Nicotto Town


ぬこの部屋(=^・・^=)♪


お話したいです(∩´∀`)∩

 まだ始めたばかりの初心者ですが、お話してくれる人 大募集です♪

    趣味を教えて下さると、それに合わせていきます(*^^*)
ちなみに、
私の趣味・・・歌い手、ゲーム実況、あんさんぶるスターズ!、東方project
 ボカロ etc,,,

です! 他にも、音楽や料理とかも好きです!
 多趣味なので、気軽にお話しましょ♪

アバター
2017/08/16 00:02
訪問ありがと♪
アバター
2017/08/11 22:35
蓮巳敬人 です!!!!
アバター
2017/08/11 22:29
コメントありがとうございます!
あんスタ好きです(*´∀`*)
私で良ければぜひ話しましょう!♪
アバター
2017/08/11 14:08
こんにちは
支援感謝です
お返しのステキと水やりです
アバター
2017/08/10 20:58
ありがと。
アバター
2017/08/10 18:45
タメいいですか^^
アバター
2017/08/10 16:12
歌は、Honeyworksにはまってます!
アバター
2017/08/10 16:11
こんにちは^^
もしよかったら、友達になってください^^
私はの趣味は、歌を聴く&歌うこと 本を読むこと お菓子を食べること!
大体こんな感じっです^^
アバター
2017/08/10 12:11
私でよければ(*^-^*)

アニメは好きです
ボカロは昔は聞いてたんですが、
今はさっぱりなのでわかる範囲のでしたら
アバター
2017/08/09 22:38
砂の惑星ドはまりですん!
アバター
2017/08/09 22:27
なるほど!
まず砂の惑星が神曲説
アバター
2017/08/09 22:19
僕はそらるんX天月さんの「エイリアンエイリアン」好きです!
アバター
2017/08/09 22:10
そらるんってったらやっぱまふさんとのコラボですよな!!
アバター
2017/08/09 22:05
そらるん!!!
あの美声いいですよね~~!
アバター
2017/08/09 21:56
フリーダム最高ですww
ぬこさんは歌い手さん誰が好きですか?
アバター
2017/08/09 21:43
こちらこそ訪問ありがとうございました( ˆ࿀ˆ )
アバター
2017/08/09 21:30
こんばんは!
プロフ見てくださったんですね!?ありがとうございます!
そうなのです!!
国王様LOVEなもので^p^←馬鹿
アバター
2017/08/09 20:54
ありがと。
アバター
2017/08/09 20:23
?友申請いい?
アバター
2017/08/09 20:19
ありがと。暇です。
アバター
2017/08/09 19:31
とってもまめな方なんですね♥
嬉しいです(*´з`)
良かったらお友達になってくれませんか?
アバター
2017/08/08 23:37
歌い手、ボカロ好きです!
良かったらお話しませぬか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.