Nicotto Town



6月28日



こんにちは(*^-^)


今日は朝から雨が降っていました(・・;)


さて、今日の状況はといいますと…?


本当はのんびり過ごせるであろう日でした、


しかし、、、


急に予定が変更になったみたいで、途中から慌しくなり、
凄く嫌な気分になってしまった(ノ_-。)


本当にどうしてこうなるのかな?といった感じです。


何か悪いことしましたかね、


そんな疲れからか夜また寝てしまい起きれなくて寝坊してしまいました(^_^;)


寝坊して焦ってたのを見て笑ってたみたいだから
それはそれで良しとしよう笑笑


明日こそはどんでん返しもなくのんびり過ごせるのかな?笑



さて、今日のプラスなことというと…


遅くなったけど、
祖父が退院したので父の日のプレゼントをお取り寄せしました!


何をしたかって?


さくらんぼです♪


去年も父の日にさくらんぼをあげました(^_^)


さくらんぼ好きみたいだし
やっぱりこの時期はさくらんぼ多いしね、


届くまではまだかかるみたいなのでまた届いたり感想が聞けたら書きますね


喜んでくれるかな~



今日もプラスなことがひとつでもあって良かった、良かった('-'*)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.