲しくないからあるかとても心配です(:_;)


これでも少しは後ろめたさもあるけど、
少しは話してるしそれはそれでよくやってるなと思います。



後、今日夕方にちょっとだけ来客が来ましてまたバタバタしてました。



今日のプラスなことはニュースで将棋の藤井四段のお母さんの話を
耳にしたことかな(*'-'*)


プラスなことかは分からないけど、
何かすごいな~と思ったので、


お母さんの話だけでなくて29連勝という凄い記録のニュースも沢山聞けたことかな。


なんかそういう話を聞くと凄くいい気持ちになれます、


明るくなるといいな。


では今日はこのへんで♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.