Nicotto Town


おもちもちもち


スーパーフライデー(伝言板)


ソフバンユーザーへのサービス
10月はスーパーフライデー、毎週金曜限定で
31アイスクリーム(シングルコーン)が1つタダになるキャンペーンがありました(´▽`)

家族4人でしっかり4週ゲットしてきましたともw
自分が注文しなかった味のものは家族から一口ずつもらったりあげたり
おいしいだけではなく楽しさもありました^^

けど今年はもう嬉しいサービスが何もないようで残念
もっと安くてもいいから毎月あればいいのになぁ

また来年忘れた頃に戻ってくるでしょうか、スーパーフライデー。

auもドコモも何かこれと似たサービスをやっているようですが
詳細はわかりません。
どんなものがあるのか気になるな~(≧艸≦)



スルーOK

伝言板にどうぞ

アバター
2017/10/30 12:43
こんにちは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/10/30 08:37
りりむさん

auユーザー多し(゚Д゚)
スマートパスってすごい恩恵あるようですよね!
390円は決して高くないどころか活用すればものすごいお得。
31アイスもけっこう並びましたよ~
並ぶ時間にもよりますが、長蛇の列ができてるとそれだけで心折られますよね(
通り道ならまだしも200円くらいだと寄り道してまでほしい金額かどうかは迷うところ。

格安SIMは大手三社の恩恵は受けられないので
電話以外のサービスを一切スルーしている方がお得なプランですよね
たとえばここの「スマホアプリをDLして一定ステージクリアでPコインゲット」系も
三社のみの対応ですし。
何かにつけ三社のみというサービスは多いです
アバター
2017/10/29 22:59
私もauだ。
実は昔はソフバンの中の人だったことあるですけど

スマートパス(¥390)で3の付く日は何かもらえるんですよね。
有料アプリが無料になったりとか色々。
でも並ぶのが面倒で貰ったことないんだよなー。
ミスド2つとか、ダイソー2つとかのために並びたくない。
格安SIMは混んでないんだろうか。。悩みますねσ(-ε-` )ウーン
アバター
2017/10/29 22:44
momoさん

おお、そうなんですか。
ここのご訪問者様はauが多いみたいです
桃太郎wwあのCMシリーズ面白いですもんねw
まだまだ続いてもらいたいものです(*≧∀≦*)

チョコとかコーヒーとか、カレーの隠し味って色々あるけど
結局カレーが強すぎるから「多分コクが出た!」くらいの感覚になっちゃいますね笑
でも美味しければ全てOK(°Д°)b
アバター
2017/10/29 22:07
いいですね~。私はauなんですよ~w
今回のハロウィンコーデは、某CMの影響で、桃太郎とかが多いらしいですねw ←リアの話です(^^)

そうそう、先日の苦いチョコはカレーに入れちゃいましたw
気のせいか、コクが出たようなw
アバター
2017/10/29 21:50
こんばんは^^
STP&お水お届けに参りました♪
アバター
2017/10/29 17:14
しっぽさん

おおおおお久しぶりコメントありがとうございます!
いつの間にか軍人さんにおなりで((((;゚Д゚))))笑
しかも雨で遠足日和とはこれいかにw
アバター
2017/10/29 17:12
あずさん

31ほど高価じゃないけとドーナツ1つとか100円品1つとかあるみたいですね
それって毎月あるんでしょうか?
だとしたら私はそっちのほうがいいな~w
シングルコーン1つ360円とお高いものが1つタダだけど、
次も31とは限らないし年間3回しかやらず、
うち1回は学生限定だったので実質大人は年2回しか恩恵受けられなかったです・・・
そんななら安くても毎月何かほしいなって思いましたw
アバター
2017/10/29 17:05
いおんさん

格安simにしようか私もすごく迷うんですよ~
ホント高いですよね、この三社。
でも大手限定のお得情報とか多数あって、
あとは単に切り替えが面倒でそのまま放置(´Д`)
格安にするとどのくらいお得なんでしょうか・・・?
アバター
2017/10/29 17:01
ヤノスさん

auですかね?
たった1品のために行くというよりは、ほしいものいくつか買って
そのうち1つがタダになるならラッキー程度の方が多かったみたいですね^^
アバター
2017/10/29 17:00
ウサさん

お知らせスルー型ですねw
お得な情報ならほしいけどお得と称したただの宣伝も多いですからね><

あ、豚肉なしチャーハンで本日豚さんは救われました^^
いつか食卓に上がるかも・・・(ΦωΦ)
アバター
2017/10/29 16:58
みぃさん

おおーすごいお得!
薄々気づいてたけどやっぱソフバンが一番ケチなのかな・・・
そんな楽しみ全くないですよソフバン((((;゚Д゚))))
コンビニスイーツとかもう行くしかないww

あ、そうそう寝てる子それです!
ホッペまであるバージョン初見wめっちゃかわいい(*´Д`)ハァハァ
アバター
2017/10/29 15:10
台風も近づき、本日も雨という好天に恵まれたようだ。実に遠足日和ではないかね(`・ω・´)ゞ
アバター
2017/10/29 13:41
こんにちは。
うちはauですよー。
三太郎の日はミスドとかマックとかダイソーとかのものが
もらたりしてるみたいだけど、すごい行列になるそうです。
近くにいればいいけど、行くのがそもそも大変だったりすると
ついでじゃない限りはもらわないです。
サーティーワンなら並んでもいいかなぁw 美味しいし(*´﹃`*)
アバター
2017/10/29 13:15
こんにちわぁ
今週末も雨になりました~:;(∩´﹏`∩);:
昨日は出掛けてたので 今日は家ですが・・・
やたら眠いです><。

私は以前はソフトバンクユーザーでしたが
料金が高過ぎるので 今は大手ではないとこにしましたw
アバター
2017/10/29 12:54
100均1しな とかあったねー^^;
アバター
2017/10/29 12:20
こんにちは(●^o^●)
DoCoMoですが向こうからのお知らせをほとんど無視しているので
どんなサービスがあるか知りませんーー;

今日もチャーハンをありがとうございました^^♪
今日はお肉無しだったんですね~
豚さんが告白してくれました^^;
ありがとう♪
アバター
2017/10/29 12:19
今日和☂雨の音はよく眠れて好きなんだけど、こぅ週末雨ばかりだとイヤになっちゃうなぁʅ( ‾⊖◝)ʃ

   ∧∞∧ ∧〃∧
キタヨ-(〃>∇<)(>∇< *)━!!     Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓓⓐⓨ!!
 彡 ⊂  つ⊂   つ  ミ  
  ((⊂、 /  \ _ つ)) `
   ミ ∪ ≡ ∪  彡 

寝そべってる子ってこれかちら??☞ (  _*`ω、)_

あたし、auユーザーなんだけど月額取られる奴だけども
日替わりで毎日、割引クーポンか無料で〇〇もらえます。みたいなのあるよ〜
あと、月額かからないのは抽選で〇〇名様に当たります。ってのがあって
コンビニスイーツとかなんだけども。結構な確率で当たるw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.