Nicotto Town


おもちもちもち


エミリン大好き

ツイッターで人気のエミリンという方をご存知でしょうか

https://twitter.com/oomatsuemi/status/883273955955560450

わざわざ別ページを開くお時間がありましたら是非ご覧下さい。
この明るさと鬱陶しさ、私は好きですww

近年ここまではっちゃけた人、あまり見てなかったなぁw

笑えるっていいですよね
それだけで人生明るくなります(´∀`)

アバター
2017/08/25 13:29
しっぽさん

さすが物知りのしっぽさん、こんな方もご存知でしたか。
私も全部見てるわけではないのでセミの話は知りませんでしたw
黒執事は名前しか聞いたことなくてwww
あれがショタ・BLですかΣ(゚Д゚)
アバター
2017/08/25 12:57
あのぽちゃっとした人ですね

セミの死骸が玄関におかれてるとかかいてなかったかなぁ

ここじゃ黒執事が

黒執事はショタとBLにねたですよねぇw
アバター
2017/08/25 09:53
あずさん

自分で言ってますけどクズですよねww
なんか前にアプリのCMで見たことあります。
こんなキャラなんで一部の間では有名なんでしょうけど、
私もよく知らない謎の人なんですよ。
妹に教えてもらって知りましたw
確かに昔の濱田マリっぽい感じあるかもですww
アバター
2017/08/25 09:31
立ち上がらないで生活できるってできるんですねw
トイレとお風呂とお仕事以外は寝たままw
この方は有名なのかしら?
最近テレビ見ないので知りませんでした。

声を聞いて濱田マリを思い出しましたよ。
似てますよね~w
アバター
2017/08/25 08:40
きらさん

早速ありがとうございます!
ここまでニートを満喫されると気持ちいいですよねw
ホント、笑えるものって元気な時は見るけど
沈んでる時ってお笑い見ようって発想がなくなってるから
凹むことがあった時ほど思い出して見てもらいたいと思います!
アバター
2017/08/25 08:25
見て来ましたーw
はっちゃけ具合にこちらまで元気もらえますねーw
落ち込んでる時とか見たら、落ち込んでるのも忘れてしまいそうですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.