Nicotto Town


おもちもちもち


タウンでお年玉(伝言板)

とにかく巡回せねば。
と思って巡回は完了したものの、ブログあげるの忘れてたですw

マイページを開くとチラシが。
なになにお年玉?今日からかな?と思って
タウンに行きワンクリック。
とてもいいものがもらえるっぽい。

確認できたのは2000Cコインと戌門松種2個。
5種類からランダムでもらえるとのことですが
あと3つは何でしょうね?

こういうイベントこそ3回クリックでいいですよ運営さんww



スルーOK

伝言板にどうぞ

アバター
2017/12/28 08:01
あずさん

うp時間もちょっと遅かったのでw
わざわざ来ていただいてありがとうございます!
肥料も嬉しいですよね
時間差ができると困るので
自分は栽培ポイントと同じ数が貯まってからしか使えないけど・・・w
肥料×3
門松種×2
だるま
2000コイン
1000コイン
が貰えるようですね。
とりあえずだるま以外なんでも嬉しい笑
1/9まで毎日貰い忘れないようにしないとです(≧▽≦)
アバター
2017/12/28 07:56
すみれさん

今回は中央広場じゃないところに設置されてます、
お年玉製造マシーン。
今日はタウンが開いてるときに行ってみてくださいねヽ(´▽`)ノ

仕事のことは・・・この前もまたこぼしたいことができてしまって
どこで吐き出そうかと悶々としておりますw
黒い心はどこかに置き去りにしたい~
アバター
2017/12/28 07:54
りりむさん

個人的な一番のハズレは だるま かなと思ってますw
鯛の値段は私もたまげました~
着物より高いってどんな鯛。
着物は買ったけどちょっとあれは・・・購入見合わせですー(-ω-;

着物と帯の柄を逆にしたのが課金品なんですよ(´・ω・`)b
アバター
2017/12/28 07:52
momoさん

大変そうでしたね、お仕事。
今年の大物をやっつけられたようで良かったです。お疲れ様でした!
大掃除なんて言葉知りませんワダス(白目

きっと手袋はかわいかったんですね
私も思わず笑ってしまうかもwもちろんいい意味で(*´艸`)

種ゲットおめでとうです!
ログインですら月1つしかくれないのに、
さすがお年玉というだけあって太っ腹企画ですよね^^

ブログのコメ欄封鎖されていることが多いので
もしかして負担なのかな?ってちょっと心配でした
杞憂ならこれからも普通にどこかにお邪魔しますww
レスはこうして来て反応してもらってるので十分返信いただいてますよ!(≧▽≦)
アバター
2017/12/28 05:33
昨日はうっかり書き忘れてたみたいなので、早朝レスしてまーす。
あとはだるまと即効性肥料っていうのは聞きました。
あとはコインなのかな。
だるまはいらないので、門松ではないお花系の珍しい種が欲しかったです。
今から毎日お年玉ひけるのはラッキーですね♪
アバター
2017/12/28 03:15
タウンでお年玉・・わぁ~知らなかった
インしてもいつもタウン閉まってるし。。
明日頑張ってお年玉ゲットしてこようっと!
お仕事ファイト~笑顔一杯で応援してる(^^)/
アバター
2017/12/27 22:59
こんばんわ。お年玉製造マシーンは、1000Cコインでした
外れかなあ?
鯛高いよね!10000Cだった!
着物は超シンプルでしたねー。帯は可愛いけど。
帯が無地で着物があの花柄なら。。

アバター
2017/12/27 22:46
こんばんは♪おかげさまで、無事年末進行を乗り切ることができました。ぐったり~w
明日からは大掃除を始める予定ですが、なんかもう、いいやという気分ですw

今日、ちょっと出かけたのですが、どの指先にも動物の顔が刺繍されてる手袋をつけたまま
電車に乗ってたら、中学生かな?から笑われましたw
大人がつけててもいいじゃないの~っと、一人、心の中で叫びました。←小心者w

タウンでお年玉←今日、初めて知りました。さっそく行ってみたら、種でした。

ブログの件ですが、いつもウキウキしながら読ませてもらってます(^^)
コメも書かないくせに、すみません(^^;
アバター
2017/12/27 18:59
ヤン様

いらっしゃいませ~。ご訪問ありがとうございます
そうでしたか、肥料は嬉しいかもですね
ダルマは1つあればいいような気がしますw

鯛見てきました。1万Cコインてどんだけ^^;
買えなくはないけど、、、うーん迷いますね~
アバター
2017/12/27 18:06
こんにちは。
ほかの3種類は
着せ替えアイテムのダルマ
ガーデンの魔法の肥料×3
1000Cコイン
でした。

やけにお高い鯛が入荷していたので、1000Cコインではなく10000Cコインにしてほしかったです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.