Nicotto Town


おもちもちもち


箱の家ゲット(伝言板)

GETしました、プレゼント箱のおうち。

気合入れて最初30個植えたんですが、メガ1個。
ぇぇぇ・・・わかってはいたけど厳しい

7個売却で8級まで上げて次もまた30個植えてメガ2個。
マジカ。1つ足りないじゃん(´Д`)

メガあと1つなら10個で何とかならないかな?
と10個だけ追加で植えてメガ3個


        / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\  
     /    。<一>:::::<ー>。 
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j  
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  """"´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._


なんで最初にこれだけメガってくれないし!
合計メガ6。2つ余りました。
でもあと2つなら・・・とさらに花を買わせる戦法でしょうか
残念だったな運営さん。もう買わないZE(´・ω・`)

最初に10だけ植えて
等級あげてから沢山植えればよかったなーと後悔。
メガが余計にできた分、
他のメガじゃない合成で2個足りませんでした・・・悔しすぎる・・・




ところでメガじゃないレシピで
きせかえのシャンデリアと手持ち花ですごく悩んでます
シャンデリアなんて珍しい着替えアイテム。
ほしいけどゴージャスすぎて合わせる背景も衣装もありません
手持ち花はかわいいしきっと合わせやすい

普段なら手持ち一択ですが
タンスの肥やしになりそうだけど珍しいシャンデリアと迷ってます
自分でどうしても決められないのでご意見くださいー!

※追記※
太っ腹なお友達からクリプレとして
メガローズとシャンデリアいただきました❤(/´▽`\)

スルーOK

伝言バ━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ ン !!

アバター
2017/12/21 16:19
こんにちはー。
いやー私は多分7セットじゃ済まなかったと思います。
でもまあ欲しかったので…(´;ω;`)
と、スクエニの罠にハマってしまう私なのでしたー。
アバター
2017/12/21 16:04
今年は ウサ雪だるま 出なかったね^^
イベント物は P貯めておかないとねー^^;
アバター
2017/12/21 08:45
momoさん

うちはホントのサンタは小学生まで、
それ以降はおとうサンタと おかあサンタに感謝するよう言って笑
中学生までプレゼントの予定です(*´艸`)

無課金族なので、ここぞというときしか参加できないですが
限定品は嬉しいですね~
次は納屋狙いですw

そしてあと1つ買って10個植えてもメガ1とか0とかってオチが見えたので
その手には乗らないことにしましたw
やはり等級あげてから挑むのが正解でしたかね
等級MAXの植物でも続けて植えるとメガ率があまりよくない、私も感じました!
今はイベント中だから24時間ものを植えたいし
クローバーとゼラニウム交互のほうがいいんですかねぇ(´・ω・`)
アバター
2017/12/21 08:37
ヤノスさん

いつでも売ってるものも魅力的なのありますよね~
まぁ大体同じ金額で入手して、さらに衣装までゲットできたなら
お得だったかなって思います^^
納屋もどうにかしたいけど、これって変更アイテムありますかね?
撤去もできないから困ってます・・・
課金花やイベントしかないのかなぁ
アバター
2017/12/21 04:27
おはようございます♪
ふと思いましたが、今の子供たちはサンタの存在を信じているのでしょうか^^

おうちゲットおめでとうございますっ(^o^)
限定アイテムだし、やっぱり作っておきたいですよね♪

>合計メガ6。2つ余りました。
>でもあと2つなら・・・とさらに花を買わせる戦法でしょうか

↑そうそう、これ、よくあるんですよね~。ちっw
その手には乗るものかっと思いつつ、悩みますw

メガの件、ここに書いちゃいますねw
私も同じような感じですよ~。
まず8級まであげて、そのあと鉢植えを1個作り、それから本格的にがつがつ植え始めますw
それと、同じ種ばかり植えていると、なんとなくメガ率が低くなるような感じなので、
そのへんも気をつけています。←これは、私の感じ方なので、あたってるかどうかはわかりませんがw
アバター
2017/12/21 00:38
ゲット おめでとー^^
家は買っても500pするから
納屋 いいイベントあったら チャレンジするかだね^^
アバター
2017/12/20 23:50
Kuruさん

ダウンロードゲーム必死にやりましたww
一度課金すると後戻りできなくなりそうなので
努力してタダでP稼ぎです(´▽`A

課金品はどれも優秀ですね
一回ゲットしちゃうとハマりそうで怖い><
アバター
2017/12/20 23:48
りりむさん

もうかなり買いました?
メガじゃないのならすぐでしょうけど
目標はメガ品なんですよねー(-_-;
褒められたーありがとうございます!

メガ2つあればそういえばメガ鉢だけはできるんですね
売却してもむなしいし
それならいっそもうP花には手を出さないという教訓に
メガ鉢を玄関に置きますかねwww

やっぱアンドロイドでしたか
自分はあいぽんだから詳しくないけど
いいものいっぱい出てるし、何よりテレビ見れるのがいいですよね
アバター
2017/12/20 23:44
ふみさん

ふみさんもお疲れ様でした!
そちらはいくつ植えてゲットしましたかね?
私は合計7つなので560Pもかかりました^^;
おうちだけと決めてたからこの程度で済みましたが
着替えのミラクルとか狙うとどれだけかかるんでしょうね・・・
アバター
2017/12/20 23:43
ヤノスさん

どゆことですか?
クローバーならとっくに等級最高ですし、
あとやることといえばレアの四葉集めくらいですかね~・・・
なかなか出なくて疲れました^^;

今回はおうち狙いだから他人から譲ってもらえないし
自力で頑張りましたw
余ったものでどうするか悩んでましたよ(≧▽≦)b

犬シリーズすごいありますねw
来年も安泰\(^o^)/
アバター
2017/12/20 23:40
ウサさん

無料花や農作物は、正直等級を最高まであげても
あまりメガ率は変わらない気がします
でも少しでもあげるとゼロよりは格段に上がるような?
P花もそんな印象でした。

あと1つ植えてまたメガ大量にできちゃったら更なる課金の罠がww
アバター
2017/12/20 23:24
こんばんは*
お家すごい!!!ゲットおめでとうございます~!
メガらせるの本当に大変そう(;'∀')
プレミアムのお花でできる着せ替えかわいくていいですよね❀
アバター
2017/12/20 22:20
こんばんわ。
いいなーいいなーいいなー
私も頑張ろうっと。やっぱたくさん植えないとメガらないんだな。。
中々高くはつきそうだけど、可愛いよ!ステキよ!おもっちーさん!
メガ余ると切ないよね。。私もコスモス余ってるわ。

そしてスマホはアンドロイドです。
いつか新機種に。。
アバター
2017/12/20 22:19
こんばんは。
家ゲットおめでとうございます~( ^ω^ )
うちも苦労した~。
アバター
2017/12/20 22:04
クローバ 売りまくって級あげておこー^^
フリマで種代のP物買って交換のが
安く済むよ^^;

犬の着ぐるみ ポンスケ
ケルベロス シナモン 犬のパジャマがあるよー^^;
アバター
2017/12/20 14:56
こんにちは(●^o^●)

植え方にもコツがあるんですね~^^;
最近はP花を植えていないので余計分からないです^^;
お疲れ様でした!
あと一本植えないのは偉いです!私なら植えちゃった気がします><;
アバター
2017/12/20 14:43
あずさん

ありがとうございます^^
やはり課金品は見映えしますよね~
もう青ガチャ衣装に戻れないかも(ノ∀`)゜。
メガは確率なので いくらあればOKというのは言えないですが
ミラクルまでやらないならそんなビックリするほどはかからない、、、かも?
とはいえDLゲームも無限にあるわけではないし
無課金で課金花チャレンジは年1回くらいが妥当かなと思いましたw
アバター
2017/12/20 14:37
みったん

ありがとうございますーーー!!
迷いに迷っていたものがまさかいただけるなんて。
メガって余るものなんですか?
もしかしてミラクル狙いだからメガ品が余分にできたり・・・とか・・・
金額考えただけでホラーです((゚゚дд゚゚ ))
アバター
2017/12/20 14:23
おおーすごいです!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトー♪ー
そしてかわいいーん♪
そしてプレゼントよかったですね。
けっこう金額がかかると聞いて躊躇してましたw
これからはこのかわいいおうちを毎日見れます♪
本当によかったね (๑´∀`๑)
アバター
2017/12/20 10:56
ちょうどINしたら・・・・(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
お家見学にきました!
記念品贈呈しやした(♥´∀`♥)
ちょっと出かけてきますので後程・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.