Nicotto Town


おもちもちもち


伝言板

ニコットおみくじ(2017-12-26の運勢)

おみくじ

長時間メンテにやられた><
忘れてました、この魔物。
もう少し早く気づけたら眠い目をこすっても深夜に巡回したのに・・・
今日も17時には家を出るので巡回間に合いません
いつもニコタに充ててる時間を全てメンテに食われました;;

昨日のブログにいただいたコメントの返信も仕事から帰ってからいたします。
重ね重ねごめんなさい


今日からニコタは一気にクリスマスから正月モードに突入しました。
が、イベントもチェックできないまま仕事準備です(T▽T

今年も残りあと数日。
皆様多忙とは思いますが、このまま元気に乗り切りましょうッ


ノーレス伝言板!!

アバター
2017/12/29 00:45
ヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!

29日4択現在「給料袋」
アバター
2017/12/28 16:02
こんにちは。
今日は家にひとりぽっちだったので、ずっと動画見てましたー。
アバター
2017/12/28 00:45
門松の種 貰えるからねー^^
アバター
2017/12/28 00:43
☆.。.:*・゜∋(。・"・)-

28日4択現在「吉野屋」
アバター
2017/12/27 12:43
私もメンテうっかりして、INできたのが寝る前でした(;'∀')

今週で今年も終わりですもんね~、体調にも気を付けましょう!
アバター
2017/12/27 10:21
こんにちは(*^-^*)
♬も~いつか(5日)~ねると~おしょうがつ~♬
ですね~^^♪
アバター
2017/12/27 04:51
お仕事ファイト~笑顔一杯置いていきますね(^^)/
アバター
2017/12/27 02:26
風大丈夫か??


 ∩ .∩
 .い_cノ  / ̄>O
.c/・ ・っ (ニニニ)△△
.("●" ) .(・ω・ )[∥]  
O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
◎┻し◎ ◎――◎=3
アバター
2017/12/26 20:14
こんばんはー。
私も夜中に気付いて大慌てでしたw
お返事は一呼吸おいてからでいいんじゃないかと。
イベントも2000皿ではないので焦る必要もないみたいです。
お仕事頑張ってー♪
アバター
2017/12/26 19:58
こんばんは~メンテ中年賀状仕上げたよ~
今日もお疲れ様でございます(。◔`◡◔+)ゞ

留萌の灯台もげたどぉぉぉ!12月にこの吹雪ㆀ
スミマセン、うちのとこ寒いだけで今日も雪ナシ・・
アバター
2017/12/26 19:42
こんばんは♪今年も残りわずかですね。年末年始に寝込まないようご自愛くださいませ~(^^)

なんか、今日、ニコタ重くないですか?(^^;
アバター
2017/12/26 18:36
こんばんわ。
お仕事おつぅぅぅぅぅ!(*゚Д゚*)ノ
イベントは門松とおしるこだけじゃないかなあ。
明日は新C服とお正月のお部屋が出るもより。
あとログインでお年玉ってなんだろね。それが
タウンイベントなのかしら。
アバター
2017/12/26 17:27
こんにちは(*^-^*)
昨日は思いがけずニコ友からクリスマスプレが届きビックリ!
お陰様でハッピーな日になりました^^♪

メンテ後何が変わったかわからずにいます^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.