Nicotto Town


おもちもちもち


好きな曲(伝言板)


歌ではないんですが、
今日は好きな曲を1つ置いておきます~

2分半ほどの短い音楽ですが
開くのがお手間でなければ巡回BGMにどうぞ

Ocelot - Cabo Norte - Folk Rock Instrumental

https://www.youtube.com/watch?v=r6LgX0LAuUE

知ってる人いるかな・・・?
でもあずさんだけは絶対知ってるはず~(*´艸`)


スルーOK

伝言板にどうぞ

アバター
2017/10/26 08:31
おはようございます♪
お水の支援ありがとうございました^^
STP&お水のお届けです☆
メガ花が沢山咲きますように~❀
アバター
2017/10/25 11:10
こんにちは♪
お水の支援ありがとうございました^^
STP&お水のお届けです☆
メガ花が沢山咲きますように~❀
アバター
2017/10/25 10:04
おはようございます。ニコ店見学巡回中!勉強になります。;;
アバター
2017/10/25 06:30
すみれさん

そういえばそうかも。さすらう感じのイメージですね
キラキラの世界とは全然違いますけど、よかったらたまにはこんな感じも^^
アバター
2017/10/25 06:29
みぃさん

今日もAAありがとうございます!
Good Night~・・・を見てる今はGood morningですw
いい夢見た気がします(゚▽゚)

聞いてて何となくいいな~と感じてもらえたらいいなって貼りました^^
自分は音楽はビックリするほど詳しくないので
たいがい耳に入ったらフィーリングだけで
特に検索もしないことが多いですw
アバター
2017/10/25 06:26
momoさん

聞いてきました!確かに雰囲気似てるかも!
私か紹介した曲はとあるゲーム実況動画でOPに使ってる方がいて
それで好きで探して見つけたんですよ。
その動画の雰囲気に当てはめてみたらしっくりきます。

ところでGypsy Kingsって有名な曲なんですかね?
再生数300万以上でビックリしたwww

朝晩で気温差あると羽織るもの迷いますよねー
寒いのは嫌だけど安定して寒いならダウン一択なのにw
アバター
2017/10/25 06:20
りりむさん

いつも「りりむさん」と打つとき、うっかり「むむりさん」になってしまいます(どうでもいいw
私はUKオルタナティブ・・・というのを始めて聞きました((((;゚Д゚))))

まだそちら台風の影響出ているのでしょうか
それともただの雨・・・?
アバター
2017/10/25 01:53
初めて聞きました^^風を感じましたよ~(^^)/
アバター
2017/10/24 22:58
今晩和☽今日は取引先からお土産にクラブハリエのバームクーヘンいただいちゃった。うまうま(*´ڡ`●)

┏━┳━┳━┳━,
┃┏┫O┃O┃D┃
┗━┻━┻━┻━′  
┏━┳┳┓  ∧_∧ 
┃  ┃┃ Zz(-ω-* )  よい夢が見られますよぅに☆彡
┗┻┳┻╋┳┳U━U┓)
  ┃┏┫ ┣┓┏ υ υ
  ┗━┻┻┛┗┛

(´ε`;)ウーン…なんか知ってる気がする。何で聞いたんだったかなぁ。
アバター
2017/10/24 22:42
初めて聴きました。個人的にインストは好きです♪
これを聴いていて、Gypsy Kings の 「Lord of the Dance」を思い出しました(^^)
全然違うじゃないかっと、お叱りを受けてしまいそうですが。びくびくw

話は飛びますが。。。
今の時期は晩秋でしょうか? それとも初冬かしらん?
気温的には冬コーデで外出してもよさそうだと思いつつも、
ダウンを着るのは、まだはやすぎるかなと悩む今日このごろですw
アバター
2017/10/24 22:32
こばわー。
音楽はUKオルタナティブしか聞いてなくてわかんないわー。

てかまたすごい雨が降ってきててガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
アバター
2017/10/24 20:24
あずさん

うふふ。あの人が単にOPに選んだってだけの曲だけど
センスいいですよね~
ちょっと哀愁漂う感じが好き(´▽`)
涙ぐむなんてすごいΣ
けどアニメでもドラマでも何でも、見終わったらあっという間に過去になる不思議ww
アバター
2017/10/24 18:16
(ΦωΦ)フフフ…
これの最終回はちょっと涙ぐんだりしたんですよ。
少し前のことなのに、なぜか懐かしいのはなぜなんだろう。
アバター
2017/10/24 17:56
ちえりさん

CMって・・・?と思ったら、そうでしたねww
私、申し訳ないけどコンテンツブロッカー入ってるので
つべも他サイトも意図的にブロッカー解除しない限り
広告やCMが表示されなくて(^^A
ドリカム懐かしい~CMに使われていたんですね
アバター
2017/10/24 17:54
ヤノスさん

セイキン知ってますー!
チャンネル登録はしてないけどw
ヒカキンのほうならメインチャンネルだけ・・・(´▽`)
アバター
2017/10/24 17:53
いおんさん

ですね~!
自分は釣りがいつもランキング数多いので一番楽しみです^^
夢券、当たるときは複数当たるけど
たいがい泡になるんですよね(ノ∀`)゜。
アバター
2017/10/24 16:59
ドリカムの 曲ですね。^^
私も好きですよぉ~って聞いてたら ただのCMでした。><
アハハ!
アバター
2017/10/24 13:32
https://www.youtube.com/watch?v=HxRDfrz6whk

テーマソングとかだった??
おもしろそうなのあったからー^^
アバター
2017/10/24 12:57
こんにちわぁ
火曜日は運が良ければCコインが貰える曜日ですね~
ドリーム券は私もなかなか当たらないです><。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.