Nicotto Town


ぬこの部屋(=^・・^=)♪


絡み募集!

   趣味が合う方と絡みたいです♪

 私の趣味→ あんスタ・歌い手・実況者 

 他にも、ボカロとかの音楽や、ゲームも好きです!!
     アニメと声優も好きですが、初心者です(^-^;

絡み募集は女性のみでお願いしますm(__)m

 こんなやつでも「絡んでやってもいいぞ☆」という方は、
         コメをよろしくお願いします(*´ω`)♪
  

アバター
2017/10/28 00:17
絡みましょ!
東方だと誰が好きですか!?
あと、タメでいいですか?
アバター
2017/10/26 23:44
訪問アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪関東の方ですか(・・?
アバター
2017/10/23 18:33
はじめまして!

私も歌い手さん、ボカロ好きです(*ノωノ)
歌い手さんはAtRや浦島坂田船、luzくん、すとぷりメンバー、ミオさんなどが好きです!
ほかにも聞いたりしてますが全員のせると長くなるので(^^;

よかったら絡みませんか?
アバター
2017/10/21 00:03
はじめまして!
あんスタ抱き枕総選挙始まりましたね(@_@)!!!

良かったら絡みませんか??*
アバター
2017/10/19 00:46

こちらこそ…!いいね押すだけですみません(;;)
実況者さん大好きなので、
よかったら仲良くしてくださると嬉しいです!*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.