Nicotto Town


ぬこの部屋(=^・・^=)♪


伝言板など6

 


 ☆----------------------------------☆
  会話のときや、長文コメのときに
          お使いください♪

   いつもお話してくれる人、ありがとう(≧▽≦)
     これからもよろしくね♫
 ☆-----------------------------------☆
    

アバター
2017/12/13 15:21
ステプお届け☆

何かしゃべらなきゃって思うから余計に言ってしまうんだろうね(笑)
直さないと・・・(-_-;)
アバター
2017/12/12 22:02
次が、、次があるっ( ・ω・)b⌒*☆

我は、なんか次のイベントで課金するかもしれぬい(
アバター
2017/12/12 19:34
自分で自分の長所言うの困る…(笑)
アバター
2017/12/11 16:49
わかる~! えーっとって言っちゃうよね(笑)
アバター
2017/12/10 21:41
おお!聞いたんですね~!!
い~やい~やい~やはかっこいい莉犬くんもかわいい莉犬くんも聞けてうれしいです///

そういえばノンファンタジー聞きました??
どこのが好きですか⁉
アバター
2017/12/10 20:32
もう5回ぐらいしてるのに慣れない(>_<)
言ってる事が日本語になってるかすらあやしい(笑)
アバター
2017/12/10 07:09
たっか!ww
おととい学校で個人面談だったんだけど,高校どこ行きたいか聞かれたー
「夢ノ咲学園です!」って心の中で答えてた←
アバター
2017/12/09 22:19
んだなw
上位の人のポイント、桁違いすぎて読むの諦めちゃうwww
アバター
2017/12/09 22:12
我は、100000位くらいだぜ(/^O^)/

なんかそうだよね!
イベントの順位って大体、最初の方で決まるよね!
アバター
2017/12/09 22:06
そっか!!推しぴ様か!!
ランキング上がれ~↑
ちなみに何位くらい?(
アバター
2017/12/09 22:04
一眼レフw

本当だ!ありがとー
アバター
2017/12/09 21:54
もう、天使多すぎて無理www
今回のイベントはダイヤあんまり使わずにやってる程度…
ぼっちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん(◦ 。゜´□`)゜。
推し様のイベの為に貯めとかないと!!
アバター
2017/12/09 21:54
直視できない笑
カメラ構えるだけでも緊張するよー

プロフィールにかいたよん^^*
アバター
2017/12/09 21:49
よねよね!
まあ実際にあったら気絶するけど笑
アバター
2017/12/09 21:48
おそろしいwww

そう!汚れた心を絶対持っていないであろう可愛さ!!
天使がピッタリ合いますわ
あああああああああああ((
アバター
2017/12/09 21:46
いぇーい!
組もうぜ(キラーン
アバター
2017/12/09 16:02
こんにちは! ステキのお届け☆
始まったんだ~。練習なのにガチガチでやばかった(@_@。

アバター
2017/12/09 00:02
あぁ、わかるwww
我の場合、二コタが沼にハマってるwwwww

それなぁぁぁ
最近、みかちゃんが可愛いくて仕方ない(みんな可愛いけど笑)
アバター
2017/12/08 22:19
そうなんか!
我もそのうち課金してまうかも←
イベントは無課金でなんとかいけるかもしれないけど、スカウトがね(;v;)
アバター
2017/12/06 16:54
こんにちは(^^)/ ステキとお水のお届け~♪
アバター
2017/12/06 16:23
まあ、嬉しいけどなwww

課金者?!
我はダイヤ馬鹿高いから課金してない!
アバター
2017/12/05 20:26
すごいなそれwww

お年玉であんスタグッズ買いまくろうかな((
アバター
2017/12/04 21:42
いやぁ…友達っておそろしいね(´・v・)

この前ね、8キャラクターがランダムで入ってるやつ買ってみたんだけどね
一発で推しが出た((あんまり凄くかもwww

高校、アルバイト禁止で萎えるわ
アバター
2017/12/03 22:02
あ、わかる
乗せられると買っちゃう 笑
テンション上がると財布のヒモが緩むよね 笑
あんスタグッツはマジで全然もってない(;▽;)
アルバイトしたいよ…w
アバター
2017/12/03 21:12
そうなんやww

ていうか,あんスタ同盟組まん?
アバター
2017/12/03 20:56
数学の配点がすごく高そうだった(@_@。
アバター
2017/12/03 19:25
テストは金曜に』終わったよ~
頑張ったけどやばそう…(^_^;)
アバター
2017/12/03 18:30
それな!
おもしろいよーww
アバター
2017/12/03 16:00
うん!もちろん!
友達とあんスタラ部っていうのを作ってそれに入れてもらったw
あ,本当の部活じゃないよww
アバター
2017/12/03 12:44
こんにちは。ステキとお水のお届けです(^^)/
アバター
2017/12/03 08:42
へいへいへーいwww
アバター
2017/12/02 21:40
絡みたかったから呼んでみた←
アバター
2017/12/02 19:40
ぬこちゃあああああああああ!
アバター
2017/12/02 12:46
こんにちは(^v^) ステキとお水のお届けです。
アバター
2017/12/02 11:38
テストの結果とか知らな~い☆

我、ちょっとチキンだから大量に買うとかできない((
いいなぁ
アバター
2017/11/30 19:12
ありがとうううう

だよね!テストゥ終わった瞬間、忘れるよねwww
アニメイト行きたいわ←
アバター
2017/11/25 22:29
こんばんはー! ステキのお届けです(^v^)
テスト期間(テスト前1週間)に入ったよ~
さっそく勉強から逃げて来たけど。
期末テストだから、2学期の成績決まっちゃう…
頑張ろうね!
アバター
2017/11/20 12:39
久しぶり!
ありがとう(´;ω;`)

とりあえずテスト終わったから浮上率あがるよ(多分)
ぬこちゃんもテスト頑張って!
アバター
2017/11/18 15:31
好きな曲は…結構有るなぁ…(笑)
声優の歌も好きだし、ボカロも好きですし!
アバター
2017/11/16 23:14
こんばんは~。ステキとお水のお届け(^^)/

おぉ!40分か…
うちも歩いて行ったらそれぐらいかかるよ。
でも最近は、朝早く起きれないからギリギリに行ってる(笑)
だからチャリじゃないと完璧に遅刻になる。
アバター
2017/11/15 20:48
だよねぇ
頭良い人が合格して自分落ちるの嫌だもんね
アバター
2017/11/14 11:47
わかります…夢たま私も買ってないです…(´;ω;`)
アバター
2017/11/12 20:39
そらるさんもすとぷりもいいですよね!!
夢たま買われましたか!?
アバター
2017/11/12 14:28
コメありがとうございます!!
ぜひ絡ませてください!!
歌い手さんは誰が好きなんですカ??
アバター
2017/11/11 21:24
分かります!
皆が素敵過ぎて…!(笑)
アバター
2017/11/11 20:58
天使ってなんだ(

我も合格できるか分かんないよ(゜v゜)
なんか受験する人多そうで、気を抜いてられないw
アバター
2017/11/11 20:05
我も愚痴聞くでb
アバター
2017/11/11 19:46
コメントありがとう!
話しを分かってくれる人がいて嬉しい(;▽;)
ありがとうmm
アバター
2017/11/11 09:09
おはよ~^^
ステキとお水のお届け!

カッパ着ててもスカートは漕いでるから濡れるし、髪もヘルメットだけじゃねえ…・
徒歩通ってことは学校近いの?
アバター
2017/11/10 07:14
おはよ~
ステキとお水のお届け(^^)/

まじかw うちの所は急に降りだしたりする…
雨降ったらチャリ通だからカッパ着るのめんどいw
アバター
2017/11/09 23:32
おはよー
お久っすね!

宿題お疲れ!
あたしは二時間やった
アバター
2017/11/09 19:41
ぬこちゃん久しぶり!←

返事さすがに遅くなり過ぎた( TДT)ゴメンヨー
了解!

職場体験とテスト期間が被っててもうちょっと低浮上続きます(´・ω・`)
アバター
2017/11/09 19:18
いえいえ、こちらこそ!訪問ありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
アバター
2017/11/09 16:34
やっほ~☆
ステキとお水のお届け!

返事遅くてごめん(>_<) 結局、雨降った?
アバター
2017/11/07 16:30
こんにちは。ステキとお水のお届け(^^)/
アバター
2017/11/06 15:59
こんにちは~
ステキとお水のお届け!!

ありがと~(*^_^*)
トランペットをラッパって言い間違えた先輩が受かってるから大丈夫かな…(笑)
アバター
2017/11/05 14:57
おひさしぶり!みやのだぞ☆
放置しててごめんね!返事もできなくて><

英検1次は無事受かりました!2次が来週にあるから頑張る!
その後に地獄の中間テスト><うわ~ん

あんスタは復刻イベでマリオネット頑張ってるよ!
2つデータがあったんだけど1個バカなことして消えてしまったw
☆5忍君さらば・・・泣もう傷つくから気にしないことにした^^;
ランク167くらい言ってたんに~

近状報告はこのくらいかな
お正月くるっつったんだけど7日に模試があるし
帰省した時にPC持ってけるかわからへんからできないかもなん
ながながとすまん!
じゃあ、またいつか!
アバター
2017/11/05 13:25
訪問ありがとうございます!
お返しでstpとお水置いていきますね^^
アバター
2017/11/05 12:10
こんにちはっ☆
ステキとお水のお届け(^^)/

ありがと~♪
二次試験の面接、鍛えられてる途中(笑)
英語まったく話せない奴←
アバター
2017/11/04 14:50
バレましたか?(笑)
まふくん推してますヾ(*´ー`*)ノ
他にも、そらるくんとか天月とかくろちゃん、luzくんとか…。
アバター
2017/11/04 13:04
ステキとお水のお届け(*^^)v
アバター
2017/11/03 23:27
今晩は、コメント感謝ですヾ(*´ー`*)ノ
ありがとうございます!是非、絡んで下さい( '﹃'⑉)
アバター
2017/11/03 12:18
逆光も注意!(笑)
アバター
2017/11/03 09:42
おはよ~ ステキとお水のお届け☆

そっか~^^ 頑張れ!
昼間に撮らされたから太陽が眩しかった(笑)
アバター
2017/11/03 00:56
おおお、ありがと~~~~見てくるね!!!!
アバター
2017/11/02 21:43
わかるわかる!!最近の曲とかでおすすめあったら教えてもらえると嬉しい!!!
アバター
2017/11/02 17:49
フラッシュ何とか切り抜けたはず(笑)
アバター
2017/11/01 21:21
きゃあ弓弦さん巨人←

じゃあ顔には坊ちゃんのお面をつけよう。そしたら可愛さが出せる((w
アバター
2017/11/01 20:07
うちも~
瞬きしてる瞬間を撮られたら最悪だよね(笑)
フラッシュ苦手(@_@。
アバター
2017/11/01 19:51
今日、面接練習しなかったのであります。
アンケート調査があったよ! ☞明日に引き伸ばされた(笑)
あと、卒業アルバムのクラス写真どこで撮るかの話し合い。
アバター
2017/11/01 16:35
こんにちは。ステキとお水のお届け(^v^)
アバター
2017/11/01 00:41
そう言ってくれてありがとう泣泣嬉しかった~~~~
わたしも!!!そのシリーズすきで全部聴いてるよ!!!ルスくんセクシーすぎてやばい
アバター
2017/10/31 22:33
ほんとそれ。
最初も最後も嫌だ(笑)
明日は本格的に志望校別でするからね(・∀・;)
入室する順番、うちが最初だからめっちゃ見られるし…
だからといって休んだら個人面接になるし…
他の人がしている間、待っている人はアドバイスを言うために、周りで見て聞かないといけない。
余計に緊張するよ~
アバター
2017/10/31 22:25
塾の先生によく言われたよ、
「今している勉強が本当に自分の力になるには3ヵ月かかるんだぞ!毎日少しずつでも勉強していないと、直前で勉強を始めたらもう遅い。」だって。
やばい、やばい(笑)
アバター
2017/10/31 22:18
おお~!仲間発見!
人前でスピーチするの苦手…
やばい時、ほんとに手が震えてる(笑)
うちのくじ運の無さ。
2グループ目だから、絶対時間あるし、チャイムが鳴るはずもない(・ω・;)
アバター
2017/10/31 22:10
まじか(笑)
でも、しようと思った時に集中してやるのも良いよね!
うちは、一気にまとめてする派。
毎日コツコツなんて出来ない(笑)
アバター
2017/10/31 22:05
明日ねー、面接練習ある(._.;)
集団面接2回目だよ!今からって早くない?
 →先生、気合い入りすぎ。
大急ぎで、必死にニュース見てるよ(笑)
1回目の時、答えられなくて固まったからヤバい!
 →緊張すると石像になる説。
アバター
2017/10/31 21:54
ま、がんばろ!!

弓弦さん!素敵♡ いいねぇ
ダメだ…我にあの天使の可愛さを出すことはできない…!
アバター
2017/10/31 21:54
こんばんは!
HAPPY HALLOWEEN♪

そう言ってもらえると嬉しい^^
「息抜き大事!」←(笑)
アバター
2017/10/31 21:34
集めるの大変だしなw

イケメンでしょうに、、身長ええなぁ
我が男装するなら姫宮の坊ちゃまくらいかな((え

ただのBusuにしかならないよ(゜▽゜)/www
アバター
2017/10/31 21:12
まずは二コタで着るっ!

え、マジ?!
ぬこの男装みたかったなぁぁぁ

我が春草さんコスしたら Busu になるから(
アバター
2017/10/31 21:07
袴が着たいお年頃♪←意味不明
チャーリーさんなのw
そこにきたかwwww(
春草さんのコスしてみたいけど後で後悔しそうだわw
アバター
2017/10/31 20:58
美人((

いいよねぇ
芽衣ちゃんのコスプレするのが夢だwww
アバター
2017/10/31 20:52
音奴さんに変身~♪←
アバター
2017/10/31 20:44
いくら食べても飽きないカントリーマアムゥゥゥ

え、ありがとう(
音二郎さんが着けてた、かつらあげる((www
アバター
2017/10/31 20:35
長いなぁぁぁ(´⁻`)。o O

はっぴーはろうぃん♪
お菓子…カントリーマアムあげる((
アバター
2017/10/31 20:16
合唱コン終わった時の嬉しさ←

あばばwww
傑作だwww
アバター
2017/10/31 19:21
こんばんは!
訪問ありがとうございます!
アバター
2017/10/31 15:01
返事遅くなってごめんね(>_<)

うのとか適当にあだ名つけてくれてもいいよ~
アバター
2017/10/30 19:42
休み時間(?)つぶれるよね~

我はね、うおっっ! だなぁ
キャア とか無縁wwwww
アバター
2017/10/30 08:42
おはよ~\(^o^)/
ステキとお水のお届け!

しっかり悩んだ結果、近くの高校に行く(笑)
受験勉強、頑張ろうね!!
アバター
2017/10/29 18:31
ただいま帰ってきた
部活で、今度小学校と合同演奏があって、
その練習ってこと!
アバター
2017/10/29 09:25
そうなんだ~
行きたい所あるけど、やる気が出ないのと学力が伸びない…
やばい(笑)
アバター
2017/10/29 09:13
おはよ~
ステキとお水のお届け♪

ほんとそれ!塾の先生がピリピリしてる(笑)
アバター
2017/10/28 22:22
大変w
我、気付いてて直そうとするんだけど直せない奴www

もう、声が可愛くなさすぎてみなさんに不快感を味わせていないか心配←
アバター
2017/10/28 22:07
返事遅れてごめんね・・・!わたしはルスくん好きだったよ~~
アバター
2017/10/28 21:57
こんばんわぁ!

訪問ありがとうございますm(__)m

素敵のお届けです(◕‿‿◕)♡
アバター
2017/10/28 21:56
音よく外してる気が…((
いいなぁ、声優さんの声が欲しいwww

ありがとおおおおお
アバター
2017/10/28 12:34
んだ。
てか、我の音程おかしいかもwww

ぬこはきっと美声の持ち主なのね(
アバター
2017/10/28 08:44
おはよ~☆
ステキとお水のお届け(*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.