Nicotto Town


おもちもちもち


同窓会

懐かしい!

なんと中学校の同窓会のお知らせがきました。
あまり気乗りしなかったんですが
当時仲良くしてもらった子が
「どうしようかな~パタパタさん来るかな~」
って言ってくれてたと連絡係の方から聞いて
突然乗り気になったわけです(現金

嬉しいですね。
何年経っても覚えててくれて懐かしんでくれて、
会いたいと思ってくれて。

12/29開催とのことでまだ期間はあります。
150人中、現在80人くらいとは連絡がついたと聞きました
その子がくるなら行こうっとw
ああ、それと痩せなきゃ・・・無理かな・・・

けど立派なホテルでやるらしく会費が6000円ww
会場5500円、先生に渡す花束など諸経費500円上乗せだそうで
それなりにお高いけど思い出はプライスレスですかね

来月からパートに出て稼がねば(`・ω・´)

アバター
2017/09/08 00:10
すみれさん

そうですね、今よりはずっと純粋wな時代でしたね~
多分いいお料理とか素敵な場所と思うので
質を考えると全然高くないんだろうなと想像するのですが
単純に一度に出ていくお金としてはちょっと痛いんです・・・家計的にw

入る服というか、着ていく服は買わないとです(;゚Д゚)
持っているのはちょっと外出用か喪服かって感じで
華やかな場所に行く服がなくてorz
そのためにも痩せないとです~
そうですね、最悪でも絶対今より横に成長してはいけません(`・ω・´)

私も年末すぎてちょっとビックリしたんですが聞き間違いではないようです
参加不参加の返事の締め切りが12/20なのでw

当時は苦しい環境だったので正直微妙で恐怖ですが
とりあえず行く方向で考えたいと思います(´∀`)
いつもありがとうございますッ
アバター
2017/09/07 21:46
中学校の同窓会は 良いですよね~
まだ貧富の差も頭の出来の差も気にならないほど
ざっくばらんに遊んだ思い出で詰まってるものね~
パタパタさんが来るかな~って言ってくれる友達って嬉しいよね~
参加費って・・私の感覚ではそうお高くないと思いますよ 
きっとお料理とかもそれなりに美味しいものが出ると思うし 先生へのお礼も込めての額だし。
痩せようなんて考えないで 良いんじゃなぁい? 入る服がないのなら困るけれど。。
それよりも 今以上に太らないように気をつけてね!(^_-)-☆
それにしても・・12月29日開催・・って 普通は考えられないけれど^^;
今から楽しみですね(^^)/


アバター
2017/09/07 10:20
あずさん

やっぱちょっとお高いですよね!?
人数すごいからホテルは仕方ないけど
それにしても金額が((((;゚Д゚))))
すこしよそ行き、の服装で済まない予感がするので
念のため、気合が入りすぎてない、
それでいて華やかなものを買わなきゃですかねー(´・ω・`)
まぁ仲良しさんが来ればだけど・・・w
そうですね、なんかちょっと楽しみになってきました^^

ありがとうございます!
ブラック臭のしないところを運にまかせて選びたいと思いますw
アバター
2017/09/07 09:34
豪華な同窓会ですね。
仲のいいお友達が来てくれると行く気になりますよねw
当日のために洋服新調ですか?
そういうのもまた楽しみのひとつw
なかなか会えないし、会った時にまた仲良くなる人もいるかもしれないし
楽しみが増えますね(^-^*)

パートさんも条件がいいところをじっくり選んでください。
頑張ってね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.