Nicotto Town


おもちもちもち


伝言板

ニコットおみくじ(2018-01-03の運勢)

おみくじ

どなたでもご自由にどうぞ

アバター
2018/02/17 02:39
倉庫ゴソゴソしてたら^^
被り物でてきたから^^ 楽しめたら全然おkだから^^
アバター
2018/01/09 00:35
●ヽ( ´・ω・)ノ●

9日4択現在「なっちゃん!」
アバター
2018/01/08 00:53
ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

8日4択現在「給料」
アバター
2018/01/07 13:59
はじめまして。
ブログ広場から来ました。

レア魚はいつまで釣れるのか?と思っていましたが、新レア魚を出さず、
ずっと過去レア魚が釣れるようにしたってことだったのですね。

家具も過去アイテムが買えるのはうれしいです。
アバター
2018/01/07 00:22
Σb( `・ω・´)グッ

7日4択現在「倖田來未」さん
アバター
2018/01/06 08:57
おはようございます(*^_^*)

気付けばお正月から一週間経つという事実((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アバター
2018/01/06 02:26
企画 参加とか
合成頑張ってる人は お花とか

段々増えてきて 楽しくなるからね^^
アバター
2018/01/06 02:21
優しい人多いから
ガチャ物は 回ってくるよー^^
アバター
2018/01/06 02:13
おお^^ジョーカーだったかな??
黒ガチヤ41弾だねー^^
アバター
2018/01/06 02:04
大きいアイテム少ないから^^
 持ってっていいよー^^
アバター
2018/01/06 00:51
ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

6日4択現在「クロール」
アバター
2018/01/05 01:15

      グルグルグル  取っ手の取れる~
 〃  三 .Λ,,Λ 三=≡,,Λ‐ ─
 。・。・。 (ω・;≡・ω=;`・ω) =。・。
ヽニニフ━oc三 ─ ニフ  三 ニフ
       ゙ミ 三  =- 彡    〃
         - ≡三彡

       ティファール♪
  〃  Λ,,Λ ミ  ブン!!            ガッ
    ( ´・ω・)         -=≡ 。・。・。 そ_∧
    /  oo━       -=≡ ヽニニフて`Д´)
 \_, (  、 > 彡'                ( つ ノ
 `)  ヽ,_)′                  ノ  ノノ
 ⌒`
こんな感じなんだろうなー^^
頑張ってねー^^
アバター
2018/01/05 01:13
+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.

5日4択現在「喧嘩強そう」
アバター
2018/01/04 23:50
今晩和☽今日でお休み終わりです。が、明日は昼までなんだよね。休みにすればよかったかも(ὀ⌓ὀ⑅)

 ┏ ┳ ━ ━ ━. ┳ ┓
 ┗ ┫       ┣ ┛
*  ┣     ━┃  *   ワフワフーン♪
 ┏ ┛     〃┃       いつもありがとうございますワンUo・ェ・oU
 ┃ ●       ┣ ━ ┳ ┓ 
 ┗ ┻ ┳ ━ ━. ┛   ┣ ┛
 *   ┃ ┏ ┓ ┣ ┓. ┃
     .┗ ┛ ┗ ┛ ┗ ┛
アバター
2018/01/04 22:50
こんばんは♪
今日は仕事始めでしたが、もう、週末が待ち遠しいです。ぐったりw
おもっちーさんも、仕事疲れでグロッキーなのではないかと心配です。
お体優先で、風邪などにつけ込まれませんようにm(_ _;)m

さてさて。 三が日も過ぎましたが、まだたくさんお餅が余っています。
夏ごろまでには、食べきりたいと思ってるのですがw
アバター
2018/01/04 22:08
こんばんわ。世間が仕事始めの日に風邪ひいてしまいました(>_<)
おかんのが伝染った。
風邪薬飲んでさっさと寝ます(^_^)/~
アバター
2018/01/04 20:28
チャオ^^お疲れ様です
忙しさ 半端ないですね
何とか乗り切っていこう エイエイオー(^^)/
アバター
2018/01/04 15:49
そうなんですよ~--;
お家に帰れなくなると思いました><;
1時間たって100メートルくらいしか進まず、どんどん暗くなって・・・
トイレの近い人難が大変だったでしょうねぇ^^;
途中で降りる人はいたけど、他に運転手がいるから良いけどね~
幸い私はそれはなかったから良かったです^^;
アバター
2018/01/04 14:01
こんにちは。シフォンケーキご馳走様でした。
お正月は休みだったけど、来週から仕事が始まるので多忙な日々が戻ってくるよ。
また時間が開いたら来るね。
アバター
2018/01/04 13:37
こんにちはー。
運営方針ですが・・・
これからは今までのやり方を縮小に持っていきたい気がしますよね。
そして方向性を変えて再スタートなのかな。
6000コインの服も維持してくれるんでしょうか。
課金分がなくなったら無課金に戻るので、残して欲しいところです。
Cコインの高額ガチャもなくなったってことですよね。
アバター
2018/01/04 10:32
おはようございます! 今日から再始動です(;'∀')
アバター
2018/01/04 10:20
おはようございます(*^-^*)
青ガチャ廃止とはタウンに行かないとゲットできないと言おう事かなぁ?
それってすごく面倒くさい!

昨日イオンに年賀タオルを買いに行ったら、
駐車場がなかなか見つからず、しょうがないから3階まで行って30分ぐるぐる回りようやく駐車
そして用を足し夕方四時半ころ帰ろうとしたら、車が渋滞で動かず・・・
イオンの駐車場を下まで降りるのに2時間・・・--;
道路に出たと同時に「そろそろ休憩しませんか?」とナビが・・・^^;
トロトロ走っていても2時間とみなすんですねぇ^^;

もうしばらくはイオンに行きたくないですーー;
アバター
2018/01/04 01:06
(V)|・||・|(V) 

 4日4択現在「英会話」
アバター
2018/01/03 23:07
こんばんは♪三が日もあっと言う間に…。
また、明日から頑張っていきましょうっ(^^)

ニコタさんは、以前も方針云々で、お店で家畜をくれるとか、釣り舟を、とか書いていたのに、
そのへんはまったくスルーしちゃってるからなぁ。
今回の方針、どの辺まで実現するのか、気になるところです(^^;
アバター
2018/01/03 22:51
こんばんは!
今年もよろしくお願いします( ^ω^ )
アバター
2018/01/03 22:36
こんばんは。
大大吉でました♪ これで一年大当たりです。
今後の方針見たけど、微妙でしたね。
青ガチャ廃止は読んでええーって思いました。
けっこう運営さんは面倒だったのかな。
つぶやき機能も使わないですね。
素材集めもやってみないとちょっとわからないし・・・。
少し迷走してる感ありますね。
脱Flashは遅すぎです。
急ぎにすると開発部隊が困るので、余裕を持って計画立ててあげて
ほしいです(´;ω;`)
アバター
2018/01/03 21:55
いい方向に改善されるといいんだけど^^;
5Gの データ量なら
データが渋滞して 改善されるといいんだけどね^^
アバター
2018/01/03 18:40
こばわー
忙しそうですね(;^ω^)

笑ってはいけない、最後まで見ましたよ
お下品さが去年より増してたよね(゚∀゚)アヒャ
家族とみてなくて良かったー
原田龍二はどこへ向かっているんだろうか。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.