Nicotto Town


おもちもちもち


今週のブログイベント


学校カテにするとアイテムもらえるとのことなので
とりあえず学校にしてみたけど
学校にまつわる話なんてないのでどうしましょう

早く夏休み終われ。
呪って祈っておきますかね~

アバター
2017/08/11 08:17
しっぽさん

おぉ・・・知らない単語が。
レイヤーもどきとは!?((((;゚Д゚))))
アバター
2017/08/11 08:16
きつねさん

親に管理されていた子供時代、
大人になって自由を得たはずが仕事や家に縛られ不自由になる不条理w
アバター
2017/08/11 07:44
レイヤーもどきをしたのも
若気の至りで(・ω<)
アバター
2017/08/11 07:34
学校・・子供のころは責任もなく自由に過ごせた、大人になれば 誰からも制限なく自由に生きていけるけど責任が生ず・・
アバター
2017/08/10 16:13
しっぽさん

こちらにもありがとうございます!
そうなんです、主婦の願いは1つ・・・
家族元気で留守がいい笑

夏休み期間はどこも静かになってますよね
普段は下校すぎから学校付近だけでなく近所でもワーワーしてますしw
アバター
2017/08/10 14:09
こんにちは☆
小中学生のころ、母も早く夏休み終わればいいのに~と言ってました。
ご飯つくるのめんどくさいと…

夏休み期間中のいいとこは小学校の側を通る時、
下校時間でも、集団でキャッキャキャッキャと騒いで走り回ってる子がいないとこです(*'∀'人)
アバター
2017/08/10 06:50
るーさん

学生がいなくなるだけでだいぶ交通機関は楽になりますね!

そちら1ヵ月半も夏休みあるんですかΣ(@@
気候の違いからですかね、こちらは夏も冬も1ヶ月ほどです
思い出作りに出かけてくれたらありがたいけど
ずっとゴロゴロとヒキコモリータしてますよ(´Д`;)
アバター
2017/08/10 06:45
きらさん

そうですね、レジャー施設は特に敬遠したいですw
そうでなくても家に子供いてご飯のことも考えなきゃで至極メンドクサイ(
呪いましょう、あと数週間を(´人`)オワレー
アバター
2017/08/10 05:35
夏休みは観光地に子供が大勢いますね。
大人としては朝夕の通勤電車はすいてるからいいんですけどね。

子どもたち本人は大喜びの1ヶ月半。
いい思い出ができるといいよねっ(*´∀`*)
親御さんは大変だけどw
アバター
2017/08/10 02:29
消し線してる部分、あたしも強く祈っておきますw
どこもかしこも子連れでいっぱいですもんね~@@



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.