Nicotto Town



6月29日



こんにちは(。・ω・)ノ゙


暑かったですね(;^_^A 


今日は久しぶりに前のような日でした♪


だからゆっくりできる!!!


と思いきや明日のことでいろいろもめてしまい結局気分が下がってしまいました。


行くか行かないか迷った結果行かないことになりまして…。


結局明後日になりました(・・;)


自分で決めるって決めてたのに人の意見に左右されてしまった自分がいけなかったんです、


人に何を言われてもやっぱり自分の思ったとおりにいこうと思いました。


まあ、それがなかなか難しいんだけどね、


いろいろ考えながら少しでも後退しないようにしていきたいです!


まずはゆっくり気持ちよく過ごしたいです(^_^)



今日のプラスなことは…。


久しぶりにあんぱんを食べてみました!!!


こしあんで新鮮だったこともあり凄くおいしく感じたことかな♪


最近和菓子も食べてないしあんことしばらく離れていたから余計にね、


つぶあんよりこしあん派なので嬉しかったです(*^-^)



今日もひとつでもプラスなことがあって良かったです('-'*)


たまに無理やりなこともあるけど…笑笑


それでもいいんですよ、



明日はきっと更新できないです。


では、今日はこのへんで♪















Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.