Nicotto Town


おもちもちもち


浴衣かわいすぎ


画像貼れないけど、このブログの右側のバナーに
「今週の新作」というのがありますよね
ここの浴衣めっちゃかいくないですか!!!

金魚デザインのが超ほしい・・・
課金しないと決めてたのに心がポキッと逝きそうです><
普通のお着物もステキなんですけどね、
今は金魚ちゃんに目が釘付け(@@

耐えろ~
耐えろ自分~

アバター
2017/08/14 01:24
つづるさん

ああ・・・次のポッキリは私かもしれませんノ∀`)゚。
パーツが分かれてなくて、1つの浴衣で500Pくらいなら買ったかも・・・!
まだ終売になる予定はないみたいなので
もうちょっと様子見です(*ノ∀ノ)
アバター
2017/08/14 00:40
深夜訪問です❀

課金しないと決めてポッキリと折れた約1名
ここにいます(笑)

本当、浴衣かわいいですよね。

アバター
2017/08/13 10:29
きつねさん

キリがないからですw
次もきっと魅力的な衣装は出てくるし、これで終わりということがないので
課金しようがしまいが結局どこで妥協するかになってしまいますからね。
それでもほしいと思うか、課金せずに妥協するか・・・で迷います

月何万課金しようが全く意に介さない収入があれば迷いませんがww
アバター
2017/08/13 10:22
大人で1000円の課金 しぶるのは 一度手を付けると課金が恐ろしいからなのだろうか?それとも 本当に1000円使うの無駄と考えるのか?さぁどうなんでしょうw
アバター
2017/08/13 08:18
るーさん

意識してなかったけど着てる人けっこういますかね?
かわいすぎますヤバいです><
無課金貫こうと思ってたけどWM買いに行きたい衝動が・・・!
デフォの赤いのもいいんだけど、黄色いのがほしくてほしくて。
でもトータル金額の高さに諦めモードですー(´・ω・`)
アバター
2017/08/13 07:57
この金魚デザインは人気ありますよね。
たまにブログを覗いたりすると、ちらちら着ている方が
目に入ります。
かわいいデザインの服を見ると「課金しよっかなー」と
心が揺らぐんですよw
ニコタはうまいなぁと思いますw
アバター
2017/08/13 02:12
きらさん

あぁんわかっていらっしゃるw
そうなんです、いやがおうにも目のすみに入る商品(゚▽゚)
コンビニのようなついで価格ではないけどほしい~ww
下駄もヤバかったっス!
セットじゃないと合わないス・・・
全部買ったら790Pとか((((;゚Д゚))))
さらにアクセサリや髪型、背景も入れたら1350P?
計算違うかな・・・

とりあえずトンデモ金額がぶっ飛びますよ奥さん!><
アバター
2017/08/13 01:57
横のバナーは意思を揺らがす効果大ですよねw
しいて言えばコンビニのレジの横にある食べ物のような・・・w

浴衣を買うと、下駄も帯びもってなっちゃいますよね~><。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.