Nicotto Town


ぬこの部屋(=^・・^=)♪


伝言板など7




 いや、ついに伝言板がラッキーセブンになったねw
 
ほんとにお友達の方ありがとうございますーーーーーーー!!!m(__)m

これからも、こんなヤバいぬこデビをよろしくお願いしますね♪w

 
  友達の方、大好きです!!←(急な告白)  byぬこデビ

アバター
2018/09/15 19:19
♡*;⋈;*:..๑*⌒*๑..:*;▷◁;*:..๑*⌒*;...⋈;*♡
 
 ✿P物 C物ぷれぜんと✿サークルより   

管理人の聖菜です。現時点でメンバー整理トピックに
コメントが見られない方に巡回しております。

メンバー整理期間が今日までとなっております。もしも
今日中に「残りたい」というコメントが確認出来なかった場合
一度脱退していただくことになります。ご了承ください。

コピペ失礼致しましたmm*

♡*;⋈;*:..๑*⌒*๑..:*;▷◁;*:..๑*⌒*;...⋈;*♡
アバター
2018/08/03 09:11
そうなのん!
了解!!
アバター
2018/07/17 17:57
ぬこちゃんん!!
おひさしぶりんごご
アバター
2018/05/04 07:07
うん!
はじめたら教えてなー
フォローするから!!
アバター
2018/01/24 20:32
だいすきやよ~♡(
アバター
2018/01/23 20:18
プレゼントありがとう♡
持ってなかったから嬉しい‼
アバター
2018/01/23 19:34
じゃあ、お言葉に甘えちゃおうかな…
ベリー¿の方でお願いしますっ
アバター
2018/01/22 19:16
ありがとう!!❤
ぬこ大好き‼‼‼
え、プレゼント大丈夫だよ?!

アバター
2018/01/22 17:49
久しぶり!
すげえ嬉しい!ありがとう!
なんかあったらここくるわ
アバター
2018/01/19 22:40
今回Knights絡みでボーダーが高いみたいなこと聞いた←
もう誕生日にスカウトで使う((
我はつむぎで満足したwww
アバター
2018/01/16 20:40
゚ . : 。 ゚ . : 。☽ ゚ . : 。 ゚ . : 。 ☽ ゚ . : 。 ゚ . : 。 ☽ ゚ . : 。 ゚ . : 。 ☽ ゚ . : 。 ゚


こんにちわ!!こちらに失礼しますmm
プレ企画への参加を受け付けました~◎
お祝いの言葉もありがとうございます(´`*)
結果が出るまでもう暫くお待ちください ! ¡

↓ プレ企画 ↴
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1546228&aid=65480602

↓ 発表 ↴
 2018/01/20


゚ . : 。 ゚ . : 。☽ ゚ . : 。 ゚ . : 。 ☽ ゚ . : 。 ゚ . : 。 ☽ ゚ . : 。 ゚ . : 。 ☽ ゚ . : 。 ゚

うっちゅ~ うっちゅ~ うっちゅ~ (うっちゅ~って言いたいだけ)
テスト期間中か!!我はヒマ期間中!!((
あんスタのイベさ、司くんランボとか泣けるんだけどwww
課金したけどもう諦めたよwwwww
アバター
2018/01/14 21:23
ぬこちゃああああああああ
アバター
2018/01/14 18:55
✿P物C物ぷれぜんと✿というサークルを知っていますか?
管理人さんが素敵なプレ企画を開いてくださいます◎
もしよかったら申請してみてください!↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=257484

申請するときは,「ჴღ陽向✿ჴの宣伝」と書いてください.*
よろしくお願いします mm*
アバター
2017/12/21 21:37
やっふ~
久しぶりにinしたwww

イベントって相当課金しないとランボとか無理だねw
アバター
2017/12/20 10:55
ステキお届け☆”
クリスマスに塾を入れられるという悲劇。
アバター
2017/12/18 19:18
新作でたよ~!最高だった( *´艸`)

私も即買いに行きます←

あ~、最推し私も何回か変わった...最近は安定してるけどね笑
アバター
2017/12/18 01:06
必要なのは分かってるんだけどね。
ストレスたまるじゃん、嫌だ~(゜-゜)
アバター
2017/12/17 19:49
それな。もうさ、これでもか~ってくらい入れられた(-_-;)
受験生、やめたい…(笑)
冬休み前から冬期講習の予定知りたくないよ(@_@。
アバター
2017/12/17 15:25
訪問あざーす!
あー、まだ聞いてないなあ、時間あれば聴こうかと思いますだ
アバター
2017/12/15 23:03
ステキお届け☆彡
アバター
2017/12/14 22:35
塾帰りすぐのin(^-^)

面接練習A,B,C,Dで評価つけられた紙が返ってきた~
正直いらないけど目を通しておかなくては…

ほんと、いらない(>_<) 練習も面接も。
アバター
2017/12/14 20:01
みんな、ほいほい☆5とか出てるんだけどなんでwww(

ぬこに諭吉さんが降って来ますように!!

ほんとよ!早退したいw
イベの日塾あるし
アバター
2017/12/13 23:21
2番手おじさんの新作最高だった←
なんかコラボ?同人?アルバム出してほしいw(伝わってよかったw)

なるほど~、私も歌い手さん全般好きだけど最推し以外にも推しはちらほらいるw
アバター
2017/12/13 22:37
☆5を持ってないから頑張って貯めてます(
お祖母ちゃんに感謝よ!!諭吉さんと再会させてくれた!www

授業中にイベに走りたいんだけどね((え
校則厳しいし無理だわwwwww
アバター
2017/12/13 22:07
ダイヤ、、10連スカウトするために貯めようと思ってたんだけどねイベントに飛ぶよね((
ちょうど、諭吉さんがあってよかったよ(;;)
うわあああああ
学校でもあんスタの事でいっぱいだよ
アバター
2017/12/13 22:01
無理しない程度にがんばってね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.