Nicotto Town


おもちもちもち


クッキー合わせ

クッキー合わせ で遊びました。

スコア
7150
獲得コイン
190
最大連鎖数
6
クリアしたステージ
19
経過時間
00時間21分29秒
2017/08/05 08:24

何度かやってますが、
どうしてもステージ20の壁が超えられないw

20からさらに1種類増えるので、それがかなりキツいです・・・

アバター
2017/08/05 13:36
りんごさん

おお、大好き仲間が!
時間制限ないしゆっくり考えられるのがいいですよね
自分はアクションがからっきしなので、
コイン稼ぎにこういうゲームがあると助かります~
黒い猫が10で追加されて
20でも増える新たな黒いクッキーが熊なのに同じに見えてきませんかww
アバター
2017/08/05 12:59
私も大好きなゲームです。
イラストがかわいいし、のんびりできるので癒やされるんですよね。
私も20が壁ですね。
それ以上になってくると、イラストの種類が増えて
もうわけわからない状態になりますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.