Nicotto Town


おもちもちもち


今週のブログイベ(伝言板)

カテゴリは「映画」
テーマは「映画は映画館でみるか家でみるか」

ぇーと・・・
ぶっちゃけ映画全く見ません
なのでお金払って見に行くなんてとんでもない。
たとえ無料チケットもらっても遠慮します~

超有名タイトルは家のテレビで放送されていたら
チラ見や聞き流しBGM程度。
テレビもほとんど見ないから、
国内外問わず芸能人や俳優の顔だけは見覚えあっても
名前はほとんど知らないww

あまり絡めないブログイベでしたw



スルーOK

伝言板にどうぞ

アバター
2017/11/04 17:02
こんにちは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/11/03 13:21
こんにちは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/11/03 06:43
ヤノスさん

トランプさん過激ですからね~
どんなお話になるのか動向が気になります
そうですね、こうしてみなさん教えてくれるので
あえてニュースすら検索しなくてもある程度はwww
でもニュースも見なさすぎてそろそろ日本人としてもヤバいですorz
アバター
2017/11/03 06:40
momoさん

映画館に行かなくても映画はお好きなんですね^^
ドキュメンタリーわかります!
面白いのはホント面白いんですよね
ガイアの夜明けなんかは興味ない業種や特集でも見てたらハマります。
momoさん活字中毒ですもんねww
私も好きだったんですがすっかり読まなくなってしまいました。
こんなんじゃダメだ・・・ない頭が余計空っぽに・・・
アバター
2017/11/03 00:40
あす トランプがやってくるのも??
情報ネットでもいいしね^^
アバター
2017/11/03 00:03
そういや、映画館はあまり行かなくなっちゃってます。。。
ただ、好きな映画はDVDを買って、しつこく何度も何度も何度も観ますがw

テレビは、ニュースと、気になったドキュメンタリーぐらいしか見ないです。
なので、私も芸能人の名前とかは、よくわかりませんw
テレビのない生活は平気ですが、本のない生活は耐えられそうにないです←危ない人w
アバター
2017/11/02 23:03
りりむさん

業界全体が…何かあったんですか(゚Д゚≡゚Д゚)
いつも詳しいですね
テレビ見ないせいもあって疎いこと多くてorz

あでもお笑いはいいですね!
エンタの神様は子供も好きだから一緒に見てます(。≧ω≦)ノ
元スマップの人笑ったwww誰だろうw
アバター
2017/11/02 22:58
みったんさん

ストーブつけるにはもったいなくて
私もお布団でしのぐ時間が増えてますww
よほど面白そうだったり興味あるジャンルだったりすると
ちょっと気になるんですけどね
大したことないと2時間は長いです…
ワイドショーは実家に行くと母がずっと見てるので付き合いますよw
たまに見ると平和でいいなって思います(๑>◡<๑)
アバター
2017/11/02 22:53
ナオさん

そのリップは使ったことないです〜
使ってみないとわからないけど、荒れないなら欲しいなぁ
リップってテスターがあまりなくて
買ってからダメだったことに気づく率100%_:(´ཀ`」 ∠):

映画お好きなんですね
もし気になるものが沢山あるなら
映画等の配信サイトに頼るのも良さそうかも?
月額かかるけど映画館行くより安上がりと思いますし(≧∇≦)
でも映画館行かないならタダがいいですよね…(ぼそっ
アバター
2017/11/02 22:47
いおんさん

ネタアイテムコレクターといい、
映画2時間拘束の苦痛といい、
アニメとニュースしかみないところといい、
まるでアナタハワタシデスカ((((;゚д゚)))
まさか同じタイプの方がいると思わなくて超嬉しいです〜!
もう言葉はいりませんね(ガシッ
アバター
2017/11/02 22:41
あずさん

8年くらい前だったかなぁ…
ワンピースの映画は誘われたので行きましたw
コナンも見たかな?こちらも誘われてww
洋画を見たのは5年前かも?><
迫力も凄いと思うんですが、元々全く興味持てない分野で;
テレビも1日の見ている時間が5分もない日が多いです
けど映画は好きな人が多いし、楽しめる方同士で行けば
帰りのお茶や車で話に花が咲くでしょうね(^▽^
アバター
2017/11/02 22:30
こばわー。
映画かー、昔はヨーロッパ映画が好きでよく見ていましたが
今は映画業界自体が色々難しいみたいで、見たいと思うほどの
映画がないなあ。
テレビはスポーツとお笑い専門でございます。
今日はabemaTVで元スマップの人の見ます。
アバター
2017/11/02 21:13
コンバンハ~
布団の中でモゾモゾ時間が長くなってきてます。。
映画も観なくなったなぁ・・時間がもったいない気がして><
ワイドショーは好きなおばさんでしたww
アバター
2017/11/02 20:26
こんばんは。
私も唇が乾燥しやすく、年中リップクリームを塗っています。
「NIVEA ディープモイスチャー ハチミツ入り」を使っています。

私は映画が好きで、映画館も好きなのですが、今は新作にもうとくなってしまいました。
見たいタイトルたくさんあるのですけど(´-ω-`)
アバター
2017/11/02 15:49
こんにちわぁ
交換とかでちょっとずつ集めたアイテムでした~
背景も第4弾ですよー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グ​ッ !
ネタアイテム いいですよね✿
ついつい集めてしまう傾向にありますw

映画は かなり気になってる作品でないと観ないですねー
2時間前後椅子に座りっぱなしっていうのが
ちょっとキツかったり:;(∩´﹏`∩);:
私もテレビほとんど観ないですー
観てもアニメとニュースぐらいw
アバター
2017/11/02 14:57
こんにちはー。
映画はよく昔は見てましたよ(*^_^*)
映画館で見るとド迫力なんですよ。音響もすごいので
ぜひ大きな映画館で見て欲しいです。
自分は小さな映画館で、昔の映画を3本まとめて上映みたいなのを
よく友人に連れられて行ってました。
もちろん新宿や有楽町などで新しい映画もよく見てました。
今は残念ながらもう行かないので、たまには見たいなぁと思います。
騙されたと思って、一度ぜひ (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
アバター
2017/11/02 14:48
ウサさん

漫画や小説なら自分のペースで進められるからいいんですけど
どうも映画やドラマなどはテンポ悪くなると見ていられなくなっちゃって^^;
YouTubeなんかも基本的に1.2~1.5倍速再生・・・せっかちなんですw
しかも自分の求めてない情報は雑音に感じて目的のない番組も見ていられない><

ウサさんは映画好きのテレビっ子なんですね
割と多いですよね、そういう方。
名前覚えられないといっても多分私よりずっとご存知だと思いますよ
映画は邦画洋画問わず気になったものは見に行く感じでしょうか
自分もホラーならちょっと映画館行きたいかも!笑
アバター
2017/11/02 14:43
ちえりさん×2

昆布を敷いてちょっとダシをとった湯豆腐最高ですヽ(´▽`)ノ
そうなんですよね、有料アイテムはいつもどおりの値段でしたが
必要ポイントが多すぎて私も驚きました。
前回は4、6、10ポイントだったのに対し今回は4、6、8。
ダブルで厳しいです・・・ポイント購入させようということなのでしょうか。
全てのアイテムを取得するのは課金装備でも難しいかも><
お目当てのをいただいてあとは様子を見ながらですかね。
自分も顔狙いです(*´艸`)

コーデステキでしたよ~!
ゴージャスな羽織るものほしいなって思わせる逸品でした。
むしろ羽織るものが豪華ならこのくらい質素なほうが映えますもんね

リップクリームはまだ探してます~
あれこれ吟味して荒れないのがあったら報告に行きます!^^
アバター
2017/11/02 11:49
おもっちーさま
今月の限定はコーデが本当に 難しい。><
私も買ったものの 悩んだぁ~。><

ところで、リップクリーム 見つかりましたか?
私は、まだ。。。良いのがあったら教えてね。^^
アバター
2017/11/02 11:34
こんばんは(●^o^●)
映画やテレビは見ない派なんですか~
私は逆です><
映画館にはそれほどいかないけど、それでも数回はいきますね~
テレビは見ても見なくてもつけている・・みたいな感じですーー;
でも俳優の名前を覚えるのが苦手ですね^^;
アバター
2017/11/02 10:56
おはようございます。^^今日は湯豆腐食べてホカホカです。^^

今度のイベで貰える一体型フェイス、めっちゃ良いですよね?
でも800点はちょっとねぇ~・・・毎日インして頑張ります。^^
アバター
2017/11/02 08:58
おはようございます♪
お水の支援ありがとうございました^^
STP&お水のお届けです☆
メガ花が沢山咲きますように~❀



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.