Nicotto Town


おもちもちもち


今年最後のブログイベ(伝言板)


カテゴリは「お笑い」
テーマは「笑い納め、もしくは初笑いについて」
もらえるアイテムは「新春福笑い」

もらえるアイテムが今回もびもーですw
でもまぁいただけるものは何でもいただいておきましょう^^

笑い納めかぁ・・・
スーパーカップのティラミス味?が
真上から見たら完全に植木鉢。


https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97%E3%80%80%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%82%B9&client=firefox-b-ab&dcr=0&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwjS-s65qqvYAhWFl5QKHQyTDxkQ_AUICigB&biw=1680&bih=925

↑グーグルの画像検索です。
ご存じない方は良かったら見てってください



スルーOK
伝言板にどうぞ

アバター
2017/12/29 10:49
おはようございます(●^o^●)
昨日が29日と思い込んでしまい、一日ズレてしまいましたーー;
最後の最後までドジな私ですーー;
アバター
2017/12/29 10:14
momoさん

ちょっと羨ましいです。
私は専業主婦してるか接客の仕事してるかのどちらかなので
仕事納めって気分を味わったことがなくて。
「今年の仕事終わったどー!」っていうあれを一度は体験してみたいw
お掃除は年明けでもいいと思いまーすヽ(´▽`)ノ

私は元日から仕事です(T▽T
とりあえず植木鉢食べて癒されたいです~
アバター
2017/12/29 10:10
ヤノスさん

ぇー甘ったるそう((((;゚Д゚))))
チョコミントは大好きですが・・・
おいしいです?ヤノスさんは何をかけました?
アバター
2017/12/29 10:09
みぃさん

オーソージなんて言葉知りませんよねー^p^
自分も仕事仕事仕事、元日も仕事。
そんなのやってられっか状態です~
アバター
2017/12/29 10:08
しっぽさん

あれはわざわざ高いセットを用意しなくても簡単ジオラマになりますねw

もらえるアイテムはまだ置いたことがないんですよ、1つも(
小さいんですか。
それに1つだけだし毎週統一性もないから使いにくそうではあります^^;

つい買っちゃったってほど安くはないお買い物だと思いますが
なぜお酒がPCになったのか不思議でなりませんwww
帰りが重たいのは同じなのになぜそうなったΣ(゚Д゚)
アバター
2017/12/29 10:05
りりむさん

ログボよりめっちゃお得ですごいですよねw
早速昨日は貰い損ねましたが・・・orz

いいなぁ快適環境。
新スマホゲットおめでとです!
私もPCのアップグレードしたいけど仕事の休みがない(´Д`)
DLゲームを頑張ってまたそれが種代に!
・・・・・・・・栽培ポイント増えてます?w
アバター
2017/12/29 10:01
みったん

またCM見てないです!
やってるんですかー植木鉢の宣伝←
ドンキにもあったような気がしたし
安かったら買ってみます^p^
アバター
2017/12/29 10:00
すみれさん

あまり気にしないほうがいいかもしれません
最近は私も時間のない日々なのでちょっと負担に感じます(´Д`)
でもでも、ログインだけは~!
時間がないならせめて寝る前に一瞬スマホでだけでも。
1日足りないのは残念でしたね><
北海道は家の構造(断熱効果)が特殊なので冬でも室内は暖かく
寒い時期だからアイス食べない、とはならないんですw
やはり関東では敬遠されがちなんですかねぇ・・・
アバター
2017/12/29 09:43
あずさん

他の方が言ってるジオラマのステージですかねww
食べ物で遊ぶなーと言いたいけど、これは土のようだから仕方ない(
ティラミスって聞いたら普通にケーキだから気にしたことなかったですが
そういえば上から見たらあまり飾り気ないものが多いですよね
私もめっきり食べなくなりました。置いてるお店もすごく減りましたし。
コーヒー味のスポンジ懐かしい~
アバター
2017/12/29 09:39
ウサさん

断面は確かにケーキっぽいですねw
あまりの植木鉢っぷりに
「ティラミス」だということを忘れそうです( ̄▽ ̄;
ブログイベでもらえるアイテムってまだ置いたことないんですよね
そんな小さいんですか~Σ(゚Д゚)
アバター
2017/12/29 03:34
こんばんは♪
仕事から解放されホッとしたのも束の間で、今度は大掃除であわただしくなってますw
でも、年内のゴミ収集も終わってしまったし~。
というわけで、お掃除は来年に持ち越しになりそうです。へへっ(^^;

おもっちーさんは、年末年始は仕事なのでしょうか。

PS.画像見ました。たしかに植木鉢としか見えませんwww
アバター
2017/12/29 00:48
ミントチョコがいいぞー^^
業務用アイスに リキュールか ジャム かけるのが 美味しいよー^^
アバター
2017/12/28 23:22
今晩和☽やっと年内のお仕事しゅうりょーう♪……大掃除何ソレ美味しいの??状態っす( ̄▽ ̄;)
アバター
2017/12/28 22:22
戦場ジオラマがツイッターで話題になってたティラミスですねぇ。

おまけアイテム、みんなちっちゃくないですか!?
部屋においても、なんだかな。

私は今日、芋焼酎を買うつもりが
家電量販店でiPhon用無線充電器とケースを買い、
ついでに見たPC売場で、ついノートPC買っちゃった…

重くて酒屋まで行けなかった…


アバター
2017/12/28 22:19
こんばんわ。

門松の種もらった(^▽^)/
気が利くじゃないか!運営いいよいいよ

スマホ買い替えました(n‘∀‘)η
これでDL出来るものが増えるぜー!
額によっては振袖買えるかなあと思ってるですが
足りないかなあ。


アバター
2017/12/28 19:32
CMでやってるね。
植木鉢みたい・・・ww
アバター
2017/12/28 17:34
頂けるものもあまり気にしなくて過ぎていきます
時々しまった~って思うことよくあります
白ガチャ券もあと一日のインが足りなくて 一度もゲットできてません
今月も頑張ってインしたつもりなのですが 。。。。一日足りません (ノД`)・゜・。
まぁ~無欲なすみれ っていうことで ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

画像拝見しましたけれど・・う~~ん 微妙な感じです
それに今は 寒すぎて。。。だめ(#^.^#)
アバター
2017/12/28 13:46
こんにちは。
その植木鉢でフィギュア置いてる人いましたよw
食べたいけど、悩みますねw
でも確かにティラミスってこんな感じだからなぁ。
昔流行った時には店でよく食べてたけど、今は全然食べなく
なりました。
久しぶりに食べたくなりますね。
アバター
2017/12/28 10:45
こんにちは(*^-^*)
ケーキなの?
アイスナの?
植木鉢なの?
って感じですね~^^;

うんうん、頂けるものはダサくても何でも頂きましょう^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.