Nicotto Town


おもちもちもち


今週のブログイベ(伝言板)

カテゴリは「レジャー/旅行」
テーマは「インパクトのあるスゴイお土産」
もらえるアイテムは提灯。

まずインパクトあるお土産をくれる知り合いプリーズ(・∀・)


というわけでスルー。

にこみせイベント、ちょっと遅れて参加しました。
サイダー単品で出している方は4ついただきます(´▽`)
早くクリアしようと思わなければ、
毎日普通に作っているだけでクリアできそうなので
ぼちぼちやっていきまーす


伝言板にどうぞ

アバター
2017/11/20 01:15
もねさん

参加してますー!
これって初日から参加すれば
農園の栽培ポイントMAXでなくても間に合うみたいですよ?
まぁ毎日収穫して作らなきゃならないですが・・・
可能でしたら是非^^
アバター
2017/11/19 23:03
おもっちーさん サイダーのイベント参加されてますか?
私は材料が間に合わないのでこの手のイベントは達成できません^^;
アバター
2017/11/18 07:22
しっぽさん

笑わせてもらいましたwww
どこのお土産って言っていいんでしょうねw
見つけたお店が穴場すぎます(ノ∀`)゜。
アバター
2017/11/18 07:21
あずさん

遅くまでお疲れ様でした><
駆け抜け訪問ありがとうですよ~!!
アバター
2017/11/18 07:18
momoさん

サイダーありがとうございます!
こちらも達成まで協力させていただきますね(´▽`)

大根軽くホラーww
驚かそうと思ったなら大成功w
大根足とはよく言ったもので、やっぱ見た目の形がそっくりなんだなぁ・・・(-∀-;
そういうオモロイことしてくれる知り合いがいないので
今度私がそれを誰かにやってやりましょうか(゚Д゚)
アバター
2017/11/18 07:15
りりむさん

あと一歩でもう1つ増やせる感じですね
期間あるし多分間に合う・・・?
私もタルトより好みの手持ちなので今回は狙います(≧▽≦)

派遣さん全員で1600円なら安いくらいですが
りりむさん一人で1600円ならちょっと高いようなw
でもちゃんとお留守番してたのにそういう扱いて(´・ω・`)
アバター
2017/11/18 07:10
みぃさん

マレー語って初めて聞きました(/´△`\)ハズカシー
そんな言語があったことすら知らなかったorz
なんて書いてあるのか超気になりますww
アバター
2017/11/18 07:08
ウサさん

こちらこそよろしくお願いします^^
今回は前回ほど大騒ぎな感じはなさそうですね~
アバター
2017/11/18 01:26
(o ´_○`o)ゞテ゛シッ♪

18日4択現在「ジーパン」
アバター
2017/11/18 00:47
こんばんは♪
サイダーのカロリーって高いんでしょうかw
寒さに負けず楽しい週末を~(^^)
アバター
2017/11/17 23:52
こちらに失礼いたします。

イエティ人形のツボをわかっていただきありがとうございます。
そーなんです、
なんでイタリアでイエティ!?
しかも中国製!?

笑いました。
これはもう妹と二人で大爆笑でした。

買ってきた友人は、
観光客もほとんど来ない田舎の海岸の雑貨屋さんで見つけて

英語もフランス語も通じない店員さんに
身振り手振りで質問して、それがイエティだとわかったそうです。
私に買っていく運命を感じたと…

いまでも大事に飾ってあります(=´∇`=)
アバター
2017/11/17 23:46
こんばんは。
遅い時間に帰宅したので駆け抜けていきまーす。≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ
アバター
2017/11/17 22:53
こんばんは♪
おみせで、サイダー4食しっかりいただきました。ごちそうさまですぅ(^o^)

お土産ではないのですが、、、
以前、クリスマスの時期に、ダイコンにクリスマスブーツ(←お菓子などが入ってるアレです)を
履かせて、送りつけてきた友人がいます。
最初見たときは、「人間の脚?」と、ぎょっとしたほど、見事なダイコンでしたw
インパクトがありすぎでしたが、思い出すたび、笑ってしまいます(爆)
アバター
2017/11/17 22:24
こんばんわー。
店イベ、みなさん協力くださるので材料不足が深刻です(;^ω^)
農業レベルまだ低いのでおっつかないです。。
手持ちはきっと普通に貰えるですよね。

土産物とか覚えてない時点でインパクトなかったんだろーなー。
正社員が社員旅行に行くっていうから、派遣が留守番してやったのに
依頼したおみやげチーズケーキ1600円が高すぎると却下された記憶なら(*・ε・*)むぅ
アバター
2017/11/17 22:02
今晩和☽取引先のパーティーで使ったお花が余ったらしく沢山いただきました。得しちゃった(*˘︶˘*)
    ___
  /  │  \
  ||+  │☆。||
  ||―-┼-―||
  ||.*+ │ +☆||
 ∧,,∧________|| いつもありがとうございます(❀◡‿◡)
(。・ω・。)      
 (o❤o)
(⌒〇〇⌒⌒⌒)
 ̄⊥ ̄ ̄⊥ ̄

前にマレーシアに旅行に行った友達にマレー語?版のドラえもん貰ったなぁ。
そういえば。
全然読めないのw
アバター
2017/11/17 15:56
こんにちは(●^o^●)

先回のタルトからのお付き合いさせて頂き、お世話になっております^^♪
今回もまた宜しくお願いいたします(*^-^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.