Nicotto Town


おもちもちもち


うえーん(T▽T (伝言板)


元日から仕事です

昨日シフトもらいました(遅
31は無理言って休みもらったから
もちろん1日から出勤するつもりではあったけど。
2日も仕事です
かろうじて3日は休みだけどそのあともまた3連勤。

年明けも巡回が滞るかもしれません
ブログも来年からは毎日更新やめようかな?と考えてはいたから
そうすれば巡回だけはなんとかできるかな

家にいたらいたで掃除やらご馳走作りやら
年末年始はどのみち忙しいんですけどね

今年は外で働いてるからって言い訳で
家のことはサボろうっとww


スルーOK
伝言板にどうぞ

アバター
2017/12/31 09:45
momoさん

ありがとうございます!頑張ります!!
……
手抜きしかしてないなんて言えない/(^o^)\
アバター
2017/12/31 09:33
ウサさん

凄いですね、月命日まで。
身近な人でそこまでキチンとやっている人っていないかも。

ありがとうございます、
適当にサボりつつ何とか乗り切ります〜
子供らは楽しみにしてるけど私はちっとも楽しくないww
純粋に食べるだけ楽しむだけの立場って羨ましいですね
アバター
2017/12/31 09:20
しっぽさん

ああ〜…しっぽさんもですか。
体を大事にしつつお互い頑張りましょうね><
みんなが頑張ってる時にゴロゴロしましょw
アバター
2017/12/31 09:17
すみれさん+2

ニコタに来れても遅くにしかインできないのに
いつも来てくれてありがとうございます!
でもゆっくりしすぎです。朝の5時近いって((((;゚д゚)))
すみれさんこそ大丈夫ですか?

一部のお友達だけ飛ばすなんてできませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
でもそのお気持ちだけありがとうです♪
沢山応援もらったし頑張ります!
アバター
2017/12/31 09:07
ふみさん

わーーお仲間いた〜!!
そのスケジュールならふみさんもサービス業ですかね。
普段の週末くらいなら全然いいんですが、
やはり年末年始やGWが辛いです…
家族いなきゃ問題ないんですけどねぇ

そうですね、とりあえず頑張るしかないし
体調管理しつつ乗り切りましょう!!
アバター
2017/12/31 09:04
Kuruさん

やりたくないこと面倒なことは
ギリギリにならないとできない、
それが人間だと思ってますノ∀`)゚。

後悔してますが反省はしてません(
アバター
2017/12/31 09:01
みったん

いつもありがとうです!!ヾ(๑╹◡╹)ノ"
アバター
2017/12/31 08:58
ヤノスさん

お星様にならない程度に頑張りますwww
家族はとても協力してくれるので、
料理以外はお任せです╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2017/12/31 08:53
りいなさん

りいなさんもお疲れ様です!
人が休んでる時に頑張りますが、
人が頑張ってる時にぐうたらさせていただくのでw
ホントはお正月くらい休みたいとは思うけど
こればっかりは仕方ないですね〜( ´ ▽ ` A
正月三ヶ日は商売禁止、なんて法律できないですかね…
アバター
2017/12/31 08:50
りりむさん

1日30時間あればなんとかなるかもです( ゚∀゚)・;''.
りりむさんて職歴豊富ですよね
次はどんなお仕事されるのでしょうか

そしてりりむさんの栽培ポイントへの道は遠そうですww
種は今回は見送りですか(@°▽°@)
アバター
2017/12/31 08:45
あずさん×2

私も、いつ誰が突然来ても
「どうぞ〜」って入れられる部屋でありたいです;
来客あると片付け掃除…わかる…
でもそうやって足を使ってまた傷めないですか?
ブチって。ブチって:(;゙゚'ω゚'):
指示だけでは行き届かないこともあるでしょうし、
どうしてもやらなきゃならないこともあるかもですが、
どうか怪我を悪化させないでくださいね

ブログうpそのものより、
レスがやはりちょっと時間かかりすぎてしまうので
(下手すると巡回よりw)
ここを省かせていただこうかと思います><
ここに2時間とかかかることもあって
そんな時間あるなら巡回できるじゃんwwって感じですw
アバター
2017/12/31 08:30
みぃさん

みぃさんもお仕事お疲れ様ですよ〜!
私は人が休んでる時が稼ぎ時のお仕事なので、
人が頑張ってる時休ませていただきますw
アバター
2017/12/30 21:58
元旦からお仕事ですか。
えとえと、がんばですっ。
でも、お体にお気をつけてくださいねん(・_・)ジーッ

>今年は外で働いてるからって言い訳で
>家のことはサボろうっとww
↑息抜き、手抜きも必要ですよね(^^)v
アバター
2017/12/30 12:07
こんにちは。
おもっちーさんはお仕事で今日もバタバタですね。
お疲れ様です。
私も家の中のことでバタバタな一日になりそうです(;^ω^)
指示だけですませたいけど、やることになりそうな予感。
お互い頑張って今日一日いきましょー!
アバター
2017/12/30 11:31
おはようございます(●^o^●)
主人の月命日なので、今年最後のお墓参りに行ってきました^^
正月もゆっくり休めず大変ですが頑張ってくださいね><;

うんうん、お家の事はサボって~^^;
アバター
2017/12/30 04:48
ゆっくりしてたら・・こんな時間に なっちゃった(>_<)
無理しないでぇ~~よしよし いい子いい子! 
ブログも巡回も 心と時間の余裕があるときにね
わたしんちは すっ飛ばしていっていいですからね~
無利子ちゃ~じゃなくて 無理しちゃだめだよ~(^^)/
アバター
2017/12/30 03:29
私もお正月、仕事です(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2017/12/30 02:26
/人◕‿‿◕人\

30日4択現在「ラーメン」


│   \  __  /
│   _ (m) _ピコーン
│      |ミ|
│   /  `´  \
│     ('A`)    体技:スルー!
│     ノヽノヽ
│       くく

│ ≡  ('('('('A` )
│≡ ~( ( ( ( ~)
↓ ≡  ノノノノ ノ  サッ

頑張るだよー^^
アバター
2017/12/29 23:55
大変だなぁ~今日中に何とか訪問できたぁ~わぁ~い(^^)/
またゆっくり来るね お仕事笑顔でファイト~
気にならできる! 大丈夫だ!! な~~んてね からだ大事にね(^^)/
アバター
2017/12/29 21:36
こんばんは。
全く私と同じシフトです…。
30日が仕事納めで1日2日は出勤です。
お互いがんばりましょー( ^ω^ )
アバター
2017/12/29 20:52
こんばんは!
やることたくさんでもっと早いうちから
始めればよかったと反省しております(/o\
アバター
2017/12/29 20:02
おつかれ!
スキマ時間にINなので駆け抜けますぅ~ヾ(๑→‿←๑)
アバター
2017/12/29 19:42
こんちは^^
+αだから ね^^大変だよー^^
お掃除は 年末だから 手伝って貰おう^^


:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::..  ∩___∩ ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
:. .:::::。:::........ . .:::::::::::::::::  /        ヽ:::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
:::: :::::::::.....:☆彡::::     /⌒) ●    ● | :::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
 :::::::::::::::::: . . . ..: ::::  / /   (_●_ )  ミ :::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
::::::...゜ . .:::::::::    (  ヽ   |∪|    .ヽ ....... . .::::::::::::........ ..::::
:.... .... .. .         \     ヽノ   | 〉:.... .... .. .:.... .... ..
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. .... . .... . ..... .... .. ..... ............. ..
:.... . ∧∧   ∧∧ . ∧∧  ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ ムチャシヤガッテ・・・......
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
:..  三  |   三  |   三  |   三  |
:.... ∪ ∪   ∪ ∪  .∪ ∪   ∪ ∪
アバター
2017/12/29 19:38
あああ( ノД`) お疲れ様です…

私も仕事は12月でやりきった感がありますのでお正月ぐらいはゆっくりしたいです…
もともと正月はサボるためのものですよ( ー`дー´)キリッ
アバター
2017/12/29 19:00
こんばんわ。
お仕事お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
仕事と家事とニコタを全部やるのは大変ですよねえ。
私も来年は仕事するつもりだから、、、家事は母任せだけどな(;^ω^)

栽培ポイント増やすの忘れてる(゚∀゚)アヒャ
その前に振袖だ!
アバター
2017/12/29 16:12
こんにちはー。
来客があったので午前から掃除でクタクタです(;´Д`)
足が使えないから時間がかかるかかる。

仕事があるだけでも忙しいのに、年末年始は主婦の仕事は多いので
やりきれない量ですよね。
ブログは休止もアリですよ。
おもっちーさんはそれだけ忙しいんだもの(;^ω^)
なんとか乗り切ってくれー!
アバター
2017/12/29 12:58
今日和☀昨日仕事納め。今日から大掃除……は諦めて年始の準備だけでもしておこうかと( ̄▽ ̄;)

┻┳|  チラッ
┳┻|_∧      ふぉ!それは大変だねぇㆀお疲れさまです○┓
┻┳|・ω・)    
┳┻|⊂ノ               
┻┳|∪   



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.