Nicotto Town


おもちもちもち


ネタがないっていうネタ(伝言板)

毎日ブログあげるようにしてるけど
そうそうネタなんて転がってるはずもなく
ネタがないっていうネタのブログを時々上げるハメにw

ご訪問者さんも言ってましたが、
ヘタなこと書くと炎上して大変だから
気になったことや思うところがあっても それを全部は書けないっていうのもあるし。

300コインが一番の目的だから
タイトルも内容も「あ」で上げて消せばいいだけなんですけどね~

それをやってしまうとそもそも上げ損ねる日がボロボロでてきそうで
何となく意地になって毎日上げてます(
よほど何もないときや多忙で考える時間がないときは伝言板にしてでもww

とりあえず年内はこのスタイルで
年明けからちょっとラフに変えてみようかな(´▽`)


スルーOK

伝言板にどうぞ

アバター
2017/10/29 13:43
こんにちは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/10/29 10:43
ヤノスさん

毎日ありがとうございます!

台風こないんですよーこっち。
ドラフトってなんですかね?(ノ∀`)゜。
野球用語ということは知ってるんですが意味を知らなくてw
興味あるったら声優とか進撃の巨人とか漫画のほうのワンピースとか
あとはゲームのドラクエ、FF・・・
わりとオタク系なのであまり書けませんw
アバター
2017/10/29 10:39
りりむさん

野球のことでもいいと思いますよー!
私は全然詳しくないけど、りりむさんのブログから色々知ることや興味持つことできるかもですし(´▽`)

川の様子見に行っちゃ危ないのでは((((;゚Д゚))))
よく見に行って被害にあう人の話聞きますよ!?
アバター
2017/10/29 08:47
おはようございます♪
お水の支援ありがとうございました^^
STP&お水のお届けです☆
メガ花が沢山咲きますように~❀
アバター
2017/10/29 00:44
ニヤリビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆( ̄∇ ̄)ニヤッ

29日4択現在「ダージリン」

台風とか ドラフトとか^^好きなネタでいいんだよー^^
アバター
2017/10/28 22:37
ないよねー。
野球の結果と感想を延々と書くんやったら余裕で
出来ますけどテヘヘッ(*゚ー゚)>へ

また台風ですってー。毎週台風ですねえ。。北海道までは
行かないのかもしれないですが。
川が心配だ。ちょっと様子を見に。。。
アバター
2017/10/28 22:24
みったんさん

こばわー!
声出して笑っちゃいましたww
コメンターが優秀すぎてwwww
間違って公開して大笑いブログ、楽しそう~w
アバター
2017/10/28 22:20
あずさん

あずさんは私みたいに伝言板にすることなく
ちゃんと毎日上げててすごいと思いますよー!
頭の体操wwwほんそれw
ネタの神様が毎日降臨してくれたらいいんですがね(≧艸≦)
アバター
2017/10/28 20:51
こんばんは~^^
昔のニコ友さんも300コイン稼ぎに
非公開でブログUPしてたのが油断して全公開状態で
まさしく『あああああ』
だったから、コメ残しが『いいいい』『ううう・・・』
ってこと思い出しちゃったww
っていう今日の私もネタなし(*>∀<)ノ))★
アバター
2017/10/28 20:17
今晩は、お庭にお水有り難うございました。お礼訪問に伺いました。
アバター
2017/10/28 17:55
ええ。ネタ探しは大変ですよね(;^ω^)
わかりますよーw
ない時や疲れた時はお休みしてもいいと思いますので、
重荷にならない程度でできたらベストですよね。
私も毎回「(´ε`;)ウーン…」と考えながら書いてますw
頭の体操だと思ってますよw
アバター
2017/10/28 17:32
みぃさん

あらら雨ですか~。寒くなりそうです
風邪引いたら困るので今日は出かけない方向で!(≧▽≦)ニャハ
削除ブログは安定の「あ」ですよね笑
あー毎日その辺にネタ落ちてませんかねー!?
アバター
2017/10/28 17:26
ウサさん×2

毎日上げなくなったらネタを思いついても書こうとしなくなりそうですw
こういうのって習慣なんですかね~

あ、チャーハンはご飯の時間がずれ込んでも、
いつでも食べられるようにお届けしておきました(`・ω・´)
チャーハンはこぼしてこそ彼なのです←
アスキーアート(AA)はいつもコピペですが
こんなの作る人、本当にすごいですよね!
アバター
2017/10/28 12:57
おもっちーさん♪
チャーハンを作ってくれてありがとうございます♪
絵文字がとってもかわいいですね(>_<)ー♡
ご飯をこぼしたのはバレましたけどね~^^;
ありがとう♪

↓みなさん 絵文字がお上手なんですね~
アバター
2017/10/28 12:35
今日和☂お天気悪いので何もする気になれません(´・ω・`)……嘘です。ダラダラするのが好きなだけw

   i  ________    ゚             i
     /________ヽ           ゚    。
  ;    || i |./||。  !  ||  。i    。  i   ゜
    ;  ||// .. ||  。 / ||       i             。  
 i ; ; ゚ ||/ 。  ||  // ||  。       ゜    ゜     ;
  .     || ∧,,∧ ||/ 。   ||     ゚    。
  。   . ||(´・ω・)||/   。 ||  i        ;     i  ゚
    ゜  ||/  |。.||       ||   i     。     ;
゜    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|;               ゜    。
 i ゜   ̄ ̄ ̄゜ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ;    ゜  i
       i      i      i  ……Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓦⓔⓔⓚⓔⓝⓓ!!

あ〜。わかる。あたしも「あ」とか入れて非公開で上げてたりしまする。
そんな毎日ネタなんかないよね〜♡(。→ˇ艸←)
アバター
2017/10/28 09:25
おはようございます(●^o^●)
伝言板を毎日書こうとすると大変ですよね^^;
お疲れ様です!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.