Nicotto Town


おもちもちもち


今週のブログイベと連絡(伝言板)

カテゴリは「ニュース」
テーマは「今年印象に残ったニュース」
もらえるアイテムは「なつかしのラジオ」


うーん・・・テレビから遠ざかってた自分は
よほど大きなニュース以外疎いという残念な状態。

いいニュースは眞子さまご婚約ですかね
皇族の結婚て大変そうだけど・・・
紀宮さまも今は黒田清子さんとして主婦されているようですし
眞子さまも幸せになってほしいですね

ダメなニュースは他人事ではなかった北朝鮮のミサイルでしょうか
スマホのアラートうるさかった・・・
北朝鮮もちつけ。

はいニュース終わり



ちょっと前に書きましたが改めてご連絡

今日から30日までの10日のうち8日出勤です
31はニコタにインするのが精一杯になるかも。
ノーレス伝言板ばかりになり、
巡回も無言が増えそうです
無愛想が続いたらごめんなさい(/´△`\)

多忙の年末を頑張って乗り切ります!


スルーOK

伝言バ━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ ン !!

アバター
2017/12/22 08:47
ヤノスさん

応援ありがとうございます!
頑張ります(`・ω・´)

そのニュース知らないんですよ・・・ホント疎いw
でもそういういいニュースはドンドンやってほしいですね
受賞作品て一度は読んでおいたほうがいいのかな、なんていつも思うけど
結局読まずに終わってしまうんですよ~
アバター
2017/12/22 08:45
りりむさん

乙ありでーす!
最高の皮肉ですよね、五輪ww
まぁあそこの国は平和でいることなんてないから
いっそ開催地候補から除外して選考すべきです・・・

眞子さま、一般人なら若いかな?って思いますが
多分一般人の生活に慣れるには若い方がいいような気がしますー
アバター
2017/12/22 08:35
みったん

沢山のアイテムでコーデの幅がグッと広がりました!
ありがとうございます(〃▽〃)/

年末年始は相当忙しいらしいので今から存在忘れてほしいと思うくらいですが
一番殺人的な忙しさと聞いている31日にお休みいただいてホッとしてますー
まあ親来るんで家にいても正月準備に死に物狂いですけどね(吐血

仕事終わりの入浴はやめましたww
夏になったらぬるいのでもいいんですけど
今時期そんなの絶対風邪引くし、
熱いのは疲れたまるから諦めたんです\(^o^)/
アバター
2017/12/22 08:30
いおんさん

私はワガママ言って31日休みもらいましたが、
お世話に休みなんてないし、
サービス業はみんな休んでる期間が稼ぎ時だから大変なんですよね
31日はお仕事終わってから旦那さんのご実家直行でしょうか。
うちはむしろ親が来るから仕事してるほうがマシなくらい忙しいです><
そうですね、体が資本。
ダウンしないようにしましょう!(´Д`)
アバター
2017/12/22 08:26
あずさん

悪いニュースばかり選んで報道してるから仕方ないですね(´・ω・`)
あの相撲のすったもんだはなんなんですかね?
随分長引いてるけど、見てないから何が問題なのか全くわかってないですww
景気いい話、いいですねー!

寝る時間は時間帯と長さを調整しないとかえってつらくなったりするので
まだサイクルつかめてないんですよ~
体調管理ちゃんとしないと(`・ω・´)

あぁん。あずさん好き(ムギュ
(乂∀・)┌┛)`д) ;∴コトワルキック!!
アバター
2017/12/22 08:20
ウサさん

歌がなくただ音楽だけならいいんですが、
しっかり歌詞があるのでこうして文章を考えながら聞いてると
ちょっと混乱してくるのでダメですね(ノ∀`)゜。

CMはインパクトあるよう作られてるから耳に残ったりしますよね
ニュースは見ないが吉と思ってます
悪いニュースばっかりで滅入るので(´Д`)

流れ星!3回お願いしないと!!
お金ほしい!
時間ほしい!
もう一回流れ星来い!

アバター
2017/12/22 00:35
頑張れ^^
連続勤務大変だもんねー^^

世界の終わりの藤崎彩織さんが
ふたご
ノミネート: 直木三十五賞
かな^^ビックリ^^
アバター
2017/12/21 22:43
こんばんわ。
お仕事(*´ノ∀`)オツカレサーン

ニュースねー。北のピークは冬季五輪じゃないかなあ
これからですね。平和の祭典なんて格好の。。
内戦やってる国で五輪なんて決めた方が頭おかry
眞子様お幸せになって欲しいですね。まだお若いのに
なんかもったいない気もするけど。
アバター
2017/12/21 22:13
おこんばんは^^
コーデ見に来ましたよ~
お似合いですわღ ♡
年末も大晦日がピークできっと超繁忙期ですぞ!
頑張ってね(ง •̀_•́)ง
そういえば夜勤務後の入浴疲労はだいぶ慣れてきた?
アバター
2017/12/21 21:39
こんばんわぁ
土日祝日がお休みでない仕事とかだと
なかなか年末もお休み出来なかったりしますね
私も今年は31日が仕事なので・・・><。
お互い 身体に気を付けて乗り切りましょうね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グ​ッ !
アバター
2017/12/21 13:00
こんにちは。
今年のニュースはいやなほうが多かった気がします。
来年は良いニュース聞きたいですね。
好景気になってくれるといいんだけど♪

年末はかなりお忙しい様子。
とにかくしっかり眠ってうまくサイクルつくって勤務してください。
こちらからは書きに行くのでご安心あれw
アバター
2017/12/21 10:21
おはようございます(●^o^●)
BGMを聞きながらはあまりしません私も^^;
コマーシャルというとなんとなくわかりますけどね~
ニュースもテレビえ聞き流している程度で頭に入ってないかも・・・--;

今日は思いがけず流れ星を観られてラッキーでした^^♪
何か良い事がありそうな^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.