Nicotto Town


おもちもちもち


パスタおいしい(伝言板)


パスタ好きですー

昔ちょっとハマって最近またマイブームが到来したレシピ。

30-40gほどのバターを少し溶かしておいて、そこにほんの少しのニンニクチューブ。
100g(乾麺)の茹で上がったパスタをそれに絡め
バターが回ったらお茶漬け海苔1袋と、
好みの量のしょうゆをたらし混ぜたら出来上がり

野菜は好みで水菜や長ネギを加てもおいしいです

めっちゃ簡単だけど超おいしいです(≧艸≦)

家にあるものですぐできそうな激ウマパスタレシピ、
他にもあるといいなー(´▽`)
市販のソースでも簡単だけど
安いと激ウマじゃないし、おいしいのだと高いww


スルーOK

伝言板にどうぞ

アバター
2017/10/28 07:53
おはようございます♪
お水の支援ありがとうございました^^
STP&お水のお届けです☆
メガ花が沢山咲きますように~❀
アバター
2017/10/28 00:24
みぃさん

今日もかわいいAAと巡回ありがとうございます^^
アバター
2017/10/28 00:23
momoさん

同じバターとニンニク、しょうゆを使っても
味のベースがめんつゆ等では全然おいしさが出ないんですよ
ビックリするほど味が変わります、お茶漬け海苔。
バターが強いので、もし嫌いでなければだまされたと思って一度是非!

そのサバ缶、ご飯2合くらいですか!?
みりん、しょうゆの他缶詰の汁気も全部使いそうですね
超んまほー!サバ缶あればやってみたいと思います
ちなみに味噌煮でしょうか?まさかの水煮・・・?
アバター
2017/10/28 00:20
りりむさん

和風というにはバターが強いですw
海苔の香り以外和の要素のない味なのでなんとも・・・
けど汁気のないパスタという意味では
ペペチの遠い親戚みたいな感じかも(´▽`)
自分も大して料理はするほうじゃないですー
面倒なのでおいしく手抜きできるもので(
アバター
2017/10/27 23:30
今晩和☽定時ちょっと前に「あ。プレ金だったね。帰る?」と聞かれました。もぅすぐ定時じゃボケー!!
    ___
  /  │  \
  ||+  │☆。||
  ||―-┼-―||
  ||.*+ │ +☆||
 ∧,,∧________|| いつもありがとうございます(❀◡‿◡)
(。・ω・。)     
 (o❤o)
(⌒〇〇⌒⌒⌒)
 ̄⊥ ̄ ̄⊥ ̄
アバター
2017/10/27 23:28
こんばんは♪
「お茶漬け海苔1袋」←ぬお~っ、これは気がつきませんでした。φ(.. )メモメモ
おいしそうですね~♪

>安いと激ウマじゃないし、おいしいのだと高いww
↑そうなんですよねっ(声を大にして言いたいですっw)
家にあるもので、おいしいものを作りたいですよね。
ところで、今日のお夕飯は、サバ缶を1個+みりん+おしょうゆで、炊き込みご飯をwww
手抜きにも、ほどがありますね(爆)
だって、、、缶詰の消費期限が近かったんですもんw
アバター
2017/10/27 23:06
こんばんわ。
私もパスタ大好きです(*´▽`*)
ペペロンチーノの和風みたいなかんじですかね?
美味しそう(゚∀゚)ウマウマ
料理しないので、教えられなくて(´・ω・)スマソ
アバター
2017/10/27 22:32
いおんさん

デザイン考えるだけでも大変なのに、
奥だの手前だのとすごく苦労するからそう簡単にいじれないですもねw
私も最初に作ったきりです~

クリーム系私も一番好きです!
カルボナーラも手作りするとおいしい・・・こっちもニンニク必須w
あとチーズクリームも最高ッスよ><b
アバター
2017/10/27 22:26
あずさん

味付けのベース、どんなダシも調味料もいまいちピンとこなかったんですけど
これだ!!って味になりますホントに。お茶漬け海苔超オススメ!
一気にお店の味。多分応用幅はかなりと思いますので
またなんか発見したいですー\(^o^)/
アバター
2017/10/27 20:35
今晩は、お庭にお水有り難うございました。お礼訪問に伺いました。
アバター
2017/10/27 19:53
こんばんわぁ
ありがとですー(*´ω`*)
ニコみせ初期の頃に決めたレイアウトですが
割と気に入ってるので そのままだったりしますw

私もパスタ好きです✿
特にクリーム系が好きですね~( º﹃º` )
アバター
2017/10/27 13:50
こんにちはー。
お茶漬け海苔1袋というのが新しいw
今度スーパーでお茶漬け買ってきます。
お手軽なのはいいよねw
アバター
2017/10/27 11:32
ちえりさん

まったりコーヒー巡回、優雅です~(´▽`)
そのタイトル通りパスタがメインの内容なんですかね?
手軽でおいしいの紹介されてたらいいなぁw
アバター
2017/10/27 11:30
ヤノスさん

あー明太子も神がかり的なおいしさですよね(≧艸≦)
そこにもお茶漬け海苔足したいですw
アバター
2017/10/27 11:17
こんにちは^^今日も良いお天気、コーヒー飲みながらの巡回です。^^

パスタ美味そう。^^
韓国ドラマにパスタってタイトルのドラマがあって それを思い出しました。^^
アバター
2017/10/27 10:30
茹でて バター落として 明太子置くだけ
高いけど 手軽かなー^^
紫蘇刻んでもいいしね^^
アバター
2017/10/27 09:53
ウサさん

簡単でも料理好きの人じゃないとまず買わない調味料とか食材を使われると
もう手軽じゃなくなるんですよね~w
このレシピは食べる器にバター落としてちょっとレンチンするだけなので
使うものも茹でる鍋1つと食べる器1つでいいんです。
究極の手抜きww

あはい、つい満腹まで頑張ってしまうのですが気をつけます(ノ∀`)゜。
アバター
2017/10/27 09:32
おはようございます(●^o^●)
素晴らしいレシピですね~
それなら私も真似できそうです^^;
今度作ってみたいな~♪
食べ過ぎにはご注意^^;
アバター
2017/10/27 08:57
おはようございます♪
お水の支援ありがとうございました^^
STP&お水のお届けです☆
メガ花が沢山咲きますように~❀



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.