Nicotto Town


おもちもちもち


四川省 で遊びました。

スコア
53080
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:56
今回の称号
曙光に 青き 龍王
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2017/08/06 11:34

54コインの壁が超えられません。

55コインもらった知り合いの記録がすごすぎです~
タイムをもう少し縮めるといいのかな?
遠いところのを取れるかは運次第、、、

アバター
2017/08/07 19:02
きら様

すみません、思うところあってやはり閉鎖してしまいました~^^;
こちらは北海道なので風の影響もほとんどないほどです。
関東はたまに被害が出ますが今回はなんともなさそうで良かったです。
これからまだ上陸してきますし、油断はできませんけどね(´・ω・`)
アバター
2017/08/07 17:28
こんにちは^^
表の伝言板が閉じてたので、こちらに。

こちらも台風の影響は今のとこないです^^
関東なので多分影響ないまま通り過ぎそうです☆
パタパタさんのとこは何もないようで安心です^^*
アバター
2017/08/07 00:05
こころさん

難しいですね、あとたった1コインが・・・!
アバター
2017/08/06 22:56
うんうん そうかもね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.