Nicotto Town


おもちもちもち


今週のブログイベ

好きな色とその理由を、だそうで。
今回は絡めそうな内容だから正規のブログにしよう~
いつもカテに逆らってグルメになりがち笑

好きな色は原色の黄色と赤。
元気が出そうな色じゃないですか!?(゜▽゜)

赤い財布は赤字をイメージするから敬遠されるけど
私の財布はもう何年も赤です。

小物やTシャツなどは黄色も持ってます。

淡い色も素敵だと思うんだけど
気づけばビビットカラー選んでますw

アバター
2017/10/24 08:04
おはよう~

        ⊂ ⊂ヽ、  /)/)
          c、   `っ(  ヽ
        (   v)c、  `っ 
         ○-○  (   v)  / ̄`⊃
               ○-○  |  ⊃     
                   (   v) ○⌒゙○
                    ○-○  (・(ェ)・  )
                         ⊂ ⊂ ヽ
                           >   )o
                          (/.(/
                                 ○⌒゙○
                                 (・(ェ)・ )
                                . と と ヽo
                                   しーJ

ちょっと怖かったと思いますけど、被害がなかったなら良かったですー!
台風怖いけどその後ちょっと気温戻っていい天気なのがありがたいですね(´▽`)
こちらはそうですね~
これから雪の大変さを語るブログが多くなりそうですw

メンテの日は巡回遅くなってもうwww
10時間もつぶされるのはキツいですなぁ
アバター
2017/10/24 03:21

        ヘ
       | \
       | |
       ロ/  (
   ___/Z/  <
  ∠      n/
 ノ彡 三ミヾn_/
(((( ・ω・))))<きちゃった♡
/ヾミ三彡

台風は夜中に風がうなってました@@
でもそれくらいで被害と言う被害はなかったですよ~^^
北海道は台風があまり来ない分、冬はこちらじゃ想像もつかない寒さと雪のようなのでそちらのが大変ですよね~><
台風は長くて2日くらいでも冬は長いですしね・・・
今日、もう昨日ですが台風が去ったあとはお決まりの晴天でした♪

というか昨日メンテだったんですね~@@
すっかりさっぱり忘れてましたw
アバター
2017/10/23 16:56
台風など打ち滅ぼしてくれる!

    ∧_∧
  ┌ ( `・ω・)     ガガガガガガガッ!!!!!!
  ├ (   ┏ ○┓_ _ _ _从._,
  ├ ∟つ┏┓三((〓((━(。゚。)   ━ 二 三  ━  ━  ━
  └ ≡≡≡ノ  ̄  ̄  ̄  ̄ ⌒Y⌒
    (__(__

どうですか?台風落ち着きました?
こちらは台風は来ても10年に一度クラスなので
全然なんともないんです・・・
皆さん大変な中、なんとも言いようがなく
なんとなく申し訳ない(/´△`\)
アバター
2017/10/23 01:20
こんばんはー
こちらは朝がピークらしく今から雨風が凄いですよ~@@

  /   /  /  /
  _n_
 ///|ヾ \ / /
 ⌒⌒|⌒⌒
/   |∧_∧ /  /
   |・ω・`)
 /  Oと  ) / /
    しーJ。。。。。

一時期静かだったのは嵐の前の静けさだったんでしょうかね@@?
ぼっしょんぼっしょんいっておりますーw
上陸するとかしないとか・・・・@@;
おもっちーさんのとこは大丈夫ですかー?
こちらが通り過ぎたら酷くなりそうですよね><。
アバター
2017/10/21 06:51
ううー(TwT ご理解ありがとうございます!

     _ ∩ ,∵; .
  ⊂/   ノ ).'' ;
   /   /ノV
  し' ̄∪

っと、ぐはあぁぁっ何かに轢かれた~!!

_人人人人人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

アバター
2017/10/21 02:40
伝言板閉鎖の件、了解ですー♪
あたしもあまり見る習慣がないので分かります、その気持ち。
∧,,∧
( 'ω' )つ  気にしないで
(m9 \      よし!
  \  \
    ) ) \
  // \ \
  (_)   (_)

履歴から飛べるのでここにまたいつも通りwお邪魔しますねん♪
.   ∧_∧
  (`・ω・´ ) 三
  O┳〇 )
  ◎し◎- 三
「ここを通過しますよーーーーーー」ドンッww
アバター
2017/10/19 07:25
今見たらシフトがシアトになってる・・・
かな打ちなんです、隣のキー押してしまったんです(言い訳
もちつけ。
        (   (
        ( (   (. )
         . -‐ ) ‐- .
       .´,.::::;;:... . . _  `.
       i ヾ<:;_   _,.ン |
       i   . . ...:::;;;;;彡|∧_∧
       }   . .....:::;::;:;;;;彡{´・ω・`) きらさん…
         !,    . .:.::;:;;;彡   と:.......
        ト ,  . ..,:;:;:;=:彳:―u'::::::::::::::::::::::::::..
        ヽ、.. ....::::::;;;ジ.::::::::::::::::::::::



   ( (   (. )
      . -‐ ) ‐- .
     .´,.::::;;:... . . _  `.
     i ヾ:;_´・ω・`_,.ン| お茶に入りましたよ…
     l    ̄ ̄...:;:彡|
     }   . .....:::;::;:;;;;彡{
     !,    . .:.::;:;;;彡j:::::::::::::::.......
     ト ,  . ....,:;:;:=:彳:::::::::::::::::::::::::::..
      ヽ、.. .......::::;;;ジ.::::::::::::::::::::::

踊りはホントまさにそんな感じですよw
素でおそ松するくらいなら子供のようにストンとお尻から転ぶほうが
まだ恥ずかしくないですwww
思わずあらぬ格好になるけど、私は途中で諦めて素直に転びます(
アバター
2017/10/19 03:20
塩ラーメン10人前お願いしますーwww

>ああんもう!ってなる(ノ∀`)゜
なりますなりますwwまさにそれww
ついつい声出ちゃうのは・・・あたしだけじゃないですよねー?(ドキドキ
急いでるときとか変なとこ押して前ページに戻っちゃうとパソコン壊したくなりますw

踊ってる人ww

 /⊃⌒ヽ
 |( ^ω^)うひゃーーーー
 ヽ  ⊂)
  (,,つ .ノ
   し'
こんな感じですかね?w
足もってかれると踏ん張りが利かなくなって、でも踏ん張ろうとしてあらぬ格好になりません?w
で、結局スッテンコロリーン・・・っと\(^o^)/オワタ みたいなw
アバター
2017/10/18 06:16
  ∧_,,∧    朝食にお好きなラーメンをどうぞ♪
 (´・ω・`) 
 ∬____    ∬____    ∬____     ∬____    ∬____     ∬____ 
 \≠/    \≠/     \≠/     \≠/     \≠/     \≠/     
.    ̄    .    ̄     .   ̄     .    ̄    .    ̄     .    ̄   
 味噌ラーメン  醤油ラーメン   豚骨ラーメン  塩ラーメン   チャーシューメン    ねぎラーメン

確かにシアト周辺はロックしたいキーが2つほどありますねw
ああんもう!ってなる(ノ∀`)゜。

雪道は慣れもあるけど専用の靴を履いてるかも大きいですよ~
こっちは雪降るとみんな冬靴ですからw
地元民でも横断歩道などの踏み固められてるところは
キラッキラのツルッツルでよく踊ってる人がいます(^ω^
いっそ転んだほうが恥ずかしくなかったんじゃ、と思うほどアクロバティックな(
とりあえず大股で歩かないことですかね(`・ω・´)
アバター
2017/10/18 05:14

   / ̄ ̄ ̄ `\   
  /:\___从__ヽ  
  i::/ ''''''  ''''''' i  
  |:/ (●) ,  、(●)|  捕まってしまったですぅー
  (6    ,ノ(、_,)、   |    Byタラオ
  ヽ    ト==イ  ノ  
    \_ `ニ´_,/

シフトの時に別のキー、分かりますwww
シフトキーの下の矢印キーでカーソルが別のとこに飛ぶこと・・・・毎日です(アヒャヒャヒャヒャw
シフトキーの周りってあまり使うキーがないのでロックできるといいですよね、ピンポイントでw

おお、来月は銀世界ですかー@@
こっちはあまり雪が降らないのでテレビでみていつも「すごい@@」ってなるんですが、毎年それを経験してるんですね@@;
慣れもあると思うんですが、あたしはちょっと雪が積もると次の日筋肉痛になりますw
足に力入れすぎてw
アバター
2017/10/17 06:18
わ~い
   ハ ,,..,, ハ
  /;:・ω・:;ヽ
  (;:( ^^^ ):;)
  `'ー----‐'´
      (
      )
 .∧_∧.(
(´・ω・ ∩
 o   ,ノ
O_ .ノ
 .(ノ
━━

つかまえた~きらさんつかまえた~

タブで開くと気をつけないと危険((((;゚Д゚))))
自分はシフト押すときに間違って別のキーの一緒に押して
ページ移動しておかしくなることが・・・

そうですねぇ、恐ろしいことに来月は雪がちらつき
クリスクス近くには銀世界に(遠い目
アバター
2017/10/17 01:45
うわーーーーーん
書いたのにタブの×押して消えちゃったよぅうううううううう・・・・・・(続く雄たけび

下のAA目にも留まらぬ速さで動いてると思いますでしょ?
ふふふ、実はこれ、一つの動きが1分以上かかってる(設定w)ですw
なので(超スロー)スピードについてこれるかな? なのですよ(ふふふふふふ

「そんなバナナ・・・・・・」フルッw
    /   \
   /     ヽ
  /)`      |ヘ
  ||(・)  (・) ||
  |ヽ ・ ・  ノ|
  | |\ ∩  / ノ
  人 ヽ|∪ / /
  | |人__人 |
` /| | \ ノ ||
今日は少し日差しが出るみたいですー
おもっちーさんのとこは来月くらいには雪ですか?
アバター
2017/10/16 06:07
今日も素敵な1日がはじまるよ

   /l、
   ("゚. 。 フ
   /つc□  こーひー飲む?
  ()  (~)~
    ̄
随分すばやい動きでお元気になりましたかw
夏日にコタツ、見てだけで暑いwww
でもこっちはもうストーブですよ@∀@;
アバター
2017/10/16 01:29
私のスピードに
 -= ∧_∧
-=と(´・ω・`) シュタッ
 -=/ と_ノ
-=_//⌒ソ

ついてこれるかな?
∧_∧ =-
(´・ω・`)`つ=- ザザッ
 `つ \ =-
 \,⌒\\,,,_=-

こんばんはー
今日も寒い一日でしたね~
予報みたらもう20度前後の日ばかりでコタツ出そうかなーっと思いますw
でも出してこの間みたいな夏日になったらイライラMAXになりますよねwww
アバター
2017/10/13 11:10
悪化するッスよ!

      スポポポポポポーン!!!
      。     。   
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))
行かないって
        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゚д゚)
  |( ゚д゚) ヽ ⊂ニ) まじっすか!
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/
アバター
2017/10/13 11:06
吾輩、まだやる気が出ないので歯医者には行かないでござる(キリ←ヲィw


は・・・歯医者に勝手に連れてかれるなんて・・・・
き、きいてないゼ…
    ∧_∧
・;'.、(・ω(:;(⊂=⊂≡
    (っΣ⊂≡⊂=
    /   ) ズバババ
    ( / ̄∪

 許せん!
   ∧__∧
 || (#`Д´ ) ||
 || ( |   | | |||
 从| |   | |从从
 ̄) ⊂ノ ̄ ̄!_つ ̄て
 フヘ(    ヽヘ(\


↓おもっちーさん
. ∧_∧
=≡( ・ω・) ∧_∧ ,;  
  ⊂⊂ニ );)д`)∵ グハッ・・・
-=≡ (_(_/⊂ O)
     '/  ヽ
     ∪ ̄\)
     ↑あたし
アバター
2017/10/10 21:45
ちょwwゑw吾輩ワロタけどwww
虫歯は早く歯医者行きましょうよw
風邪と違って勝手に治ることは絶対ないですし((((;゚Д゚))))

       o、
  ∧∧  //\\
  ( 。 。) (三) [ニ]
  / Φ ∧∧  | |
 (  (~Д~;)⌒)| |
  U(つ⊂ ノ /
  00_ノ _」 ̄|
 (____| ̄ ̄|
  ┗━━┛L__」

キュイーン! ジジジ…
 /(O)\カ¨カ¨カ¨
_/ /`(三)カ¨カ¨
/ /∧_∧〃 ∧∧
( ̄ ̄丶 ;)-(゚  )
゙\  \ヾ゙  )
  \__二| |
   ┗━┛∪∪
アバター
2017/10/10 18:25
吾輩はやれば出来る子である。
    ∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 やる気はまだない

   ⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あ、でもお庭に(鼻)水、撒いておきましたよーっと(サッ

歯痛は虫歯ですねー、完全に(キリ ぁw
詰め物がちょと欠けちゃってそこが痛・・・・グスン・・・

鼻すすりすぎると鼻の奥と頭が痛くなりますねー
あ、頭は元から悪・・・ゴホゴホッ
パブロン飲んで安静にだらけてるんですけどね~@@ぁw
アバター
2017/10/09 06:06
.
                  『 ̄|
               八キエェェェェェェェ.:(⌒─⌒):
         _ ∧(_)∧___  :((゚'ω゚'`)):
         / ((゚')ω(゚')`)7 / :と  o ):   :∧_∧:
       / ̄⌒ヽ)旦⌒⌒ ̄)    (,, (,,_つ   :(゙゚'ω゚'` ):
      / ※※※※※. /           旦と  と):
    / ※※※※※ /             :しー-J:
   (_______ノ


歯痛とはまた・・・虫歯とかではなく?
体調悪いと弱いところに出るから
歯や歯茎が痛くなる人もいるようですが
そういうほうですかね?
アバター
2017/10/09 06:03
それは大事にせんといかんです!

                  | |          ii ..i ...i ...|
                  | |          ii ..i ...i ...|     ___。___
                  | |        .i! ..i ..i..i .|(┘)  |(⌒‐((・)ω(・)).|
                  | |           |i...i ..i_:i .|      l((´^ω∧_∧つ|
         / |    |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~~''     | / つ(´・ω・`).|
       |   |    |                       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |   |    |_____『 ̄| ________________|
       |   |  /       八 |     大丈夫?
       |   |/   _ ∧(_)⊥___ ∧_∧  クスリモッテキタヨー
       |  /    / ((')ω(')`)7 / (・ω・` ) (⌒─⌒)__
       |/   / ̄⌒⌒⌒⌒⌒ ̄,) 旦⊂ ⊂ )((^ω^`)) HB |
      /   / ※※※※※ /     (__(_つ旦と  ) 101|
     /   / ※※※※※ /           (__(_つ ̄ ̄
   /    (_______ノ
アバター
2017/10/09 00:58
おおおおおおおお
わ・・・・・わたす・・・・わたす・・・わたすの名が・・・
見え隠れしてるようなしてるようなしてるような・・・・(ゴクリ
今日から改名しまつね(キリwwww


  /⌒ヽ
 く/・〝 ⌒ヽ
  | 3 (∪ ̄]
 く、・〟 (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
実はおととい?昨日?からちょこっと体調が思わしくなくですね・・・
デロローンゴロロローンビヨヨーーンとしてましたです@@
頭痛と歯痛がWで襲ってきやがってですよ(フンガァー


      キ
      タ
       ァ
        ァ
        ァ
         ァ
        ァ
        ァ
       ァ
      ァ
      ァ
       ァ
       ァ
    ヽ\  //
        ∧∧ 。
     ゚ (゚∀゚)っ ゚
      (っノ
       `J

アバター
2017/10/07 01:43
'''''''''''''lll''''''''''''     ,,,,,,,,,lll,,,,,,,,,lll,,,,,,,,,,
lll'''''''''''''lll''''''''''''''ll,   '''''''''''''''''''''''''''''''''
''' ''''''' ll '''''''' '''   '''''lll'''''lll'''''lll'''''
  ''''''''' 'll ''''''''     '''''''''lll'''''lll''''llll''''''''
 ''''''''''''''''''''''''''lll     ,,,,,lll,,,,,lll,,,,llll,,,,
 ''''''''''''''''''''''''''lll     ,,,,,,,,,,,,,,,lll,,,,,,,,,,,,,,,
 ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,lll          lll

              ∧_∧ 犯人な。ここ重要な
            \( ・∀・)
              ⊂  )
               し`J 


ちょっとデカ文字見つけられなくて別のところから拾ってきたかもw
アバター
2017/10/07 01:15
ポリスメーンが来たから、じたばたしてやんよ

    ∧_∧ パタパタ
 ⊂ヽ( ・ω・)つ
((  (  )  ))
  ⊂ノ(__フつ
    (ノ

無駄な抵抗・・・wwwww

↓下のもAAのとこにありましたよん( *¯ ꒳¯*)フフ
デカ文字?って凄いですよね~
アバター
2017/10/06 16:55
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| お巡りさん、コイツです |
|______ ___|
 ____  V
 \=@(ヽ
  ( ・∀・)| ∧_∧
  // У ノ(`・ω・)
 (フ==◎=|と  ニア
  (_)_) しーJ

やばい人がいるうぅぅぅ通報だーーーww

その文字普通にすごいΣ(゚Д゚)↓
アバター
2017/10/06 11:08
┏━┓┏┓
┃//┃┗╋┓
┃//┗━╋┛
┃//////┃
┃//┏━┛
┃//┣━┓
┗┳┛//┗┓ド
 ┗┓//┏┛ キ
 ┏┛//┗┓
ド┗┓//┏(⌒⌒)
 キ┗━┛ \/

写真撮ってもいいですか( ゚д゚)?
ま・・・まさか・・・それを売りさばいてPコインにするなんて・・・そおおおおおんなこと・・・・す・・・するわけナイジャナイデスカーーーーー!!!!!(コソコソ
アバター
2017/10/06 08:37
メモられたw
じゃあウレションはトイレでします~


    |∧__∧∧_∧
、__  (・ω・`(・ω・`)
◎)ー) /    \ ヽ
、|  | (⌒)(⌒二 )(⌒
 ~~~ /⌒ヽ( ̄、 ヽ( ̄
   /   L_ヽ \ノ_
        と_)

見守ってね(照
アバター
2017/10/06 01:03
きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄
この日をずっと待っておったぞ。

ウレションwwwwww

  zzz
  <⌒/ヽ-、__
/<_/____/
き・・・聞かなかったことに・・・して・・おきます・・・ね(チラ
でも念のため、べ・・・べつにへ・・・変な意味じゃなくて・・・メモっておきますねっ(キリww
アバター
2017/10/04 20:19
きらさん

えぇぇぇぇぇぇ!!ホントですか!
ウレションの次はうれ死しそう(*ノДノ)

_人人人人人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
    △
  (=゚ω゚)ノシ
   ( x)
   )ノ
   (
   )

c⌒っ。ω。)っ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

いやーん行きます行きます!
もちろん友達限定公開ブログへ!!!
アバター
2017/10/04 20:09
二度目のこんばんわん♪

表の伝言だとAA使えないので←何故か使う前提w
一応友達限定公開のブログと言う名の伝言板を作りましたー(* ՞ټ՞)へへへ

表の伝言板でもブログの伝言板でも好きな方を使ってくださいませませー

URL乗せておきますねー
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1582929&aid=64974975

ちなみに、おもっちーさんが友第一号なのである意味↑はおもっちーさん専用と言った感じです(◔ิω◔ิ)
友登録をおもっちーさんしかしてないので( ◞◔◟౪◞◔◟ )へへへへ
アバター
2017/10/04 07:58
おお・・・深夜族・・・!
寝てますか?(゚Д゚;≡゚д゚)

サイトURLアザマス!早速ブクマ完了(`・ω・´)
変顔ヤバいwww

バンバンバンバンバンバンバン
バンバン  /⌒ヽ バンバンバン
バンバン∩#^ω^)いろいろあるんだぉ!        
    /_ミつ / ̄ ̄ ̄/__
      \/___/

+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚イィよぉ!
アバター
2017/10/04 02:35
もし「ここ知ってるがな~」だったら・・・

 (´・ω・`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/   /
     ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`)
_( つ ミ  バタンッ
  \ ̄ ̄ ̄\ミ
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`)
_(   )
  \ ̄ ̄ ̄\
     ̄ ̄ ̄ ̄
そっとパソコンを閉じましょうww
アバター
2017/10/04 02:33
おこんばんわ♪

ショボボンボンボン♪
   ∧__,,∧
 ヽ(´・ω・`)ノ ショボショボ♪
♪ へ/  / ♪
   ヽノ
    >
おっともだちぃ~、おっともだちぃ~♪

あたしが拾うAAはここですよ~♪

「顔文字カフェ」
http://kaomoji-cafe.jp/

「顔文字コピペ」
http://kaomoji-copy.com/

この二つから、ぶん取っ・・・拾ってます(汗汗w
特に下の顔文字コピペの方はマウスを当てるだけで勝手にドラッグしてくれるので便利ですよ~♪
AAもこっちのが豊富に取りそろっておりまするー^m^
ぜひぜひ使ってみてくださいナ(* ՞ټ՞)←こんなのもありますよw
アバター
2017/10/03 02:11
やったーーーー!!

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ
 ノ__ノ クイッ
(  (

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ
  ヽ__ヽ クイッ
   )  )

お友達ありがとうございます!(*ノωノ)
もーウレションしちゃう(犬

きらさんのAAヤバいおもろいww
一体どこから拾ってw
アバター
2017/10/03 01:46
キュイ━━━━ン
   ∧,,∧
   (・ω・`) /| 
 /くT ̄ ̄二=二] 三二─

  ̄ ̄ ̄\二\
あーあー、間もなく到着します、間もなく到着しますw

あたしも特に見られてまずいような事は書いてない(はず)ので大丈夫でっすw
あ、それとそれと・・・・
お友達登録の件、ありがとうございます♪
ぜひぜひぜひぜひお願い頼み申す(キリ

で、
一緒にチューチュートレインしよーぜwww

    ←
    ∧_∧
   ∧_∧・ω・`) ↑
↓ ( ・ω・`)・ω・`)
  く| ⊂)ω・`)
   (⌒ ヽ・`)
   ∪ ̄\⊃

友申請ポチっとしていきますね(ドキドキ
アバター
2017/10/01 00:17
こちらにありがとですー!
きらさんもこんなAA好きとは知らなかったw

    ニャ~♪
   ∩∧_∧
   `(*゚∀゚)
    ヽ ⊂ヽ
   ♪0、 )~
      ∪
そですね、別に見られてまずいことはないけど
何となく見えちゃったら他の人も気になるかもだしw
自分で消しに行きますネ(´▽`)/

それと前のは非公開でコッソリしまっておきました♪
アバター
2017/09/30 23:38
↓書いてみてわかったこと・・・・

AAで幅取りすぎた・・・・・w
アバター
2017/09/30 23:38
わーい(。◕ ◡ ◕。)
ありがとうございます♪
カキカキカキカキ・・・・・・・(以下無限w

ここのアドレスが書かれたコメントは消した方がいいですか?

      キ
      タ
       ァ
        ァ
        ァ
         ァ
        ァ
        ァ
       ァ
      ァ
      ァ
       ァ
       ァ
    ヽ\  //
        ∧∧ 。
     ゚ (゚∀゚)っ ゚
      (っノ
       `J
アバター
2017/09/17 06:03
すみれさん

活力…確かにそうかも。お財布見てると持つ手にすごい力が入るんですよw
今年新調したばかりの色がまた良くて(笑

すみれさんはそういう優しい〜色合いが合ってると思います!!
好きな色ってこんなにも人を表すんですね。
何気ないテーマのように見えて奥が深いのかも
アバター
2017/09/17 05:59
ヤノスさん

そうですね、金運上昇に黄色ってよく聞きます(≧▽≦)
10代の頃は黄色持ってたんですよ〜
それがいつの間にか赤に(゜Д゜)

あ!今日の4択の正解ありがとうございます!!
アバター
2017/09/17 00:54
お財布が赤・・活力を感じる良い色です
色の好みって その人の内面を表していますね 面白いです
わたしの財布は あいまいな?色でベージュが多いかな(汚れが目立たない)
好みのいろは 大地の色かな~秋色が好きです 落ち着くから(^^)/
アバター
2017/09/17 00:20
ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*

17日4択現在「顔」
アバター
2017/09/16 23:20
お財布 黄色にしよー^^ 風水で 黄色、茶色いいみたい^^

またまたシリーズ 楽しみにしてますねー^^
アバター
2017/09/15 14:54
ウサピョンさん

青もいいですね、やっぱ原色で\(^0^)/
強い理由はなくても何となく好きな色ってありますよね!

筋肉傷めて発熱ってかなりだと思います。
普通そこまでひどくならないですから(@@;
他になんともなくても無理のかかる動きはせず
できるだけ体休めてくださいね(´;ω;`)
アバター
2017/09/15 11:51
こんにちは(●^o^●)
原色がお好きなんですね~
私が青が好きですね~なんとなくですけど・・^^

お騒がせした熱は筋肉を傷めて出た炎症で出たようで、
内臓には異常無しでした^^
大変お騒がせしてすみませんでした><;
アバター
2017/09/15 09:15
あずさん

そんなところまで似ててケコーンじゃないですか~(*ノωノ)
そうなんですよね、黄色好きはあまりいないと思います。
年齢考えたら黄色いTシャツってどうなのって気もしますがww
うちのヴィッツも黄色です(

赤は微妙なんですよねぇ。
カラバリ豊富だから「原色の赤」としています(´▽`)
あずさんの好きな色もブログ楽しみにしていますね!
アバター
2017/09/15 09:01
もう新しいアイテムもらえるんですね。
ということで見に行ったらモナリザ風の絵画ですかw
後でもらおうっと。

原色の黄色が好きなんですね。けっこう珍しいって言われません?
私も好きなんですよw あまりいないんですよね。
赤は色味によりますが、綺麗な赤だと見栄えもしていいですよね。
お財布が赤っていうのは目立つし、いいと思います(*´∀`)
赤字に通じるっていうのは知らなかったけど、気にしなくていいような。

ビビットカラーが好きっていうのは、元気な人だからこそという気がします。
パタパタさんらしくて( ´∀`)bグッ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.