Nicotto Town


おもちもちもち


ペンギンマリモ

釣りは苦手です(`・ω・´)キリッ

待つのが苦手
タイミング合わせてポチるのも鈍いから苦手
真ん中に一度も来ないで逃げていくバケツなんか消えればいい

そんな自分が気まぐれに一度だけやった釣りで
一発目で来ました、今のレア魚のペンギンマリモ。

動くのかと期待したらそれはないみたいww
家の玄関に飾ってますので良かったら見て行って下さい

そんな簡単に釣れるもんなの?と思って
それからなけなしの忍耐力振り絞って釣りやったけど
もう逃がすどころか
一度も引っかかることさえありませんでしたとさ\(^o^)/

アバター
2017/08/17 07:15
きらさん

ありがとうございますヽ(´▽`)ノ
そうなんですよね、私もあの魚の当たり判定がまだ理解できてないですw
もらえるコインがもっと少なくていいから、レアの確率下げてもいいから、
初心者(鈍い人)用のストレスのないモードも欲しいところです(´・ω・`)
アバター
2017/08/16 23:00
ペンギンマリモおめでとうございます^^*
あたしも釣りは同じく苦手です^^;
ポチするタイミング、本当分からない時ありますよねー
来たと思ってポチした時には既に枠の外・・・だったり@@
アバター
2017/08/16 21:51
たっくすさん

お、趣味は釣りですか。私はそれを食べるのが趣味です(゚▽゚)←
ここの釣りは・・・あははw
コツをつかめば楽なのかもですが、
私もまだ模索中です~
アバター
2017/08/16 21:17
リアルな釣りは結構好きで、時々行くんですけどねぇ^^
ちょっとやってみましたが、確かにちょっとダルい...;;;

やはり食い気で繋がっているのかw
アバター
2017/08/16 09:56
しっぽさん

おお!ホントですか!!
どうしても絶対引っ張れないところにいるとポチするの怖くなるんですが
何も考えずテンポよくやるのもいいかもしれませんね
どの道0コインの竿と餌ですし・・・
ムキなって狙うと思い通りいかなかったときのストレスひどいので
今度それでやってみます!ありがとうございます!

エビフライも釣れたときがあったんですね。
釣りは全部スルーしてたから気付きませんでした(´・ω・`)
ネタ系好きだから残念・・・
アバター
2017/08/16 08:58
おはようございます(*'∀'人)
私も最初の30分のレンタルでつれました~
海老フライの時は4日ぐらい引っかかりもしなかったのに(´・ω・`)

引っ張るのって、見ていてここだって思うとずれちゃうので、
一定間隔でトントントンと考えずにクリックしてると
上手く釣れるようになった気がしています。
アバター
2017/08/16 07:08
きつねさん

出る時は出る、と言ってしまえば終わりですが・・・
3割も引っかからなかったですよー(´・ω・`)
その後少し粘ったけど一度もヒットしなかったですもん
確率の公開はしてないようですがちょっと気になりますね
アバター
2017/08/16 07:06
あずさん

そです、なんか丸いテーブルっぽいものの上にw
私もストレスマックスなので滅多にやらないんですが
たまーーにとち狂ったら始めてます(
素質と言うか運ですね(´∀`)
欲がないと出るけど、物欲センサー発動するともうダメでしたww
アバター
2017/08/16 06:31
レアは出るときは出る 出ないときは出ない。ただそんな確率は低くないはず。30%ぐらい?w
アバター
2017/08/16 02:16
玄関にお邪魔しちゃいました。
飾ってあったのがそうかな?

すごいですね。
釣りの難しさは一度やって「もうやってられるかヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」と
思ったくらいでしたから。
レアがいきなり最初に来るとは、素質があるんだと思いますよ。
またチャレンジしてね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.