Nicotto Town


おもちもちもち


今週のブログイベ(伝言板)

カテゴリは「テレビ」
テーマは「最近見たテレビ番組について」
もらえるアイテムは「リモコン」

いやwwリモコンじゃなくテレビくださいよw

最近見たテレビ・・・世界丸見えとか仰天ニュースとか。
これ系番組好きなんですよ~
テレビ自体滅多に見ないけど、
子供が好きなのでテレビがついているときは一緒に見てます

ブログイベ終了。


続いてにこみせサイダー

皆様のご協力のお陰で今日か明日には終わります。
今販売しているサイダーでラスト、
作った皿数2001皿でゴールヽ(´▽`)ノ
材料もあまりないし計算してギリギリで作りましたw
まだ達成してない方のところは引き続き4杯いただきます!
多忙なため来てくれている方限定にはなりますが・・・orz



数日間地獄スケジュールでレスなしの不義理すみません
予定が詰まっていない限りレス再開しますので
良かったら何でも書いていってください^^


スルーOK

伝言バ━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ ン !!
(↑気に入ったw)

アバター
2017/11/24 06:19
なみたんさん

こちらこそありがとうございます^^
また今日もうかがいますね。
なみたんさんも良い週末を~!
アバター
2017/11/24 06:18
momoさん

傘を持つというだけで疲れると思いますよ(´・ω・`)
けっこう重たいし風に合わせてバランスとらなきゃだし。
その上荷物もあったんですね、、お疲れ様でした!
アバター
2017/11/24 06:17
あずさん

必死になって作物を作っていましたが
アバ効果もあって順調に終わりました(´▽`)
ご協力ありがとうございます!
次は白チケないから普通に頑張らなきゃなりません笑

あれリモコンだけあってもどうしようもないですよね・・・ボソッ
あずさんも毎日お出かけお疲れ様です。
ゆっくり温まって一日の疲れを癒してくださいね^^
アバター
2017/11/24 01:39
こんばんは^^ニコ店のご訪問ありがとうございます♪素敵な週末をお過ごし下さい。
アバター
2017/11/23 23:42
こんばんは♪
今日は雨降りのなか出かけました。雨降りのときは通常よりちょっと疲れませんか?w
たんに、荷物が多くなるからでしょうか(^^;
アバター
2017/11/23 21:06
おおー ゴールおめでとうです(∩´∀`)∩ワーイ
ホッとしますよね。お疲れ様でした。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

リモコン見ましたw
あれはちょっと使いにくいアイテムかなw
どうしたらいいんだろうと思案中ですw
私は帰宅した所なんですが、外は寒かった。
今日も足湯しようかなw
アバター
2017/11/23 18:22
りりむさん

2000クリアおめでとうですー!
手持ちサイダー使い勝手よさそうですか?

あと1週間は支援と通常営業ですね(´∀`)
私も作り終わったのであとは出しておくだけですね〜
今回サークルとか食べ歩き仲間募らなかったから
まぁぼちぼちのペースで終わりそうです^^

ワイプとは…?字幕は何の…?
すみません意味がわからなかったw
テレビにはホント疎いので
モザイクの状況もすごく考えてやっとわかった人←
アバター
2017/11/23 18:14
ちえりさん

はい、多分もう少しだと思います!
今はスマホからレスしてるのでお店覗けないんですが…多分w
アバター
2017/11/23 18:12
いおんさん

まだ1週間ありますしだいぞぶですかね(・∀・)
期間中応援しますよ〜。
期間外でも毎日食べてますけど///

ありがとうございます!
今時期本当に風邪引きさん多いですよね。
もうビックリするくらい
いおんさんもこれからお仕事始めますし、
最初は大変で体調も崩しやすいですから
心身を一番にお過ごしください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2017/11/23 17:55
こんばんわ。
2000達成しました(^▽^)/
支援サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
早く終わっても、もらえるのは1つですけどね。。

私は今はインターネットテレビだわ。
CM前のモザイクからの、同じところリピートってのが
無くて快適です。ワイプも字幕もほぼないし。
あんなん、必要なのかな?意味分からないっす。
アバター
2017/11/23 13:43
お!
もう少しで2000ですか?
ファイト!(^ー^)
アバター
2017/11/23 13:23
こんにちわぁ
サイダーイベント 私も期間内に終わりそうです(*´ω`*)
多分w

バタバタしてそうですが 寒い日が続いてると思うので
気を付けて過ごして下さいね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グ​ッ !



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.