Nicotto Town



7月26日



こんにちは(^-^*)/


やっとまとめ更新も終わり戻ってきました笑笑


今日は入院2日目にして退院の日でした笑笑


今回してみて思ったことはやっぱり疲れるね(・・;)


看護婦さん達は皆優しくてすごくよかったけど、点滴とか検査とか
何より環境も変わるし本当にストレスにもなりました(*ノ-;*)


午前中に退院となったけど、
多分これからまた入院することになりそうです。。。


たくさん辛いことがありそうですが
今回は今回で自分で決めて自分で頑張れたので少しは良かったです。


ここのところバタバタと忙しかったので
今日も短めで。



そーいえば最近いつもの問題がありません♪


すごくいいことですね、


でも昨日油断をしていたらね…。


すごく疲れてしまいました(;へ:)


明日はゆっくり休みたいです('-'*)



今日のプラスなことは…。


入院ということを頑張り良くも悪くも一歩前に進んだことですね、


これは大きなことだったな~


その分嫌な思いもして疲れたけどね


だからゆっくり休んでまた考えます。











Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.