Nicotto Town


おもちもちもち


メイドさん?

画像


事務局さんお持ち帰りの次はガイドちゃん。

この部屋に入れたらメイドさんに早変わり(嘘



話しかけたらお部屋ならではのセリフをしゃべってくれるんですね。

「とても良いお部屋ですネー
このお部屋をぜひ、観光大使として
みなさんに紹介したいデス

だめデスカ。
わかりマーシタ」


いやいや紹介してくれていいですよ、こんなでよければw
これきっと何も置いてない部屋でも言ってくれる(ノ∀`)゜。

事務局さんには話しかけなかったけど、
多分彼女もお部屋専用トークをしてくれるのでしょう。
今日やってみますw

アバター
2017/09/23 20:22
roseさん

えええええええええええマジデスカーーーーー!!
知りませんでしたー><
セリフが豊富に用意されてるなんて
これっぽっちも考えなかったです(゚Д゚;≡゚д゚)
クエストのたびに、ですね。
わかりました、ちょっと明日試してみます
ありがとうございました!゜
こういう小ネタっぽいの大好きですww
アバター
2017/09/23 18:11
↑実はこれだけじゃないんですよ。
クエストのたびに家に連れて行けば
違うお話聞けますよ。
勿論、事務局さんも。
アバター
2017/09/23 06:52
ようこさん

そうでしたか><
イベ期間内は毎日お水にもお伺いしますので、
タルトがあれば4ついただきますネ
りんご育て頑張ってください~!
アバター
2017/09/23 06:51
しっぽさん

では今度は事務局さんでご利益試しを・・・!w
釣りは今日お昼の12時から上限3倍ですね
ロケット沢山釣ってください\(^o^)/
アバター
2017/09/23 06:50
西園寺さん

もう9月も下旬ですからね~。
いよいよ秋本番です。
風邪に気をつけてお過ごしください(´▽`)
アバター
2017/09/23 04:00
ご訪問ありがとうございました。
りんごを植えることに気付かず、タルトがありません。申し訳ありませんでした。
アバター
2017/09/23 02:51
ガイドちゃんの御利益がないので
今度釣り堀を試してみようかと…
アバター
2017/09/23 02:18
こんばんは。肌寒かったのでパーカー着ました。
アバター
2017/09/23 00:46
ヤノスさん

今日もお知らせありがとうございます!
早速3Pコインもらってきました(人´ω`)

そうなんですね~、
白ガチャ無料でできるのはいいけどちょっと残念です・・・
ハロウィン衣装はネタの宝庫と思いますので、とっても期待してます!!
ゾンビ上等(゚Д゚)
ウォーキングデッドしちゃいますよ~
アバター
2017/09/23 00:41
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました^^
アバター
2017/09/23 00:22
( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )

23日4択現在「アマゾン」

チケット25日に はいるね^^ 白チケ自分のアイテムだからー^^
ハロウィンは もしや。。。。ゾンビ^^;
アバター
2017/09/22 23:32
りりむさん

その発想はなかったw
外国人さん?という意見はあったものの、アンドロイドてww
さすがです。斜め上を行きますね m9(๑•̀д•́๑)
ここは先月か先々月くらいにゲストルームとして作ったのですが、
ガイドちゃんがその衣装のせいでめっちゃメイドさんっぽくなったw
と思って上げたんですけど誰も触れてくれません(ノ∀`)゜。アハハハ
シャンパンタワーは自分で組み上げたものではなく
無料ショップの一点ものですw
アバター
2017/09/22 23:26
momoさん

事務局さんはお部屋に全く関係ないことをしゃべっていくので
是非お試しくださいw
ガイドちゃんのカタコトかわいいデス(゚▽゚)
ちょっと癖になりマーシタww
アバター
2017/09/22 23:22
しっぽさん

そうなんですねw
ガイドちゃんと一緒だといいことありマースカ?(*´艸`)
アバター
2017/09/22 22:43
ええー知らなかった!
この子はアンドロイドかなにかなんでしょうか?

てゆか素敵なお部屋ですね!ロマンチック(*´▽`*)
豪華なシャンパンタワーがあるわぁ。
アバター
2017/09/22 22:24
>話しかけたらお部屋ならではのセリフをしゃべってくれるんですね。

↑えっ、そうだったんですかっ。しまったーw
それにしても、ガイドさんはカタコトなんですね~(^^)
アバター
2017/09/22 21:31
最近のお守りはガイドちゃんと一緒ですw
アバター
2017/09/22 19:33
ヤノスさん

こんばんはー(´▽`)/
ついてくる、といえば聞こえはいいですが
どこまでもついてくるので追われてるようにも見えますねww
まってくだサーイ~~(m-∀-)m
アバター
2017/09/22 19:29
きらさん

事務局さんは9月のブログについて考えることが多いらしいですーw
二人きりなのにお仕事だなんて~デレて~///
あ、来週も誰であろうとバッチリ盗撮しますよ(゚Д゚)
さすがにその方はカタコトではないと思われマースガww

私も自分のセリフに突っ込んでるって思いましたw
そのうち関西弁しゃべりだすことに期待wktk(・∀・)
アバター
2017/09/22 18:49
いらっしぃませ こんばんは^^( *´艸`)

今度のガイドさん ゴーストロブ着て 追いかけまわされると面白いかなって^^
まだ何かわからないけどね^^;

アバター
2017/09/22 17:23
それぞれのキャラに合わせたトークしてくれるのは楽しいですよねー
次のキャラは一体何を話してくれるのだろう・・・期待と不安w
にしても何でこの人、片言なんでしょ?w
最後の「わかりマーシタ」に何故か吹き出しましたw
ノリ突っ込みしてるとこからして関西の血が混じった外人サーンデスカ?w
アバター
2017/09/22 13:43
あずさん

新規さんなんですかね?
今までタウン徘徊してなかったから知らなかったですw
これから動物だけでなく人型キャラも増えてってほしいですね~
クマイチはそれだけで笑えると思います(`・ω・´)

事務局さんはみんなのご案内に忙しいようですよw
タウンでもガイドちゃんよりしゃべってガイドしてくれるし(*´艸`)
事務局さんブログは今後も見てあげないとですねww

部屋作り、何時間もかけて
あーでもないこーでもないと無料ショップで試行錯誤し、
結局全部お釈迦です((((;゚Д゚))))
アバター
2017/09/22 12:51
ガイドちゃんは完全な新規キャラなんですね。
これから新しいキャラが増えると楽しそうですね。
おもしろおふざけキャラ出てこないかなw

事務局さん真面目かw
リアルに事務局さんがいるのにびっくりですが。
あれは単なるキャラではないんですか。
ニコタは奥が深いです。

お部屋作りが進んでいるようですが、根を詰めすぎないように
休みながら作ってくださいね。
アバター
2017/09/22 12:28
あずさん

おお。朝からお忙しかったのですね。
お疲れ様でしたよ~(´▽`)/
そしていつものめぬーお粗末さまでしたw

一体どこから来た人なんでしょうね~ガイドちゃん。
よそから来た方に観光お願いしていいのかしら・・・(゚Д゚)
事務局さんは仕事熱心で、9月のブログ内容を考えてたらしいですw
お部屋そっちのけ(ノ∀`)゜。アヒャ
第三のお部屋、なんかそんな気がしたので
地味に作ろうと頑張ってましたが
どうしても壁も内容も決まりませんwww
アバター
2017/09/22 12:01
こんにちは。忙しくて訪問が遅くなっちゃいました。
そして、紅茶とトマト煮とムニエルいただきましたw(*^^*)

ガイドちゃん来ましたねw
観光大使としてって面白いわ。
片言なのもかわいいです♪

事務局さんはなんて話してくれるんだろう。
「ここをうちの会社として使ってもいいですか」
なんて・・・たぶんないですよねw
お返事期待♪ ((o(´∀`)o))

次の第三弾もお部屋でのツーショットしてくださいね。
これはレア写真だわw
アバター
2017/09/22 09:25
ウサピョンさん

おはようですー^^/
ガイドちゃんのみならず、次のキャラもおみやにする予定ですw
専用のセリフが用意されているなど芸が細かいですよね~!
連行できるのは今のイベだけなのでしっかり記念撮影(`・ω・´)
アバター
2017/09/22 09:00
おはようございます(●^o^●)
素敵なお部屋です(^_-)-☆
ガイドさんをお持ち帰りしたんですね~^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.