Nicotto Town


おもちもちもち


今週のブログイベ


もらえるアイテムは9周年ありがとう記念ケーキ。これステキ!

カテゴリは昨日に引き続き人生ですw
テーマは「理想的な休日の過ごし方」

理想ならいくらでも並べられますとも!笑

でも常にこうありたい、という過ごし方はないんですよね~

あちこち掃除する日もほしいし
何もせず寝坊してゴロゴロ過ごす日も必要だし
遠出して思いっきり遊ぶ日があってもいい

いずれにせよ、その日そう過ごして
後悔しない日でありたいとは思います。
思うけど・・・。何もしないで
「あ~今日が終わる~orz」ってことが多くて(ノ∀`)゜。

反省はしているが後悔していない(`・ω・´)キリッ

アバター
2017/09/22 19:19
きらさん

おおマイシスター!(ガシッ(ムギュッ
時空の歪みには困っちゃいますね~
PCいじってたら数時間進み、気持ちのいい午後とか何時間か飛びますし
いやあもう歪みったら~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そんな大きかったですか!
もらいっぱなしで確認してないんですよねww
あたしの部屋寂しいですか?
ならこれ一匹差し上げます(`・ω・´)←
アバター
2017/09/22 17:21
>「あ~今日が終わる~orz」ってことが多くて(ノ∀`)゜。

パタパタさんはあたしの生き別れた姉妹ですか?w
あたしもいつの間にか一日が終わってることが多いですw
きっと一日のうちの何時間かは時空の歪みの中にいるんだ!と思うことにしましたw

ブログ書いて貰えるケーキ、すごい大きいですよねー
これで殺風景なあたしの部屋も少しは誤魔化せますかねw
アバター
2017/09/22 07:09
ヤノスさん

o( ´(00)` )o
今日も4択ありがとうございます!
これ、個人的には「絶対スルメっしょ!」って思ってたので
もし自分で選んでたらハズレでしたww
アジの干物食べたことないんですよねぇ@@
ゲーム・・・とは?(゚Д゚;≡゚д゚)
アバター
2017/09/22 07:07
りりむさん

13時間はすごいww
でも寝不足気味が続いてるとそのくらいいっちゃいますかね~

応援してるチームが勝つと嬉しいですよね!
私は特にこだわりのチームはないけど
地元球団や日本人が勝つとなんとなく嬉しいです(´▽`)
アバター
2017/09/22 01:07
o( ´(00)` )o

22日4択現在「アジ」

ゲーム 楽しみだしね^^
アバター
2017/09/21 22:47
私もそんなかんじですー。
13時間寝て、一日が短くなるとか
そんなことさえなければ。
大体楽しい一日。
あと阪神が勝てばw

アバター
2017/09/21 15:56
ヤノスさん

後悔することなく、
無事その日を終えられればいいという漠然としたことなら!笑
特に休日に限らず楽しいと思うことは
今のところ毎日できてるので幸せです~\(^o^)/ワーイ
アバター
2017/09/21 13:14
これがしたい まだ 見つけれてないんだね^^
あったらあったで^^ 大変だから^^;
自分が楽しいと 思える事 見つけておいた方がいいかな^^
アバター
2017/09/21 10:18
ウサピョンさん

おはよーですーヽ(´▽`)ノ
そうなんです!
何もしてないくせに後悔はしないんですww
後悔しなければいいんです!笑
こう言っちゃうと反省もしてないみたいですね\(^o^)/ワーイ
アバター
2017/09/21 09:14
おはようございます(●^o^●)
反省はしているけど後悔はしない!
なぜか共感モテますね^^
アバター
2017/09/21 07:59
あずさん

いいですよね~今週のアイテムは特別です!

そうなんですよね、何かしらやることはあって
何となく終わっちゃう。
それでも今日も無事生きられました~♪
という気持ちになれたら、それだけで贅沢なのかもですねw
当たり前に感じることも感謝感謝(´人`)
アバター
2017/09/21 07:47
今回のアイテムのケーキははずせないですよね。
ゲットしないと後悔しそう。

休日は外に出ても楽しいし、家にいてもやることはあるので
忙しいんですよね。
何も出来ずに気付いたら夜ってのもあるけど、それはそれで
いつも通り無事に終わったということで平穏な一日だから
いいことだと思うんですよ。
だから、後悔はいらないっ ⊂(`・ω・´)⊃♪おっおっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.