Nicotto Town



7月28日



こんにちはv( ̄∇ ̄)v


今日もまとめて更新します。


まず、今日はすごく疲れましたね、


最近いつもの問題もなくそこのところは平和だったのですが、
変わりにいろいろと忙しくなってしまい、
でかけるのも増えブログを更新する時間がないです(:_;)


今日は明日のことでいろいろ悩み、それがすごく大変でした(・・;)


でも自分で考えて決めることができました!!!


そこは良かったことなんだけど、
そのせいでたくさん考えて悩んで疲れてしまいました(-。-;)


ここ最近忙しくてすごく疲れて、
いつもの問題がないのがすごく救いです。



何か暗くなってしまったのでここで今日のプラスなことでも…。


今日は午前中に頼んだ和製グレープフルーツの「河内晩柑」が届きました♪


結構前に頼んだのですが中々来なくてやっとって感じです…。


くまもとので結構大きめでちょっと酸っぱそう?な気もしますが
食べるのが楽しみです(⌒-⌒)


食べたらまた感想書きますね(*^-^)


グレープフルーツより酸味が優しいみたいです(*'-'*)



では、今日はこのへんで~






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.