Nicotto Town


ぬこの部屋(=^・・^=)♪


絡み募集中~♪

お暇な人、絡んでくださると嬉しいです(´▽`*)

   ただし、女性限定でお願いします!!

私の詳しいことは、プロフィールをご覧ください♪

絡んでやってもいいぞ☆という方はコメをお願いします(´艸`*)♪

アバター
2017/10/29 05:48
おはよー
承認ありがと!
これからもよろしくね!

今日は小学校との合同練だイェア
アバター
2017/10/28 01:59
そうなると嬉しいよ・・・
アバター
2017/10/28 01:50
たぶんそなんじゃない?
原作見せても苦い顔するし
アバター
2017/10/28 01:46
いや、誘ったけど、
ゆっくり実況とかの方がいいみたい
アバター
2017/10/28 01:43
おおー、全員とはさすがですね~~うん、タメにしよう!!
アバター
2017/10/28 01:41
マリカーか。
今弟がそれ見るのはまってる
アバター
2017/10/28 01:28
あたしはマイクラのゆっくり実況だったな~(染々
アバター
2017/10/28 01:24
マジでほんとにいい作品!
もうほんとにいい作品すぎて、
巡り会えたことが運命だと思っている←←
アバター
2017/10/28 01:18
だよね!
まじ原曲もアレンジもよすぎて、東方神だわ
アバター
2017/10/28 01:14
あー・・・そうでしたか(´・ω・`)ぬこちゃんは誰が好きです??
アバター
2017/10/28 01:10
だよね!
謎の中毒性がある!
でも「色は匂えど散りぬるを」も、好き
アバター
2017/10/28 00:59
おおお! そんな曲あるんだー
聞いてみる

あたしは幽閉サテライトさんの
「泡沫、愛のまほろば」だっけ?
それ好き
アバター
2017/10/28 00:50
あとね!
遠野幻想物語も好きよ
アバター
2017/10/28 00:40
そうだよね!
平安のエイリアンが好きなんだ
アバター
2017/10/28 00:35
いいよ♪
東方はどのキャラも魅力的だからね!
アバター
2017/10/28 00:25
おおお!
ありがとう!
あたしはね!
アリス、布都ちゃん、正邪、純狐かな
アバター
2017/10/28 00:11
xyzのライブですよ!( ゚◡゚ )
アバター
2017/10/27 23:41
わたしだいぶ前だけど歌い手さんのライブとか行ってました!!
アバター
2017/10/27 23:26
コメントありがとうございました!( ゚◡゚ )よかったら絡みませんか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.