Nicotto Town



7月24日



ではでは引き続いてまたまた更新します♪


今日はゆっくりと休憩しながら…。


という1日にしたかったけどそうもいかなかった(:_;)


いつもの問題はなかったけど、
何か疲れてしまっていた(-。-;)


明日からまた初めてのことをするので
ストレスからもあり疲れてしまいました(ノω・、)


まとめて更新しているのでまた短めですが…。



今日のプラスは夜に新しくみかんのチューハイを開けました!!!


これも低アルコールの缶でおいしかったです(*^-^)


冬みかんってやつで季節外れだったけどね笑笑


柑橘系なものはおいしかったです('-'*)















Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.